忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、あんな手抜き記事に、たくさんのコメント、ありがとうございました!


さてさて、、、

昼まで、爆睡したので、がっちりアップしたいと思いマス。


今回の、香川へ行った目的・・・。

それは、ブログでお知り合いになった、巳雪ちゃん・こもくちゃんに会いに行くこと。

ブログのお友達に会うのは、同じ愛媛県内の、ViViちゃん・げつ子ちゃん・デイジーちゃん

あにぐーさんたちに会ったのが最初でした。

そのときも、すごく緊張しましたが、やはり今回も、前日は、遠足の前の子供のように

期待とワクワクで寝れなかったワタシ・・。

ということで、きなこ(くまちゃん・はぴちゃん)も誘って、いざ出発!!!


ランくん、初クレートでしたが、車に乗ったら、寝ることが絶対ないランくんなのに、

クレートだと、寝てたんでびっくり!

すっかりくつろいでおりました。(あーーヨカッタ



高速で、2時間もかからず、到着。

インター近くのコンビニで待ち合わせ。


きなことドキドキしていると・・・

きました!!!

巳雪ちゃん・ママさん・こもくちゃん!!


暑いので、わんこたちは、下ろさず、そのままドッグカフェへ・・。


数分で、到着~。


MAY・DREAM。
run0717-12.JPG
























わんこたちを、馴染ませようと、裏にある、ランで放牧。



run0717-1.JPG
























ランくん、初めてのところでも相変わらずマイペース。


run0717-4.JPG
























こもくちゃん!!

会えて、感激~!!!!

愛嬌たーーっぷりの女の子。



run0717-3.JPG
























みんな、おしりをクンクン。

挨拶もちゃんとできました。



run0717-2.JPG
























run0717-5.JPG
























こもくちゃん、やきもち妬いて、ワンワン!かわいいなぁ。


ひとしきり、わちゃわちゃしたところで、店内へ。


run0717-6.JPG

































ランくんは、ボスとワタシの間におすわり。


run0717-7.JPG


































くまちゃんは、いつもの場所だね。(ほんと、手がかからないコです。


ハピちゃんは、テーブルとテーブルの間、こもくちゃんは、ママさんの前。

と、みんなおりこうに落ち着いてました。


run0717-8.JPG




























ほんとだね~。

ランくん、にっこにこ!



run0717-9.JPG




















ランチは、ヒレカツ。デザートは、チーズケーキで美味しかったぁ!



run0717-10.JPG

































巳雪ちゃん・ママさんとは、初対面とは思えないほど、おしゃべりに花がさきました。

巳雪ちゃんは、ブログから伝わってくるそのままに、素直なとっても優しい女の子でした。


メイ・ドリームのマスターさんが、お店に飾る記念写真を撮ってくれました。

run0717-11.JPG
























ついでに、撮ったんですが・・・

くまちゃん・・・・。(汗



看板犬の、ホワイトシェパードちゃんには、ランくん怒られてましたが、

とっても雰囲気がいいお店でした。


続きは、ランくん初★プール編です~。


では、また~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、お友達とお出掛けしてきたんですね~♪
しかもランくん、モテモテじゃないですか^^*
楽しいのがこちらにもとっても伝わってきますよ♪
いいなぁ♪
うさぎカフェって、あまりないので、とても羨ましい♪
みーまま URL 2010/07/18(Sun)14:21:47 edit
無題
楽しそうね~~
素敵なドッグカフェに
美味しそうなランチで楽しい
プチオフ会だったのねっ・・。

食べ物を見ても どの子も
ちゃんと待っていられるのね~~

家も待ってはいますけど
ヨダレが凄いですぅぅぅ(笑)

お疲れ様でした。。
ゆか  URL 2010/07/18(Sun)14:25:17 edit
無題
昨日はお世話になりました~^^!
とっても楽しかったですね~☆
ほんと、初めてとは思えない感じで♪

ちょっと毛の伸びてた(笑)ランくん、
何してても・・・もうすんごく可愛かったー!!!
でも、ランくんの正面からのショットが意外と撮れてなくて
ショックでした・・・(涙

「素直で優しい」!?褒めすぎですよー(赤面

本当に楽しい時間をありがとうございました!!
またぜひぜひ遊んでくださいね!

