忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[476] [475] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~。

やーーーっと、金曜日になったぁ~。

なんだか、つかれきった一週間だったわ~。

明日はゆっくり寝るぞぉぉ!!!

と、気合をいれているふりこです。



さてさて、、、

昨日の、「虹の橋」について、たくさんのコメントをいただき、

ありがとうございました。

その中で、suke_yasu さんが、「ワンの物語」

そして、スムチー母さんが、「犬の十戒」を教えてくれました。

どちらも、とっても良いんです!!「犬の十戒」は、とても有名ですよね。

suke_yasu さんスムチー母さん、わざわざコメント欄に書いていただき、ありがとうございました♪

昨日、記事を書く前に、「虹の橋」をぐぐったら、あまりにたくさん出てきたので、どれをリンクしよう・・。

と悩んだので、あえてリンクはつけなかったのですが、一番最初に載っていたものを、リンクつけました。

・・と、このお話しはここでオワリ・・。



今日のランくんです★

明日は、1ヶ月以上お休みしていた、しつけ教室です!!

この間、全然、レッスンしていなかった、ふりことランくん。

あー・・・。

心配だぁぁ!!

ということで、ちょっと練習。


「スワレ」

run0730-1.JPG
























「こらー!たるんでるぞ!!」



run0730-2.JPG






























「よし、次は、マテ!」



run0730-3.JPG
































「あーーーー!コラ!!動くなーーー!!」





run0730-4.JPG




















run0730-5.JPG



























もぉーーー!!

明日、みっちり、先生に鍛え直してもらわなきゃいかんね!!



↓だらけきった、ランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1週間お疲れ様でした。
明日は1カ月ぶりの教室なんですね!ランくん、頑張ってねー☆
さて、飲む日でごじゃるよ~。

犬の十戒、私もお気に入りに登録してあります。
ピノ母 2010/07/30(Fri)20:05:31 edit
無題
ラン君 躾教室頑張ってますね
我が家もランが少し通った事あります
やはり飼い主がしっかり覚えてくださいって言われましたよ

ラン君 頑張ってね! ☆!
ランまま URL 2010/07/30(Fri)20:15:31 edit
無題
きのうはお見舞いコメありがとう!

あは、ランくん、明日だいじぶー?(笑
ふりこさん以外ならちゃんとやるに3000点★
sumire024 URL 2010/07/30(Fri)20:27:09 edit
無題
しつけ教室・・・
行ってたの忘れてた(笑)
随分とご無沙汰やんね~!
ちょっと心配だよね。
でもでも、きっとラン君は大丈夫と思うけど
ふりこちゃんが心配だわ(笑)

あ~、やっと一週間が終わったね!
ご苦労さんでした!
ランママは、実は週末が大嫌いなの。
だって、生活リズム狂うしさ~~
あれ取れ、これ取れってウルサイ奴が約1名いるし(T_T)
花金は、ウンザリなんですぅー。
ランママ URL 2010/07/30(Fri)21:33:47 edit
無題
私もなんで「虹の橋」を渡るっていうんだろうって思っていたけど、そういうことだったんですね!

ふふふっ。。。明日は特訓かぁ~
ランくん、明日頑張ってね!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/30(Fri)21:40:52 edit
無題
さっきちょうどラン君はレッスン辞めたのかな?って思っていた所です。私のとことは数カ月何もしていません(汗)それでももうすぐ再開予定で絶対に何とかなると信じているノーテンキ兄妹です(笑)
イナシ 2010/07/30(Fri)22:11:34 edit
無題
そうですね。
金曜日になると、「あ~、1週間頑張った~」って、思いますよね。
ランくん、明日は、久しぶりの教室なのね^^
1ヶ月ぶりか~。
先生にいっぱい鍛えられちゃうかな^^;?
頑張れ。ランくーん♪
みーまま URL 2010/07/30(Fri)22:12:54 edit
無題
1週間お仕事お疲れ様でした~!
明日はお休みなんですね。ゆっくり休んでくださいね。
でも、しつけ教室か。ラン君、がんばれよ~!
ラピスまま URL 2010/07/30(Fri)22:44:28 edit
無題
ラン君、教室に行ったらちゃんと出来るよね。

