忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグカフェ、メイドリームから、移動して、ドッグラン、エスパーニャへ!

日差しは、暑く、ドッグランなんてとても、ムリ~。

プールがあって、よかったね~。

と、、、。到着。

ん?

プール?

run0717-13.JPG
























お水、あんまり入ってないねぇ・・・。

でも、暑いのよりはましかぁ。


run0718-2.JPG
























と、はぴちゃんを誘うランくん、、、ですが、、、。


run0718-1.JPG
























run0718-6.JPG
























run0718-5.JPG
























run0718-7.JPG
























ランくんひとりで・・・。


run0718-8.JPG
























run0718-11.JPG

























run0718-10.JPG
























ひたすら、ひとり遊びに没頭・・・。


run0718-9.JPG
























おーそうかいそうかい。


run0718-3.JPG
























こんなランくんをよそに、みんなも楽しんでましたよ~。


run0718-12.JPG
























早々に、お疲れのランくんでした。


ドッグランのわんこのスタンプーくんも挨拶してくれました。


run0718-13.JPG
























run0718-14.JPG




































プールでは、泳げはしませんでしたが、泳ぎは、今日、たーーーーっぷりしてきました!

なんと、船でクルージング~♪

その模様は、また明日~。

あー、、連休、終わっちゃった~。


明日から、お仕事頑張りましょう~。

↓大満足の3連休だったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~ ラン君、プールって言うにはちょっとアレだけど
すっごい気持ち良さそうだね~^^
いいのいいの~
ゴロンゴロン楽しいのが一番だよね♪

え~!?船でクルージング?@0@
凄いお洒落じゃないですか~^0^
良いなぁ~♪
明日も楽しみにしてますよ~^0^
ミュー URL 2010/07/19(Mon)17:02:41 edit
無題
お水は少ないけど、ラン君楽しそうに遊んでますね!
海みたいに泳げなくても、水遊びは楽しい~~!

なんと!?くる~じんぐですと?
スゴーイ!
ラピスまま URL 2010/07/19(Mon)17:08:43 edit
無題
プール・・・(ーー;)
そうだったのか。
巨大タライで水遊びと思えばOK!
結構、ラン君、はまってたし(笑)

で、何、何、
クルージングぅーー♪
酔わなかったかな??
ランママ URL 2010/07/19(Mon)17:21:03 edit
無題
ほんと、ランくんはマイペースに楽しんでましたね~(笑)
いきなりプクプクしだしたり・・・。
やることなすこと、ぜ~んぶ可愛かったーー!
ああ、どうしよう、もうランくんが恋しい・・・(爆)

また遊びましょうね~~!
巳雪 URL 2010/07/19(Mon)17:59:18 edit
ミュー★
お水があれば、それだけで
楽しいみたいです~。笑
泳げれば、もっとよかったんですけど・・。笑
明日もお越しくださいね!
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)19:37:28 edit
ラピスまま★
このくらいのお水でも、楽しそうに遊んでたんで、家でタライでも買ったら、喜んで遊ぶかも!?と考えてしまいましたよ。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)19:40:28 edit
ランママ★
ラン嬢が、入ってくれたら、水かさが増すかも!?
あ、レディに失礼?
すんません~。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)19:41:17 edit
巳雪★
ありがとぉぉ!
ランを恋しがってくれて。
ワタシも、こもくちゃんのウエストをなでなでしたいよー。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)19:42:12 edit
無題
おぉぉ。。。
スタンプ久しぶりに見たぁ~~

やっぱり大きいね~~!!


ラン君プール楽しめたのね。。
嬉しそうなのが
画像でも良く分かるよっ。
ゆか  URL 2010/07/19(Mon)19:53:56 edit
無題
ランくんはお水で遊ぶの慣れてますね~。
プールでも楽しそう!
こちらのほうもランにプールがあったらありがたいのになぁって思いましたよ☆
ま、ピノは沈みそうですけどね。
お休みなんてほんとアッと言う間ですね!ふりこさん、お仕事頑張ってくださいねー☆
ピノ母 2010/07/19(Mon)19:59:14 edit
ゆか ★
ワタシ、スタンプ初めて見たの!!
すんごい感動だったよぉ!
めちゃかわいかった・・。
そして、、
でかかった・・・。笑
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)20:12:10 edit
ピノ母★
プールもいいけど、室内ランがあるのがいいよぉ!!
暑さ、関係ないもんね。
あー、こっちにもできないかなぁ・・。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)20:12:53 edit
無題
これだけ水があれば、充分ですよね。
涼しく過ごせたと思いますよ~。