巳雪 URL 2010/07/18(Sun)14:40:17 edit
無題
ランくん、お友達と遊べてよかったねー☆
こもくちゃんは、ラブラドールさんですか?
ステキなワンコさん!
ドッグカフェで会えるとゆっくりできていいですよね!
明日のプール編も楽しみにしてます~☆
ピノ母 2010/07/18(Sun)15:12:38 edit
無題
お疲れサマでした★
・・・ってくまちゃん!!
お顔が・・・・・( ̄‥ ̄a;)
ってランくんが可愛く写ってるからね♪
きなこ URL 2010/07/18(Sun)17:16:44 edit
無題
ラン君、長旅ご苦労様です。
楽しく過ごせたようですね。

ランチ美味しそうです。

プール編楽しみで~す。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/18(Sun)17:32:05 edit
みーまま★
楽しいのが伝わりましたか?
よかったぁ!
うさぎカフェ、たくさんあればいいのにね。
ワタシも行ってみたい~。
ふりこ URL 2010/07/18(Sun)18:00:29 edit
ゆか★
素敵なカフェでしたよ~。
よだれ、意外に大丈夫でした。笑
初めてのところでの、緊張もあったのかな~。
ゆかさん、小雪ちゃんとも、ぜひ会ってみたいわ!
ふりこ URL 2010/07/18(Sun)18:02:05 edit
巳雪★
昨日は、お世話になりました。
いろいろセッティングしていただいて、すごく楽しく過ごせました。
次回は、ぜひ、愛媛にきてくださいね!
ふりこ URL 2010/07/18(Sun)18:03:19 edit
ピノ母 ★
こもくちゃんは、チョコラブさんです。

ピノちゃんとも、いつか会えればいいなぁ~★
ふりこ URL 2010/07/18(Sun)18:04:19 edit
きなこ★
お疲れ!!
付き合ってくれて、あんがとね!
みんな楽しそうでよかったね★
ふりこ URL 2010/07/18(Sun)18:06:15 edit
ゴン太0135★
プール・・と言っていいものか・・。
でも、プール編といっておきます。笑
ふりこ URL 2010/07/18(Sun)18:07:25 edit
無題
オフ会だったんですねー!!
大きな子のオフ会って存在感あって楽しそう♪
うちは、ハルと同じくらいか、ハルより小さい子としかお会いしたことがないので、次はゴールデンちゃんに会いに行きたくなっちゃった!!

やっぱりクレートって落ち着くんですね~
うちは、どこに行くときもクレートに入れたことがないのですが、もしかしたら落ち着くのかも。
でも、クレート持ってないけど(^_^;)

おっ、初プールですか!!
ハルも今年初プール体験しました。
溺れましたけど・・・(笑)
楽しみにしてます!!
ギョン URL 2010/07/18(Sun)18:11:53 edit
無題
お帰り~^^
メイドリームのさつきちゃん
ViVi達も怒られました(笑)
でも マスターもママさんも
気さくな方達でしょ~^^
お料理も美味しいし^^
いつも行くと長居してしまいます^^
お次は エスパーニャかな^^
ViViママ URL 2010/07/18(Sun)18:20:16 edit
無題
お帰りなさ~い^0^

