忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[478] [477] [476] [475] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、川に行ってきました~!!

もっと、良い場所は、ないものか・・。

と、山のほうへ行ってみましたが、降りれるようなところがなく

結局、いつものところへ。。。


run0801-1.JPG
























ランくん、一目散に川へ突進!!



run0801-2.JPG
























run0801-3.JPG
























川に真っ先に入るのかと、思いきや、

なぜか、ランくんボスを待ちます。


run0801-5.JPG
























お許しをもらってから、ランくん入水。



run0801-4.JPG
























run0801-6.JPG
























お!勢いよく行ったじゃない!


アレ?


run0801-7.JPG
























run0801-8.JPG
























ランくん・・・。

めっちゃ浅いのに、なんでビビるかなぁ・・・。


run0801-9.JPG
























run0801-10.JPG
























安全確認をしてから・・・。

ランくん、ひとりではしゃいでます。




run0801-13.JPG

























run0801-12.JPG

























ひとりで遊ぶランくんを、ぼーーーっと眺めていたふりこなのでした~。

川だと、ペットボトル投げなくていいから、ラクだわ・・・。




↓もうちょっと水の深さが欲しいんよ。と思っているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
気持ち良さそうに水遊びしていますね^^
我が家もむー連れて海で泳ぎたいけど
なかなか時間がとれない状態です・・・ランくんが羨ましいなぁ
毛がだいぶ伸びてきましたね。
むーちゃん URL 2010/08/01(Sun)16:06:25 edit
無題
ひとりで遊ぶラン君、たのしそ~。
何を追いかけているのかな?
そのくらいの浅さならラピでも
遊べそうです。
ラピスまま URL 2010/08/01(Sun)16:48:10 edit
こんにちは♪
涼しげな写真に動画、気分も涼しくなれました!!
しかも、動画の中のランくん、めっちゃ楽しそうだし♪
こんなふうに、ハルも水遊びを満喫してくれる日がくるといいな~

まずは、波のない川から挑戦かな!!

今日は、ランくんのシッポあがってるね(笑)
やっぱ楽しいとあがるのかな!?
またまたヘンなとこ気にしちゃってごめんなさーーい(笑)
ギョン URL 2010/08/01(Sun)17:51:24 edit
無題
ラン君、水に潜れるのがスゴイです。

バシャバシャと遊ぶラン君、トテモ気持ち良さそうですね~。
これなら、少しくらい暑くても大丈夫かな?

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/01(Sun)19:26:16 edit
無題
ラン君 ボスの事ちゃんと待って
お許しが出てから川遊びって
偉いね~^^

一人でバシャバシャ はしゃいで可愛いぃ~♡
ViViママ URL 2010/08/01(Sun)19:44:19 edit
無題
うふふゥ♪ラン君ひとりではしゃいでる姿がメチャクチャ可愛い~~~♪♪♪(*^。^*)
お魚さんでもいたのかな~??(笑)
こんな喜んでる可愛い姿見ているととっても幸せな気持ちになりますね~!!♪(●^o^●)
ジュン URL 2010/08/01(Sun)20:07:46 edit
無題
こんばんは。
今日は遅くなってしまったので凸だけで失礼します。
ランちゃん、楽しそうですね♪
マリンカ URL 2010/08/01(Sun)20:25:39 edit
無題
どうしたん?ラン君・・・
何が おったん?川の中・・。
闘牛状態じゃん(笑)
でもでも、一人遊びしてくれるから
海より こりゃ~楽チンだね♪!
ランママ URL 2010/08/01(Sun)21:23:28 edit
無題
ランくん大はしゃぎですね~!
魚捕まえようとしてるのかと思っちゃうよ~。
見ててこちらも嬉しくなっちゃう。
お水で遊ぶの好きなんですね!
いつもは、たくましく見えるけど、今日の動画はとってもお茶目でプリチィだよん☆
ピノ母 2010/08/01(Sun)22:04:11 edit
無題
動画見ながら、『ラン君なんしょん?魚追い祭り?』って独り言ついつい言いながら笑っちゃったよ~(笑)
もっと深い所で魚でもいたら、ラン君ならずっと追いかけてそうだね~♪
そして魚くわえてみる~??(笑)
デジママ 2010/08/01(Sun)23:03:51 edit
無題
綺麗な川が近くにあるんですね~♪
うちの近所の川は鮭は上るものの、ちと、入るのがためらわれます。
結構ゴミがね~。
川でバーベキューしたあとの残りゴミが山積している場所もあって、いやはや・・・。
ラン君、毛量が戻ってきましたね♪

