忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、先々週の金曜日、久々にナンバーズ4のセットボックスが当たったふりこです。

当たった数字は、「4918」

この数字、周期的に決まって出てくるので、よみやすいんですよね。

よく出る数字なので、金額は少なかったけど、これで当たり癖がついてくれると

いいんだけどな~。



さてさて、、、

昨日に引き続き、川編です~。


上流に探検に行ったランくん。


run0726-1.JPG
























run0726-2.JPG
























run0726-7.JPG
























ランくん、はりきっています。

、、、、が。


run0726-3.JPG
























ボス、裏切る!




run0726-4.JPG





















慌てておいかけてくるランくん。




run0726-5.JPG



















ランくん、必死・・。




run0726-6.JPG




























そして、気を取り直して、下流に向かいます。

泳いだり、、遊んだり、、

のんびり進みます。


run0726-12.JPG




























run0726-11.JPG























あれ?

ランくん、どんどん、ひとりで行ってしまいました!


さよなら~。


run0726-10.JPG

























存分に、川を満喫したあとは。

おなじみ、軽トラシャワーです♪


run0726-8.JPG
























ほんとよね!

ランくん、ちょっとは、男らしくなったかな?

run0726-9.JPG

























↓とびきりの笑顔のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、川の中走ってる~。
ひどいやん~ってのも水しぶきがカッコいいよ~。
ゴルは海とか川とか似合いますね!
ランくんまた連れて行ってもらいなね☆
ピノ母 2010/07/26(Mon)20:35:01 edit
こんばんは☆
満足げなランくんの笑顔で、楽しかったことが十分伝わってきますよ♪
ボス、裏切っちゃう遊び、うちも何かにつけてよくやります(笑)
な~んか雰囲気が似てるかも!!
ギョン URL 2010/07/26(Mon)20:41:34 edit
無題
ランくん何やっても似合ってる。
こんなにほっかむりの似合うワンコは見たことないです!
お見事(≧▽≦)ゞ
ゆき URL 2010/07/26(Mon)21:02:45 edit
無題
当選おめでとうございます。
そうなんですか。定期的に出る数字があるんですね。
勉強になりました!(燃)

ランちゃん、見えなくなってる~!
楽しかったんですね。

最後の頬かむり、すごくかわいいです!
凸!
マリンカ URL 2010/07/26(Mon)21:09:54 edit
無題
宝くじやめよかな・・
全然当選しないし!
誰が当たってるんや~!

あ~憧れの軽トラちゃん。
ほんま便利グッズやな~。
しかし、ラン君はよく遊ぶね!
連れて行き甲斐があっていいよ♪
それに比べたら・・・まったくやわ!
ランママ URL 2010/07/26(Mon)21:34:44 edit
無題
すごーい!!
ラン君、川の中で走れるんだぁ〜
トラックの荷台の様子は笑えちゃいますが、水辺に近づきもしない我が家のワンとは大違いでスゴスギです!!
いくこ URL 2010/07/26(Mon)21:38:21 edit
無題
必死でボスを追いかける姿がかわいい。
でも、最後はひとりでずんずん行ってしまったのでしょうか?

軽トラでタオル巻いたラン君、男らしい!!
ラピスまま URL 2010/07/26(Mon)22:04:25 edit
ピノ母★
ダイナミックに走ってましたよ~。笑
水に濡れたら、ちょっと貧祖になるけどね~。
また行くぜ!
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:19:24 edit
ギョン ★
ほんとだね~。
ギョンさんちと似てるかも~?
ランが泳げないときも、相方、必死で練習させてたし。笑
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:20:24 edit
ゆき★
ほっかむり、意外にも、嫌がらず気持ちよさそうだったよ。笑
田舎犬だから、抵抗ないのかも~。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:21:12 edit
マリンカ★
そうなんです。
このほかにも、いろいろと、
必ず出る数字があるのですよ。
一緒に燃えましょう!
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:21:58 edit
ランママ★
ランママ・・宝くじは、当たらんよ・・。
ちょこちょこと当たる、小さいの狙わないと。笑
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:22:47 edit
無題
雷は大した事無く過ぎて行きました。

ラン君も川口ひろし探検隊になったのですね。
何か宝物が見つかったかな?

ゴン太0135 URL 2010/07/26(Mon)22:23:33 edit
いくこ★
コメントありがとうございます。
柴のクールくんは、お水は苦手なんですね。
ウチの実家の柴(らしい)りんも、水は苦手です。
柴はそうなのかな??
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:24:26 edit
ラピスまま★
そうなのー。
どんどん、泳いでいっちゃいました~。
こっちが、心配するくらい。笑
ちょっとは、度胸がついたのかな?
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:25:30 edit
無題
ラン君、めっちゃ楽しそうだね~♪
置いてきぼり食らって
慌てて追いかけてくるところが超可愛い~♪

軽トラでほっかむりのラン君もイケテるよ~^0^

ミュー URL 2010/07/26(Mon)22:25:46 edit
ゴン太0135★
そうです。
川口ひろし探検隊・・。笑
予告だけすごくて、実際は何も見つからない・・かんじになってしまいました。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:26:41 edit
ミュー★
必死で追いかけてくる姿は、笑えました。
もっと、広い川を探してみようと思案中です。ここは、狭いんですよね。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:28:30 edit
なんだか
河岸からベトコンが出てきそうな雰囲気(大汗
ついつい「蛭はおらんのか?」とか考えてしまう心配性な私(またまた汗

