忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は大雨だったランラン地方。

実家の横の小さな川も、氾濫し、田んぼからも水があふれ、

お散歩なんて絶対ムリ。

ランくんは、一日家の中で退屈していた模様です。

夕方、迎えに行って、ランにリードをつけて、外に出ようと、

玄関のドアをあけると・・・・。

ささーーーーーっっ。

と、すごい速さで、茶色い影が、外に飛び出した!

あ!!!!




・・・りん脱走・・・。


大雨の中、嬉しげに、走りまわっておりました・・・。

びしょぬれになって、帰ってきて、じぃじに怒られるんでしょう。。


ちなみに、リキは、雨が大キライ。

絶対、外に出ようとしません。


ランくんは・・?

雨、大好きだよねぇ・・・。


ということで、雨のため(?)写真がないので、今日のランくんは、土曜日に海に行ったあとのランくんデス★



run0712-1.JPG

































ランくん?

お顔が、、、、なんかランくんじゃないような・・・。



run0712-2.JPG

































run0712-3.JPG

































run0712-4.JPG
























run0712-5.JPG
























run0712-6.JPG
























run0712-7.JPG
























疲れきったランくんなのでした~。




↓軽トラを見たら乗りたがるランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり、雨でしたか・・
全国的に梅雨やね(笑)
そんな中、テニスバカはテニスしてましたが・・・(ーー;)

ラン君、お顔が変でちゅよ~
・・何故か赤ちゃん言葉(笑)
み~んな、濡れたらショボイね!♪

あ~憧れの軽トラ!!(^^)!
ランママ URL 2010/07/12(Mon)21:03:17 edit
無題
ラン君、疲れがお顔に出てますよ。
幾分、座り方も腰が砕けている?
それだけ海、楽しかったんですね~。

↓いいな~。私も龍馬になりたい。
ラピスまま URL 2010/07/12(Mon)21:08:20 edit
無題
そっちは凄い降ってるのね・・。

気をつけてくださいね。。

ラン君も家の中ばかりで
退屈してるんだろうね・・。

大きなガムお願いしまーーーすっ!!
ゆか  URL 2010/07/12(Mon)21:24:20 edit
無題
そんなにすごい雨だったんですね!
りきじいさんと同じくベルーシュも雨が嫌いです^^;
りんちゃんは雨なんてへっちゃらなんですね^^

シャンプーされてるランくん、かわいいぃ~♪
ホント、疲労感たっぷり!!
ついいっぱい、泳いじゃったんだね(笑)
ペットボトル投げなくても泳ぎまくってるんですか?^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/12(Mon)21:28:37 edit
無題
やっぱり・・・泳ぐ時は休みなしですか~
ドッグランで走ってる時は適当に休憩するのに、水に入るとエンドレスですよね。
この子たちは倒れるまで泳ぎますからむりやりにでも休憩させてください!!
って先日病院で言われました(-_-;)
らんママ 2010/07/12(Mon)21:48:58 edit
無題
泳ぐと体が重いよね(笑)。
あらん?
シャンプー中のラン君、スマートだわ♪
青空シャンプー、気持良さそう~♪
ロッキーも海で泳がせて見たいなあ。
雨、大変でしたね。
怪我をしないように気をつけてくださいね。
ぴょんこ URL 2010/07/12(Mon)21:57:13 edit
無題
今日はバケツをひっくりかえしたような大雨でしたね。
我が家も夕方の散歩は無理でした。

ランくん座り方にもお疲れが出てるわね。
目もショボッとしてるような、別犬だよねぇ。
思いっきり遊べた証拠だね。
ゆき URL 2010/07/12(Mon)22:09:25 edit
無題
そちらでは、大雨だったのですね。
こちらは、雨量が少ない梅雨です。

ラン君お疲れ様でした。
足がプルプル震えたかな?
ショコラは泳ぎ過ぎると筋肉痛で立てなくなります。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/12(Mon)22:25:14 edit
無題
こう見るとラン君も痩せたかな?スヨンは今泳ぎ疲れが抜けないみたいでダラっとしています(笑)
イナシ 2010/07/12(Mon)22:54:30 edit
無題
今日 愛媛松山で大雨の被害のニュースを見ましたが
ふりこさんのほうは大丈夫でしたか?
色々な場所でゲリラ豪雨とか・・・なんだか怖いですね
Runくんが更新されていて安心しました^^
ぶりとにー母 URL 2010/07/12(Mon)23:18:51 edit
水も滴る
いいオスわんこ。
ランくん、濡れるとけっこう細いのね。
しかし軽トラの荷台が風呂とは豪快!