明日頑張ってください。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/30(Fri)23:16:10 edit
無題
今日はしつけ教室なんですね
Runくん頑張って~♪
レポまってま~す^^
ぶりとにー母 URL 2010/07/31(Sat)06:36:14 edit
無題
お!!しつけ教室頑張ってね~!ゆきジャズ家は8月はお休みすることにしました。理由は簡単!暑いのだ!ラン君も暑いからほどほどに頑張るのがよいと思うよ~~!(笑)
暑さの中頑張るふりこさんとラン君にポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/07/31(Sat)10:04:23 edit
無題
虹の橋 私もお気に入り登録しています。
のんたんの命日とお誕生日に
虹の橋のサイトに行って
お手紙を書いてます^^

ラン君 しつけ教室頑張って~
暑いけん 熱中症には気をつけてね^^
ViViママ URL 2010/07/31(Sat)10:13:09 edit
無題
お疲れさまでした。。。
しつけ教室も頑張ってね~♪
ラン君なら、きっと大丈夫だと思うよ。
だって、お利口さんだもの(*^-^*)
犬の十戒も虹の橋も、どちらも
涙してしまいますよね・・・。
わんこをもっともっと幸せにしてあげなくちゃあって、
改めて思わせてくれますよね!
これからも、頑張ろうね♪

ぽちつ。
シェリルまま URL 2010/07/31(Sat)10:59:56 edit
無題
ふりこさん1週間お疲れさまでした~♪(#^.^#)
今日はラン君の久々のしつけ教室なのね~!!
本番に強いラン君の事です!!
きっとお利口に頑張れるハズっ!!(笑)(*^。^*)
ラン君頑張れ~♪♪♪☆☆☆
ジュン URL 2010/07/31(Sat)11:13:17 edit
無題
ふふっ♪
ランくん可愛いな~
待つのはイヤよね!!
ギョンもいやーーー(笑)
お教室、頑張ってネ☆
ギョン URL 2010/07/31(Sat)14:48:50 edit
無題
今日は あの強烈キャラの先生に
みっちり絞られたのでしょうか(笑)

ラン君ガンバレ~~~♪
ゆか  URL 2010/07/31(Sat)16:18:32 edit
無題
あはは!
ランちゃん、マテが嫌いなんですね(笑)
じっとしてるの、面白くないもんね。
でも、ママのいうことは聞かなきゃダメだよ。
☆!
マリンカ URL 2010/07/31(Sat)16:29:20 edit
ピノ母 ★
気づくと結構たっていました。
ピノ母さんも犬の十戒、お気に入りなんですね!
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:34:10 edit
ランまま★
やっぱり、飼い主次第・・。笑
ワタシはいつまでたっても上達しません・・。
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:34:45 edit
sumire024★
お怪我がなくて、なによりです。
お互い、気をつけましょうね!!
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:35:15 edit
ランママ★
あはは~。
ランママにとっては、休日が休日じゃなくなるのね~。
でも、確かにそれあるね~。
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:36:04 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ベルーシュのおっかぁさんも虹の橋、疑問に思ってたんだね。
知ったら、感動だよね。
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:36:49 edit
イナシ★
覚えたこと、確かに忘れることはないですね。
人間が忘れることはあると思いますが・・。
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:37:31 edit
みーまま★
ほんと、金曜が待ちどおしいです~。
せめて、水曜が休みだったらな~。
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:40:39 edit
ラピスまま★
しつけ教室って、疲れるんですよ~。
たいして動かないのに・・。
ワタシも緊張してるのかな?
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:41:37 edit
ゴン太0135 ★
ランくんは、大丈夫だと思われます。笑
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:42:02 edit
ぶりとにー母★
ありがとう~!!
はりきっていってきます!
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:42:24 edit
ゆきジャズママ ★
ほんと、暑いですよね~。
ワタシも迷いましたが、期間があきすぎるのが心配で頑張ってきました~。
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:45:19 edit
ViViママ ★
お手紙を書くサイトがあるんですね!
きっとのんたんに、届いてるよね。
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:46:07 edit
シェリルまま★
シェリルままさんちのWAN娘たちは、とっても幸せですよ!
ウチも幸せだ~と思ってくれてるかな??
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:46:48 edit
ジュン ★
しつけ教室の先生には、絶対服従のランくんなのです★
ワタシには・・?
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:47:27 edit
ギョン★
ワタシも待つのはいや~。笑
でも、ランくんは待つのが仕事~。笑
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:48:03 edit
ゆか★
あはは~。
普段はとっても温厚でにこにこの先生なのよ。
訓練になると変るの!笑
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:48:45 edit
マリンカ ★
ほんと、ワタシのいうことはしっかり聞いてほしいですね~。
はぁ~・・。
ふりこ URL 2010/08/04(Wed)17:49:49 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り