お友達とのプチオフ会だったんですね~♪
普段、交流のあるお友達に実際に逢えるって羨ましいわぁ~☆
ラン君も楽しかったね~♪

昨日、更新していた事気付かなくて^^;
こんな時リンクしていないと困りますね~
良かったらリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくで~す(*^^*)
ミュー URL 2010/07/18(Sun)19:01:09 edit
ギョン★
ゴルなら、ハルくんより、大きいからどんな感じになるかな~。
普段、ランはワタシの軽にしか乗らないんですが、そのときは、後部座席をフラットにして乗せてるんです。
クレートもいいなぁ。と思いましたよ。
ふりこ URL 2010/07/18(Sun)20:15:31 edit
ViViママ ★
ViViちゃんも、さつきちゃんに怒られたの?
あのマットに近づいたから?笑
ViViママ さんのブログ見て、ずっと行ってみたいと思ってたから、いけて感激だったよー。
お次は、、正解~!!
エスパーニャさんだよ。笑
ふりこ URL 2010/07/18(Sun)20:17:15 edit
ミュー★
プチオフ会だったんです~。
行く前は、わんこ連れということで、心配しましたが、何事もなく行って帰ってこれました。
行動あるのみ!ですね~。
リンクの件、こちらこそ、お願いします!
ふりこ URL 2010/07/18(Sun)20:19:07 edit
無題
お友達にお会いしてきたんですね(*^-^*)
ラン君、とっても嬉しそうですね♪
こもくちゃん、メリッサに似ていて驚いちゃいました。。。
でも、こもくちゃんは、愛嬌よし。
メリッサは、仁侠道まっしぐらですけど・・・(^^;

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/07/18(Sun)20:53:59 edit
無題
Runくんのオフ会だったんですね~♪
皆と仲良く遊べて良かったね
続きのプール遊び 一足お先に
こもくちゃんブログで 見てきちゃった^^
ぶりとにー母 URL 2010/07/18(Sun)21:00:34 edit
無題
あ~、またまた出遅れました~!!
ラン君、こもくちゃんたちとの
ご対面楽しかったようですね~!
ドッグランでもカフェでもいい子だったんだね~!
プール編も楽しみにしているよ~!
ラピスまま URL 2010/07/18(Sun)21:01:50 edit
458
再び参上~^0^

リンクの件、ありがとう~☆
早速、貼らせて頂きました~☆

お時間がある時にでもご確認下さいね~♪

これからも宜しくお願いしま~す(*^^*)
ミュー URL 2010/07/18(Sun)21:02:41 edit
無題
わ~~、楽しい一日だったんだね!
雰囲気が写真で伝わってきたよ♪
いいね~、こういうのって!
今の時代でこそ!って感じやね。
プール編、何かあった?(笑)
楽しみにしてま~す。
ランママ URL 2010/07/18(Sun)21:07:11 edit
無題
楽しそうですね~。
ブログのお友達に会えるって、ちょっと緊張するけれど、すごく楽しみだし、あってみると楽しくお話できるものですね(^^)
楽しい時間をすごせてよかったですね~。次はプール編なのね。楽しみです。
sigureinu URL 2010/07/18(Sun)21:23:10 edit
無題
ラン君、得な性格ですね。
ママさんにもてもてですね。

ランチおいしそうですね。
目の前に置かれても騒がずにえらいですね。ラテならたぶん
あばれそうです(^_^;)
カフェラテパパ 2010/07/18(Sun)22:15:53 edit
無題
2時間なんて香川って近いんですね。
ランチは男性には少なすぎですね(笑)
プールで思い切り泳いだんでしょうか?
イナシ 2010/07/18(Sun)23:21:05 edit
無題
こんばんわ^^

今日の応援していきます^^★
sumire024 URL 2010/07/18(Sun)23:34:32 edit
無題
楽しい1日を過ごしたんですね!!
ランくん、道中もカフェもいいコにしててえらいね♪
ヒレカツうまそうなのによくガマンしたね!!