連休最終日はクルージングですか。
明日のUP楽しみです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/19(Mon)20:36:17 edit
ゴン太0135 ★
ホースで水を入れてくれてたんですが、なかなかたまらなくて、泳ぐまでには至りませんでした~。笑
でも、ランには十分みたいですね。
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)21:39:59 edit
無題
ラン君 とっても
楽しいそう・
大きな水たまりには 笑ってしまったわ

こうして 水遊びも嬉しいよね
そして クルージグ
私には 夢のまた夢だわ
ラン君も勿論行ったのでしょうね
続き楽しみにしています
☆ね!

ランまま URL 2010/07/19(Mon)21:47:41 edit
ランまま★
お友達に誘ってもらって、ランくんも一緒に行ってきました!
この夏二番目の思い出です~♪
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)21:52:40 edit
無題
私もパッと見で水溜りだと思いました(笑)
今日は海でしょうか?スヨンも泳ぎに連れていきたいです。
よく考えたら元旦と先日の2回しか今年泳がせていないかも?
イナシ 2010/07/19(Mon)22:09:13 edit
無題
ゴールデンって、泳ぎの上手な子多いですよね~!!
実は今日ハルも泳いできました。
2回目でしたが、ライフジャケット装着するも溺れる始末でした(^_^;)

ランくん、とっても楽しそうだっ♪
ギョン URL 2010/07/19(Mon)22:24:10 edit
イナシ★
そうです。
海ですよーー。
スヨンちゃん、ぜひぜひ、
泳ぎに連れていってあげてください~。
あ、でも、この間、プール行ってましたよね?
ふりこ URL 2010/07/19(Mon)22:24:40 edit
無題
プール・・・小さい子なら十分なサイズですが、大きいワンには物足りないかな?
でも、さすがランくん!上手に遊んだのね♪

えーーすごい!クルージング?
ランくん、サングラスしてクルージング?(笑)
サングラスはしないですね、、、どうもクルージングと聞くとセレブなイメージが(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/19(Mon)22:32:00 edit
無題
ドッグランに、プールがあるのですね!
あら~どうしてお水が少ないのかしら?

でもランくん、充分楽しんだようですね^^
お水遊びは楽しいね~^^
りおん URL 2010/07/19(Mon)22:46:57 edit
無題
お疲れ~★
犬も人間も、、、
でも、いい思い出が出来ました♪
ランくんお腹なおった~?
きなこ URL 2010/07/19(Mon)22:56:37 edit
無題
ふりこさんおはよう~。
今日も暑くなりそうですね。
ランくん香川で楽しんで来たんだねー。
楽しそうな雰囲気がしっかり伝わってきました。
ランくんはホントいつでも誰とでもすぐに仲良くなれるいい子だわ。
続きも楽しみです♪
ゆき URL 2010/07/20(Tue)07:52:30 edit
無題
うふふゥ♪ラン君この泳げないプールでもひとりでとっても楽しそうな姿が可愛い~~~♪(●^o^●)かなり気に入ったのね~♪♪♪

そして!なんと船でクルージング~!!??(^◇^)
すご~いっ♪♪♪
次回のUPも楽しみすぎる~♪(*^。^*)
ジュン URL 2010/07/20(Tue)10:08:30 edit
無題
連休満喫でき良かったですね
今日からまた一週間が始まりますね
私は火・金の午前中だけ仕事です(今は休憩中です)
フルタイムで働くのは大変ですが若さで頑張って下さいね
海の男RUnくんにはプール物足りなかったかな?
泳ぎ未体験のぶりには丁度良い大きさですね
一度泳ぎにも挑戦してみたいです♪
ぶりとにー母 2010/07/20(Tue)10:17:53 edit
無題
これはプール??でも水が少なくても楽しく遊べるからいいね!
スロープになっているのも面白いなあ。船でクルージング!!素敵だ~~!!もしかしてワンコもOK?だったらすごいなあ!楽しみです!
ゆきジャズママ URL 2010/07/20(Tue)11:02:44 edit
無題
ラン君にはちょっと小さいね
クルージングいったんだ~素敵~
報告が楽しみです
夕梨 URL 2010/07/20(Tue)11:58:14 edit
無題
ランくん、とっても楽しそう!!
ヨカッタね。

