忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月15日。

今日、ふりこがボクの部屋を模様替えしてくれたんよ。


run0715-3.JPG
























どんなお部屋になったんやろ~。

「ランくん、とっても美味しそうなお部屋になったわよ!!」(ふりこ



run0715-4.JPG
























わーーい!わーーい!

バナナがぶらさがってるお部屋なのかな?

それとも、りんご??

ワクワクワクワク。






run0715-2.JPG

























「どうよ!ランくん!肉よーーー。」(ふりこ


run0715-1.JPG




















run0715-5.JPG




















「・・・・・」

ボクが、言葉をなくしていると・・・。



run0715-6.JPG




















「・・・・・綾瀬はるかは、かわいいけど・・・。」





run0715-7.JPG
























run0715-8.JPG

























run0715-9.JPG


























↓「ふりこ、会社で嫌なことでもあったんかもしれん・・。」ふりこを心配しているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~、もしかして
ラン君の心配どおりとか・・?

ラン君、わかってあげてよ~。
ふりこさんの心遣い!!
ラピスまま URL 2010/07/15(Thu)20:51:51 edit
無題
ふ・ふ・ふ・ふりこちゃん・・・
どうしたん?
大丈夫?
昨日のアイスノン、ラン君に借りて
おでこに巻いといたら どう?

・・・って、ちょっと遊びたかっただけやんね(笑)
ランママ URL 2010/07/15(Thu)21:16:49 edit
無題
ありゃりゃ ふりこさん、どうしちゃったんだい?^^;
もしかしてふりこさんも脳ミソ煮えちゃった系?(笑
まさかね~^^;
何かあったの?大丈夫?

ラン君、遊ばれちゃってるけど
我慢してあげてね~☆
ミュー URL 2010/07/15(Thu)21:50:12 edit
無題
職場の近くのわんこに噛まれたゴン太0135です。

ラン君、どれも写真じゃ嫌ですよね。
本物が欲しいよね。

あ、綾瀬はるかは私がもらいます。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/15(Thu)21:50:14 edit
無題
ふりこさん
大丈夫ですか

ラン君が心配しますよ
でも 笑ってしまったわ
そう 色んな事があつていやな時は こうして ラン君に癒して貰ってくださいね
ラン君 食べれなくてごめんなさいね ☆ね!
ランまま URL 2010/07/15(Thu)22:08:52 edit
無題
今まさに散歩に出かける主人の足を止めて「見て!笑える!!」とひとしきり笑い散歩の主人を見送った私。
さすがに広告じゃね!!綾瀬はるかも本物じゃないとね!ユキジャズママはいかが~~??
え??断るけんってか??
ゆきジャズママ URL 2010/07/15(Thu)22:13:43 edit
無題
Runくんの戸惑った顔がなんとも可愛いですね^^
でももし ぶりのケージに貼ったら大喜びでビリビして遊びますよ
Runくんは大人だね~☆
ぶりとにー母 URL 2010/07/15(Thu)22:25:20 edit
無題
綾瀬はるか、かわいいですよね♪
お肉もハムもおいしそうだし♪
って・・・違う!!

ふりこさんおもしろすぎ(笑)
かなり笑えました^^
ランくん、ふりこさんを癒してあげてね!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/15(Thu)22:44:12 edit
無題
ふりこさん、壊れてるー??大丈夫かぁー??
今、23時、声出して笑っちゃったぁー。
面白すぎだよ~。
ランくん、嫌だよね~、、スーパーの中みたいだもんねぇ。。
ウケる。
ピノ母 2010/07/15(Thu)23:06:26 edit
無題
肉も良いけど、私も綾瀬はるかにします(笑)
スヨンなら紙破きますよ‥
イナシ URL 2010/07/15(Thu)23:20:50 edit
無題
あはは~!笑えます。
ランくんは、生のお肉の方が、
いいんですよね~
でも、ふりこさんの気持ち。
きっとわかってくれてますよ!
けまみ URL 2010/07/15(Thu)23:25:12 edit
こんばんは☆
スピッツ・ハルの飼い主のギョンと申します。
コメントありがとうございました!!

ラン君、ゴールデン☆
ゴールデン大好きですっ!!
うちのハルも大好きです…フラれちゃったけど(笑)

ご実家で飼われている3ワン、み~んな私好みです!!!
とくにりきさんは、子供のころ一緒に暮らしてたワンと似てるな~♪

ラン君遊ばれてますねぇ♪
わたしもよく似たようなことするので、ふりこさんのお気持ちちょっと分かるかも(^_^;)

また遊びに来ますね!!
ありがとうございました☆
ギョン URL 2010/07/15(Thu)23:43:00 edit
無題
あはははぁ~!!!(*^。^*)
爆笑しちゃった~!!
プププっ♪ラン君確かに嬉しくないね~!!(笑)
あぜんとしているラン君が可愛くてまた大笑いっ!!(#^.^#)
ラン君!ふりこさんが危ないっ!!(笑)ラン君の癒しパワーでいっぱい癒してあげてね~♪♪♪プププゥ!(●^o^●)
ジュン URL 2010/07/16(Fri)07:03:27 edit
無題
・・・。
それは・・・それは悲しい結末(涙)
ふりこさん、会社で何か?
ラン君が心配した通り何かいやなことでも??

スムチー母 URL 2010/07/16(Fri)11:28:11 edit
無題
肉に綾瀬はるかちゃん・・・なかなかいいのはわかりますが・・・本物だったらいいのにね(^-^)

ランくんの「…」に笑えました。

sigureinu 2010/07/16(Fri)12:44:08 edit
無題
何???
メッチャ笑えますけどぅぅ!!

座布団10枚差し上げたい感じですぅぅ~

でも ラン君お尻が引けて増すねっ!!(笑)
ゆか  URL 2010/07/16(Fri)14:14:50 edit
無題
ぎゃははは^^!さいこ~!!
肉とハムと綾瀬はるかがならんでる~~^^!!

ランくんには、もひとつだったかなあ・・・
巳雪は楽しませていただきました^^!

今、高松はさっきまでの天気と
うってかわって、ものすごい雷のオン・パレードです!
どうやら、梅雨の終わりが告げられているようです!!

明日は、快晴みたいですね^^!!


巳雪 URL 2010/07/16(Fri)15:01:23 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り