忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらない残業を、無理やり切り上げ、急いで帰ってきたふりこデス。

「遅いんよーー!!」と荒れ狂う、ランくんをしばし、実家の庭で暴れさせ、

おしっこ・ウンチを済ませて車に乗せ、帰宅。

急いで、ゴハンをしかけて、ランくんの散歩へGO-!

足早に、済ませたものの、ランくん庭で暴れたのが効いたのか、バテバテ。

エアコンの風の下で、涼んでいるランくんを横目に、せかせかとゴハンの支度。

冷蔵庫に、鶏肉があったので、唐揚げにしました~。

香味ダレを作って、さっぱりと。。。


そして、相方が、ランくんにかき氷を作ってやる。というので、

かき氷inバナナが、ランくんの今日のデザートでした。

そんなこんなで、バタバタしながらも、どうにか、今日の更新も無事できました!!

あっ。

今日のランくんデス★(忘れるところだった・・・


朝。

ランくんは、ケージの中に入ってます。

朝は、相方もワタシも時間に余裕がない状態なので、

ランくんは、外でおしっこをすませると、ケージの中に自分から

入り、ウトウト・・・・。

そして、

7時50分になると、、、、

ピシっと起きて、、、

run0707-1.JPG
























ワタシに教えてくれます。


run0707-2.JPG

























ランくんに、せかされながら、、、


run0707-3.JPG
























毎日、きっちり7時50分に催促をはじめるランくん。

習慣って、スゴイなぁ。

っていうか、ランくんの体内時計がスゴイのか??


毎日、感心しているふりこなのでした~。



↓「晩ごはんの時間もわかるんよ。」と言うランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スゴイ!!ハードスケジュールっ!!(^_^;)
ふりこさん本当にお疲れさまでした!!(*^。^*)
ゲージにしっかり入っていくラン君エライね~!!(^◇^)
わんこの体内時計は本当驚くほど正確ですね~!!全く感心しちゃうよね~!!(●^o^●)
ジュン URL 2010/07/07(Wed)22:09:46 edit
無題
ふりこさん、残業お疲れ様です!
あ~唐揚げ食べたい!!香味ダレ。。聞いただけでも美味しそう♪
この前、下味にももラー入れたら美味しかったです!
でも、ももラーとっくに終わっちゃって、全然スーパーでかえません(>_<)

ランくんの体内時計にもビックリだけど、自分からケージに入っていくのがすごくびっくり!!
ベルーシュはパピーのころ、ケージ生活を修行させましたが、ダメでした(T_T)
ランくんはエライ!!いい子だね♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/07(Wed)22:23:27 edit
無題
ウチは毎日不規則な生活をしているので、スヨンに体内時計は無さそうです。深夜でも散歩に行くし、暴れだします。今は寝ているけど、私が風呂に向かうと騒ぎそうです。
イナシ 2010/07/07(Wed)22:44:07 edit
無題
ふりこさんお疲れ様。できる主婦だね。それにしてもランくんはえらいね。主婦7年目の私は朝なかなかおきられないのに・・・。
私も唐揚げ食べたくなったよ(^v^)
あいあい 2010/07/07(Wed)22:53:58 edit
無題
ラン君えらいねぇ。ちゃんと時間がわかるんだ。
うちのラフィは体内時計の設定が早めのようで毎朝5:00にク~ンと鳴いて起こしてくれます。
もう一時間遅くていいんだけどなぁ
guzura URL 2010/07/07(Wed)23:32:49 edit
無題
ラン君、ふりこさんのスケジュール管理ご苦労様です。

ふりこさんも、残業ご苦労様です。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/07(Wed)23:37:57 edit
無題
ひゃぁ~。たっくさん、伝わってきますよ~。とっても忙しくて大変。。
仕事→残業→ご飯の支度って。。
私、仕事で遅くなったら、ご飯の支度、無理~。
ふりこさん、いつも頑張ってますね!ランくんも、頑張ってるふりこさんをずぅーーーっと見てるのね。さっすがー☆

前にぶりちゃんのママさんが同じような事言ってましたが、コメの返事とか無理しなくていいんですからねー。
頑張れー。
ピノ母 2010/07/08(Thu)00:22:01 edit
無題
ふりこさん毎日お疲れ様
ほぼ専業主婦の私からしたら
仕事して家事して散歩して毎日更新する
ふりこさんはテキパキしてる~
Runくんの体内時計も凄いですね
ぶりも夜の9:30になるとケージの周りをウロウロします
・・・寝る時間みたいです
ぶりとにー母 URL 2010/07/08(Thu)10:10:00 edit
無題
残業お疲れ様ですー!
ふりこさんは毎日そんな感じなの?
私には無理ーヘ(゚∀゚*)ノ
仕事にお散歩にご飯支度・・・。
なんだかすげぇー慌しいねっ(汗)
ふりこさんは超人!?
尊敬だゎ!!

ラン君は毎朝決まった時間にお出掛けの催促するんだぁ♪
北斗はねー。同じ時間にご飯の催促するょ(笑)
土日とか寝てたらケージの中からキャン!!って怒るから時計見ると必ず7時25分ぐらいなの(笑)←毎朝食べてる時間らしぃー。ちなみに私はもう会社(笑)
スムチー母 URL 2010/07/08(Thu)11:40:08 edit
無題
思い切り出遅れました~(汗)

お仕事、主婦業お疲れ様です。
それにしても、
ラン君の体内時計、すごい正確ですね。時計いらずだ~!
ラピスまま 2010/07/08(Thu)12:26:22 edit
無題
ラン君、すごいな~。時間がわかるみたいですね。
でも毎日ふりこさんもいそがしそうですね。夏バテしないようにお気をつけください(^-^)
sigureinu 2010/07/08(Thu)12:32:34 edit
無題
ふりこさ~ん、お疲れ様で~す^0^
大変なのにちゃんとご飯作って偉いね~☆
ラン君もパパさんふりこさんが忙しいの判ってるのね^^
自分からケージに入っていくなんてエライ♪

休む暇も無いスケジュールだけど頑張ってね~☆
ミュー URL 2010/07/08(Thu)14:47:09 edit
無題
ふりこさん、ハードスケジュールですね~^^;
毎日、お疲れさまです。
ランくんの体内時計は性格ですね♪
ウチも時計を見るよりみーまんを見ると、
何時って分かります^^;
腹時計は、もっと正確(笑)
みーまま URL 2010/07/08(Thu)20:35:50 edit
無題
うむ。確かに体内時計が仕組まれておるようだが・・・でもふりこさんのスケジュール凄すぎ!!お疲れ様です。また胃悪くしないように気をつけてね!
ゆきジャズママ URL 2010/07/08(Thu)20:51:36 edit
無題
更新遅いから先に寝た(笑)
ほんま残業ご苦労さんでした!
主婦と仕事とラン君、
身体一つじゃ足りませんって!
声が聞こえてきそうです(ーー;)

ワンって不思議だね。
ラン君と同じでランも体内時計は
完璧です!
いつも、凄いな~と思ってるよ!
ランママ URL 2010/07/08(Thu)21:22:23 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り