クルージング???
すごーい!!
ランくん、セレブ犬の仲間入り?
あずきのかぁちゃん 2010/07/20(Tue)12:06:57 edit
無題
暑い日はプールがいいですね~。ラン君、気持ちよさそうですね。
ほかのわんちゃんといっぱい遊べたかな?(^-^)
sigureinu 2010/07/20(Tue)12:23:10 edit
無題
お水が少ないのは残念ですがラン君とても楽しそうですね~。
一人あそびをしている姿はとてもかわいいですね。
ラン君がたっぷり泳いで、しかも船でクルージングということはカヤックか何かですか~。
アップ楽しみにしています。
suke_yasu 2010/07/20(Tue)12:41:02 edit
無題
プールだぁー( ´艸`)
でもお水が・・・汗
たしかに大きい水溜りだねっ^^;
でも暑い日に水遊びできたからよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
しかも昨日はクルージング?
船で??
沖でいっぱい泳いだのかしらぁ?
めちゃ気になるっ!!!
明日アップされるかなぁ?
スムチー母 URL 2010/07/20(Tue)13:25:12 edit
無題
ふふ♪ランくん楽しそうだね~♪
見てる私も楽しくなってきちゃいます^^
お友達と一緒だから、更に楽しいよね。

船でクルージング?
え~!すごーい^^*
続き、楽しみにしてます♪
みーまま URL 2010/07/20(Tue)13:30:01 edit
無題
ぷーる(?)ついてたから、なぜ?って思ったけど・・・(笑)
水遊び・・・って、感じかな~(^^)
でも、ラン君、楽しそう~
こんな笑顔見たら、O.Kですよね~(*^-^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/07/20(Tue)14:23:12 edit
ギョン★
ゴルは、泳ぐのが特技ですからね~。
ハルくん、溺れちゃったの??
溺れる姿もかわいいんだろうな~。
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:29:03 edit
ベルーシュのおっかぁ★
そうだね!
ベルーシュちゃんサイズのちっちゃいコたちなら、十分泳げたと思うよーーー。
サングラス?
あーー、かけさせたらヨカッタ!笑
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:30:13 edit
りおん ★
なんかねー、この日は、大雨の翌日で、来る予定のお客さんたちがこなかったんだって。
だから、あまりためてなかったみたい。
まぁ、ある意味、貸切だからよかったのかも?
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:31:18 edit
きなこ★
ほーーんと!
楽しかった!!
誘ってくれて、ありがとね!
わんこも人間も大満足だね★
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:32:03 edit
ゆき★
ランくんの長所は、温和なところですね~。
ゴルはみんなそうかもしれないけど、一緒にいるとワタシまで、温和になれます~。
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:33:27 edit
ジュン ★
すんごい楽しんでるでしょー。笑
水があればいいみたい!
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:34:23 edit
ぶりとにー母★
週二日の午前中のお仕事、いいですね!!
家のこともできるし、ぶりちゃんとも遊べるし♪
ぶりちゃんの泳ぐ姿、見てみたいです~!!
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:35:49 edit
ゆきジャズママ ★
お友達の船なので、もちろんワンコOKですよ~!
犬のほうが、態度が大きかったです。笑
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:36:35 edit
夕梨★
ウチの船ではないですが・・。笑
楽しんできましたよー!
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:37:13 edit
あずきのかぁちゃん★
いえいえ。
船はすごいですが、セレブなんて、とおーーい言葉です~。笑
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:37:49 edit
sigureinu★
お友達ワンコと、たくさん遊びましたよー。
ワンコ友達ってありがたいですよね~。
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:38:27 edit
suke_yasu★
あー。
残念!
カヤックではありませんか~。
でも、カヤックもしてみたいんですよね。
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:39:09 edit
スムチー母★
スムチー母さんみたいに、連載予定していくつもりです。笑
写真、とりすぎちゃって・・。笑
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:39:56 edit
みーまま★
ランくんのための、連休といっても過言ではないくらい、ランくん遊びたおしましたよー。笑
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:40:37 edit
シェリルまま ★
そう。
プールと呼んでいいものか・・。と、悩みました。笑
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)20:41:13 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り