四国の天候は複雑ですね。
これだけ降っても、盛夏には水不足になりますもんね。
今年も早明浦ダムは干上がるんでしょうかね…。
HAM URL 2010/07/12(Mon)23:26:40 edit
無題
雨の日は、お散歩も大変ですよね!
プールに入った後シャンプーしたんですね!
暑いので、冷たい水でもOkですね~
シャンプーの時も、とっても、おりこうさんのランくんですね
お家のワン達は、外だと逃げ回るので、お風呂場の中に入れて
シャンプーします~!
けまみ URL 2010/07/12(Mon)23:40:12 edit
無題
こちらも雨が凄かったですよ~
まるで嵐のようでした~^^;

ラン君のシャンプー姿に爆笑(爆
トラックの中でシャンプー?^^
大人しくしてるしラン君は本当に手がかからないんですね~♪
お顔がおじいちゃんのようだけど(笑
ミュー URL 2010/07/12(Mon)23:41:47 edit
無題
今日の愛媛はすごく降ったみたいですね~。お昼のニュースで松山市内の道路の水があふれている映像を見ました~。
ラン君地方は大丈夫だったのかな?
今日のラン君は本当に疲れた顔してますね~( ´艸`)
suke_yasu 2010/07/13(Tue)00:42:00 edit
無題
雨 凄かったね~(>_<)
朝の天気予報で松山の方は
警報でとったけど 大丈夫やった?こっちは朝と夕方はバケツの水ひっくり返したみたいに凄かった!
お昼には止んでバカみたいに暑かったけど。。。
ラン君泳いでシャンプーして
お疲れやね~
爆睡やったろ^^
ViViママ URL 2010/07/13(Tue)01:36:17 edit
無題
泳ぎは楽しいけどかなり体力つかいますもんね~!!(#^.^#)
いつも元気なラン君♪
お疲れのラン君がラン君じゃないみたいっ!!うふふゥ(笑)(^◇^)
濡れたラン君細~いっ!!!
体型維持バッチリですね~!!羨ましいかぎりっ♪♪♪(*^。^*)
ジュン URL 2010/07/13(Tue)07:02:12 edit
無題
お!!軽トラの上でシャワーとは名案です!!汚れないし水はけもいいし・・・ラン君、お顔がお疲れのご様子・・・泳いだ後の雨の日はゆっくりやすんでね!またもやリンちゃん脱走か~!常習犯だね~(笑)じいじに絞られちゃったかな?
ゆきジャズママ URL 2010/07/13(Tue)08:52:15 edit
無題
ラン君お疲れ~
いっぱい遊んで、+シャンプーはつかれるでしょ~
でも泳いだ後は流さなきゃベトベトになるからね~

ふりこさん、雨大丈夫でした?
まだもう少し雨続きそうなんで、くれぐれも気をつけてくださいね
夕梨 URL 2010/07/13(Tue)08:52:22 edit
無題
ちょえ~ってランくん、面白い表情になっちゃいましたね~。
今日は、こちらのほうが大雨、大荒れなんですって。。
まだまだライオンカットのままですねー。
ピノ母 2010/07/13(Tue)09:00:42 edit
無題
えぇ。川が氾濫ってすごくないですかぁ?
やっぱり雨の量が半端ないんだろうなぁ・・・。
なかなか想像付きません。(北海道は雨が少ないです。)

ラン君、疲労感たっぷり(笑)
ホントに疲れたぁーって顔してるねっ^^;
たくさん泳いだ証拠だっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2010/07/13(Tue)11:37:30 edit
無題
ラン君のお顔が・・・(笑)
疲労度、まさにその通り!
っていうようなお顔ですね~♪
この後は、グッスリ眠ったのかな(*^-^*)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/07/13(Tue)16:21:26 edit
無題
りんちゃん、雨好きなんですね~♪
うちのは、嫌いみたいです。

ら、ランくんよっぽど疲れたんだね・・・。
お疲れでーす。

こもくも、土曜日のためにシャンプーします!
晴れるといいな~。

巳雪 URL 2010/07/13(Tue)18:41:25 edit
無題
すごい勢いで雨が降ってますよね。
お家は、大丈夫ですか?
こんな雨じゃ、お散歩に行けないし、
ランくん退屈ですよね~。
晴れたら、お出掛けできなかった分だけ、
思い切りお散歩を満喫して欲しいな♪
みーまま URL 2010/07/13(Tue)20:40:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り