ブログを通じてお会いできるっていいですよね!!
私はまだ一度もないです^^;
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/18(Sun)23:43:37 edit
無題
高松お疲れ様でした~♪
デイジーもさつきちゃんに怒られタジタジでした(笑)
エスパーニャ編楽しみにしてまーす♪♪
デジママ 2010/07/19(Mon)00:39:34 edit
無題
楽しそうですね~。
ブログを通してのお知り合いとのリアルに会えるっていのはいいですね~。こうしてドンドンわんこ友達の輪が広がっていくのもブログの魅力ですね。
suke_yasu 2010/07/19(Mon)01:12:20 edit
無題
こうして ブログを通して
お友達になり 会う事が出来るなんて 
嬉しいですね

ラン君も興奮したのでは ないですか・
カフェでも皆大人しくてお利口さんですよ
ラン君の初プール
とつても楽しみにしています ☆ね!

ランまま URL 2010/07/19(Mon)08:36:40 edit
無題
本当にみんなニコニコ♪楽しいご対面でしたね~♪(*^。^*)
こうやってブログを通じて知り合ったお友達と生で会えちゃうなんて本当に感激ものっ♪嬉しすぎちゃう事ですね~♪(#^.^#)
わくわく遠足前夜の眠れない気持ちわかるな~!!(笑)
ラン君も初県外の旅♪クレートの中でリラックスできたようで本当によかった~♪(^◇^)
つづきが楽しみ~♪♪♪☆☆☆
ジュン URL 2010/07/19(Mon)10:11:39 edit
無題
お帰りなさ~~い!我が家も先ほど旅行から帰ってきました!
初対面とは思えないくらいみんな馴染んでいますよ~!しかも一番元気です!!がラン君ではないですか(笑)。連休にもかかわらず高速こまなくて良かったね!明日もアップ楽しみです!
ゆきジャズママ URL 2010/07/19(Mon)12:16:27 edit
無題
なんだか楽しげでうらやますぃです!w
ランくんは愛媛犬なんですね!
なぜか勝手に香川犬と思ってました(笑)
みぬ 2010/07/19(Mon)13:23:38 edit
シェリルまま★
ほんとですよね!
こもくちゃん、メリッサちゃんに似てる~!笑
任侠道・・めちゃうけました!
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)15:53:22 edit
ぶりとにー母★
あら~!
見てこられましたか!
プール?
ってかんじだったでしょ。笑
でも、楽しんでましたよー。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)15:54:23 edit
ラピスまま ★
そうなんです~。
こもくちゃんに会ってきたんですよ。
親戚さんのラピちゃんにも会いたいわ~。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)15:56:08 edit
ミュー★
再度ありがとう!
こちらも、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします!
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)15:56:59 edit
ランママ★
プール自体が?でした・・。笑
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:00:12 edit
sigureinu★
そうですね~。
ブログを見ているせいか、はじめて会ったかんじがしないんですよね!
すごいですよね~。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:01:01 edit
カフェラテパパ ★
ランくん、女の人には愛想ふりまくんです。笑
やっぱり、男の子ですね。
わんこの女の子には、いつもタジタジです。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:02:15 edit
イナシ ★
意外に近いんですよ~。
プール・・見ました??
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:07:52 edit
sumire024★
ありがとうございます~。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:09:53 edit
ベルーシュのおっかぁ★
おっかぁさんは、遊びに行くお友達がたくさんいるから、とっても羨ましいですよ~。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:10:48 edit
デジママ★
え!!
デイジーちゃんも怒られたの?
よかった、、
みんなに怒ってるのね。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:11:48 edit
suke_yasu ★
そうですね!
こちらは、本州のみなさんとは違って、オフ会とかで頻繁に会うこともできないので、とっても貴重な体験でした~。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:14:08 edit
ランまま ★
最初は、興奮してましたが、すぐに落ち着いてくれましたよ~。
成長したな~と嬉しくなりました。笑
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:16:20 edit
ジュン★
みんな、ガウガウすることもなく、とっても仲良くできてなによりでした~。
わんこも、わんこ同士、通じるものがあるのかしら?
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:19:52 edit
ゆきジャズママ ★
ゆきジャズママ さんも、旅行行かれてたんですね!!
アップが楽しみだわ!
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:21:55 edit
みぬ★
ランくんは、愛媛県・・犬ですよぉ!
関西同士、よろしくです~。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)16:22:40 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り