御幼少のみぎり、何国に住んでいた私は、そんな要らぬことを考えてしまいます(笑
HAM 2010/07/26(Mon)22:36:36 edit
HAM ★
HAM さん・・ベトコンって、何・・?
ああ・・気になって眠れない!!
確かに、何か出てきそうですよね。
川岸には、決して近寄りませんでしたよ。笑
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)22:57:49 edit
無題
ふりこさん チョコチョコ当たりますよね
そろそろ大きなのが当たるかも~
Runくん川遊び楽しそうでいいですね
そうか~海と違って体が沈むんですね
ぶりとにー母 URL 2010/07/26(Mon)23:10:29 edit
無題
川が遠くなって少し残念です。
足がつく所だと飛んでくれるんですけどね(笑)
ラン君はいつも遊びに連れて行ってもらえて幸せですね。私もどこかへ行きたいです。
イナシ 2010/07/26(Mon)23:14:53 edit
無題
ラン君に是非とも泳ぎをデイジーに教えてもらいたいと思う今日この頃…(笑)
川で走るのはデイジーも得意なんだけどね♪
激流で流されかけたラン君、危なかったね~!
私もふりこちゃんと同時に『あっ!』って叫んじゃったよ~!
デジママ 2010/07/27(Tue)00:17:52 edit
無題
気が付いて必死に走ってくる様子がかわぃいですね~。
軽トラの上でほおかむりしているラン君。なんだか妙にはまっていますね( ´艸`)
suke_yasu 2010/07/27(Tue)00:33:53 edit
無題
よ!!タオルを巻いたラン君、最高に似合ってるよ~~!
そうか!海と違って川は体が沈むんだね。でも、川でも大胆に泳いでいる姿は楽しいな~!
また行けるといいね!!ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/07/27(Tue)05:41:06 edit
無題
ラン君 
本当に楽しそうだね
またまたま このほっかむりが
とっても似合ってます
なにか違和感がないわ
ステキな笑顔のラン君に☆!
ランまま URL 2010/07/27(Tue)08:06:28 edit
ぶりとにー母★
小さいのはちょこちょこ当たるんですけどね~。
いつ大きいのがくるのやら~。
川のほうが泳ぐのしんどそうですよ。笑
ふりこ 2010/07/27(Tue)08:31:19 edit
無題
ランくん、海でも、川でも、夏を満喫中だね
こんなに喜んでくれたら、連れて行きがいがあるよね
いじわるしちゃう、ボスの気持ちわかるわ
ランくんはいじられキャラかなヾ(=^▽^=)ノ
あずきのかぁちゃん 2010/07/27(Tue)12:36:18 edit
無題
あははぁ~♪ボスにおいて行かれそうになって焦って必死なラン君に大笑い~~~♪(*^。^*)
ラン君なんて可愛いんでしょ~♪♪♪(#^.^#)
そしてホッカムリ姿がメチャメチャキュート♪♪♪ラン君の可愛さにやられてしまったわ~!!!!♪(●^o^●)
ラン君♪男を上げた事間違いなね~!!!ラン君の最高の笑顔に!!☆☆☆
ジュン URL 2010/07/27(Tue)12:43:26 edit
無題
ラン君はやっぱり楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
川遊びもラン君ぐらいになるとお手の物だねっ♪
最初ビビってたのがウソみたぁーい!
いっぱい遊んだ後は男度アップだねっo(〃^▽^〃)o
カッコイイ!
スムチー母 URL 2010/07/27(Tue)13:37:41 edit
無題
タオル頭に巻いて
『男らしくなった??』って
聞かれてもねぇぇぇ・・・(笑)
メッチャ・・・おやじでしょう~~♪

ボス 腰の具合はどうですか??

お大事ですっ!!
ゆか  URL 2010/07/27(Tue)14:31:56 edit
イナシ★
引っ越されて、川が遠くなってしまったんですね。
ほんと、ランは幸せものですよね。
当人は、それをわかっているのか・・。
ふりこ URL 2010/07/27(Tue)19:45:55 edit
デジママ ★
デイジーちゃん、泳ぎ上手そうだけどな~。
華麗に泳ぎそう。笑
みんなで泳いでみたいね~。
ふりこ URL 2010/07/27(Tue)19:52:16 edit
suke_yasu★
ほっかむり、似合うよね。
鼻につまようじでもやりたくなりました。笑
ふりこ URL 2010/07/27(Tue)20:12:57 edit
ゆきジャズママ ★
筋肉がないので、少しでも
筋肉をつけさせようといそしんでおります。
ふりこ URL 2010/07/27(Tue)20:13:53 edit
ランまま★
ほんと、違和感ないよね。
この笑顔にやられるんだよねぇ。
ふりこ URL 2010/07/27(Tue)20:15:25 edit
あずきのかぁちゃん ★
はい。
おもいっきり、いじられキャラですね~。
いつも、いじられております。笑
ふりこ URL 2010/07/27(Tue)20:16:08 edit
ジュン ★
男、あげれたかな?
もっと、男らしくなってほしいんですが~。笑
ふりこ URL 2010/07/27(Tue)21:56:09 edit
スムチー母 ★
遊んでるときって、ほんとイキイキするよね~。
こっちも、若返るよぉ。笑
ふりこ URL 2010/07/27(Tue)21:56:55 edit
ゆか★
えー!!
おやじ??

・・・そうかも。笑

腰、ヤバそうですよ。。
ふりこ URL 2010/07/27(Tue)21:57:44 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り