忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パラパラパラパラ




ウチの庭に、ヘリがきました。




今日は、暑さのため、ランくん劇場をお楽しみください。





run0723-1.JPG
























run0723-3.JPG
























run0723-2.JPG
























「ら、、ランくん!これは何事!?」(ふりこ



run0723-4.JPG


































「闇の組織・・って、、もしかして、ミッションインポッシブルみたいな!?

どんなことやるの??」(ふりこ


run0723-5.JPG


































「ら・・ランくん、すごいわ!いつも、ヘラヘラしてるだけかと思っていたけど、実は

ダークな部分を隠していたのね!」(ふりこ




run0723-6.JPG

























そうして、ランは、ジャカルタへと飛んでいったのだった・・・。



run0723-7.JPG



























↓あまりの暑さで、おかしくなってきているふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


※このヘリは、米の消毒散布用なのれす・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え??
なになに~??
ちょっと混乱してるんですけどー(笑)

ネクタイがやけに似合ってるランくんは、闇の組織の一員なわけ!?!?

わかった!!
とりあえず、バナナは用意してまってるわ!!!
ギョン URL 2010/07/23(Fri)20:14:37 edit
無題
やっぱり農薬散布用のヘリですよね!?
きゃはは~。
ラン君、ネクタイ似合っているよ~!
ラピスまま URL 2010/07/23(Fri)20:31:39 edit
無題
雷がひどくて停電を繰り返してます。
本日は、応援だけで勘弁してください。
ゴン太0135 URL 2010/07/23(Fri)21:46:50 edit
無題
お、海でたっぷり充電してきたラン君には重要なミッションが待ってたんですね。
頑張って!
guzura URL 2010/07/23(Fri)21:47:44 edit
無題
ジャカルタに飛んでってどうなったのぉ~??
ランくんは顔に眉毛書かれちゃってるしぃ~。。
ふりこさん、1週間お疲れ様でした。週末はゆっくりできるのでしょうか??よぉーーーく休んでね~。
ピノ母 2010/07/23(Fri)21:52:46 edit
無題
ラン君 ジャカルタで秘密のミッション?
ネクタイ みょ~に似合ってるんですけど~(笑)

報酬はバナナね^^
フィリピン産それともエクアドル産?(笑)
ViViママ URL 2010/07/23(Fri)22:25:10 edit
無題
そんなに、そっちは猛暑なのか?
とうとう、頭にきたか??
って、ちょっと暇になって 何余裕かましてるんよ(笑)
なかなか、やるな~ふりこちゃん♪
ドキドキして見てしまった自分にビックリしたわ~(ーー;)

しかし、ラン君のネクタイめっちゃ似合ってるねんけど。
バナナは、ちゃんとあげたん?(笑)
今日のギャラ。
ランママ URL 2010/07/23(Fri)22:28:09 edit
無題
ジャカルタかー、遠いな・・・
ランくん無事に帰ってこいよ~!!

ボスのネクタイ勝手に使って、怒られてもしらないから 笑。
ゆき URL 2010/07/23(Fri)22:28:36 edit
無題
農薬散布にヘリを使うんですね。ラン君は音にビビリそうな感じですが、大丈夫なんですね。スヨンは爆音を全く気にしませんが、ネクタイは無理です。
イナシ 2010/07/23(Fri)22:46:10 edit
無題
あああー!!
ランく~ん!!
サングラスを忘れているわ~!!!

うひょ~♪
ネクタイ姿もなかなかですね~^^
ジャカルタでいったい何をなさるおつもり~??
りおん URL 2010/07/24(Sat)00:01:01 edit
無題
ジャカルタへ行かれちゃいましたか!!ネクタイ姿がきりりと似合っている!!闇の組織か~!ご無事のご帰還をお待ちします!!
ゆきジャズママ URL 2010/07/24(Sat)06:15:20 edit
無題
ボスのネクタイ勝手に借りちゃったのかな?
でも とっても似合ってるよ~
毎日本当に暑いですね
週末はゆっくり休んでくださいね
ぶりとにー母 2010/07/24(Sat)07:44:57 edit
無題
あっはっは(笑
ラン君劇場、めっちゃ笑えた(≧▽≦♪
いつも穏やかなラン君が闇の組織として頑張ってるでないの(笑
キリリとした眉毛が凛々しいよ(爆