お祝いコメントありがとうございました♪
ぴょんこ URL 2010/08/01(Sun)23:05:05 edit
無題
ラン君、おとなしいですね。横から見ると何かラブに見えます(笑)
イナシ 2010/08/01(Sun)23:13:40 edit
しっぽが
ライオン尻尾が犬みたいになってきましたね。
犬だけど(笑
川の水は冷たいので、最初は躊躇したのかしらん?
慣れればこっちのもんとばかりに楽しんでますねぇ(^^)
うちの近所の川は汚いので、水遊びは無理だな…。
HAM 2010/08/01(Sun)23:13:48 edit
無題
うひょ~♪
ランくん、楽しそうですね~^^
ちゃんとボスからのお許しを得てから
川に入るランくん、おりこうさんです。
でもちょっとまって!
ちゃんと準備運動はしましたか~?^^

いいな~うちは近くにキレイな川がないので
なかなか出かけられません~TT

りおん URL 2010/08/02(Mon)00:23:47 edit
無題
ランラン地方は自然が一杯羨ましいです
Runくんも いつも楽しそう^^
川遊びも海も無いので せめて
ベランダにプールを置いてあげたいけど
ベタベタのまま部屋に入ってきそうなので
う~~ん、やっぱり検討中です
ぶりとにー母 URL 2010/08/02(Mon)07:38:57 edit
無題
ラン君最初は慎重ですね~。前回ずっこけたのが頭に残っているのかな?
頭を完全にもぐらせられるなんてすごいですね~。
ひとりではしゃいでいる姿はかわぃいですね。
suke_yasu 2010/08/02(Mon)09:17:28 edit
無題
一人で遊んでくれるといいよね~
一人で遊んでる姿をニヤニヤ見つめてるのが好きです
いい顔して、ラン君を見つめてるふりこさんが思い浮かびます
ラン君も水遊び好きだから楽しかったでしょうね
夕梨 URL 2010/08/02(Mon)10:38:50 edit
無題
ラン君は本当に水遊びが好きなのね^^
とっても気持ち良さそうだよ(*^^*)
ボス(ご主人)の言う事もちゃんと聞いてエライなぁ~☆
ミュー URL 2010/08/02(Mon)10:42:58 edit
無題
ラン君、ひとりでもすごく楽しそうだね~~!見ているこっちがにんやりしちゃう!!
はしゃいじゃう気持ちが抑えきれないのかな??可愛いラン君に☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/02(Mon)11:55:09 edit
無題
ランくん、パパさんの許可を得て、
川に入るなんてなんて忠実なの♪
皆で遊びに来てとても楽しそうですね^^
1人ではしゃいでる様子のランくんを見て、
可愛くて思わず、ふふ♪って笑っちゃいましたよ~。
みーまま URL 2010/08/02(Mon)13:15:53 edit
無題
ラン君、すごく楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
最初入る時すごい川の流れ速いから大丈夫なのかなぁ?って思ったけどラン君頼もしいゎー!
バッシャンバッシャン遊んでる姿が最高!
スムチー母 URL 2010/08/02(Mon)13:49:03 edit
無題
気持ちよさそうに川遊びしてmすね~(*^-^*)
ウチは、まだ海も川も行けてません(^^;
ラン君、見てたら行きたくなちゃった(^^)
盆休み、まとめていこうかしら(笑)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/08/02(Mon)15:54:26 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り