よぉ~し^0^
そういう事ならバナナたくさん用意して待ってるから
頑張ってこいや~^0^
ミュー URL 2010/07/24(Sat)08:50:36 edit
無題
きゃはは~!!楽しい~♪あまりの面白さに大笑いっ♪ラン君最高です~!!!!(#^.^#)
ネクタイがとってもよく似合ってるわ~!!(●^o^●)
お顔もとっても凛々しいぞ~っ!!(笑)
ラン君ミッション無事にこなして来てね~!!頑張れ~♪バナナが待ってるぞ~!!(笑)\(^o^)/
ジュン URL 2010/07/24(Sat)10:32:04 edit
無題
はい・・。
もちろん。。我が家の上空にも
このヘリは飛びますので
そうだと思っていましたぁ・・(笑)

我が家は月曜日の早朝AM5:00に飛んでおりました・・。

凄い騒音でしたよっ!!

ゆか  URL 2010/07/24(Sat)15:54:50 edit
無題
黒ラン誕生秘話!?
声はきっと、ブラピ風なのね!?
でも隠し事はダメよ、ラン3世(爆)

ふりこさん、暑さの世界から戻ってきて~~!(笑)
巳雪 URL 2010/07/24(Sat)17:12:29 edit
ギョン★
スミマセン。
混乱させてしまいましたね。
時々、こんなブログになってしまうときがあるんです。
お許しを。笑
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:34:24 edit
ゴン太0135★
大変でしたね。
応援ポチありがとうございます!
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:34:48 edit
guzura ★
遊ぶだけが、仕事じゃないようです。
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:35:16 edit
ピノ母★
週末は、とりあえず、予定はいれずに、のんびり過ごしましたよ~。
でも、、
なんだかお休みがもったいないような・・。
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:35:56 edit
ViViママ ★
バナナは、フィリピン産で・・
よければ、「完熟王」でお願いします。
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:36:30 edit
ランママ★
ランママに比べたら、まだ暑さにはやられてないほうかも。
連日、テニスのランママ、暑さの神経、絶対、いってしまってると思う~!!
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:37:50 edit
ゆき★
大丈夫。
これは、100均、こども用ネクタイなの。
ランくんの晴れの場のために、買っておいたもの。
(晴れの場って・・?
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:39:01 edit
イナシ ★
ランは、爆音は全然気にしません。
ネクタイも、最初は遊ぼうとしますが、すぐに忘れてしまうみたいです。
スヨンちゃんは、、食べたら危ないですね。
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:40:17 edit
りおん★
ああーー!!
ほんとだ!!
サングラス~っ。
りおんさん、もっと早く教えてください!(ムリって・・
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:41:04 edit
ゆきジャズママ★
ジャカルタへ行って、その後・・・の続きはありません。笑
日常に戻りました。笑
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:41:50 edit
ぶりとにー母★
今日も、暑かった~。
いつまで、猛暑が続くんでしょうね~。
そちらも、暑いでしょうね。
お家の中で、のんびりしてましょう。笑
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:42:36 edit
ミュー★
ありがとうございます~。
バナナがあれば、頑張れるランなのです★
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:43:17 edit
ジュン ★
眉毛で、凛々しさをかもしだせたでしょうか??
ランくんには、無縁の「凛々しさ」ですから・・・・。
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:44:05 edit
ゆか★
やはり、飛びますか。笑
こっちも、朝、5時から飛んでました~。
音、すごいよねーー!!
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:44:56 edit
巳雪★
そうね。
声はブラピ風よ!
ワタシ、ブラピ大好きなの。
巳雪ちゃん、なんでわかったの??
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:46:09 edit
ラピスまま ★
やはり、知ってましたか。
このヘリ。
めっちゃ、うるさいんですよね~。
ふりこ URL 2010/07/24(Sat)19:47:33 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り