忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタシの前の席に座っているDさん。

胃が痛い・・と、病院に行ったところ、

「ピロリ菌と、ポリープがある。」

と言われたそうだ。

「ピロリ菌が薬でなくなったら、手術しましょう。」

ということで、ピロリ菌の治療をし、あとは手術・・。

・・が、

「急ぐことないから。」」

ということで、3ヶ月ほどしてやっと、今日、内視鏡での手術となったDさん。

・・で、、

仕事中。

Dさんから電話が・・。

「ポリープがなくなってるの!!もう手術しなくてすんだのよ!」

え・・?

いつも、

「胃が痛い・・・」と言っていたのに・・。

こんなことってあるの~??

と、不思議だったふりこです。

なくなっててよかったね~。Dさん!!




さてさて、今日のランくんです★

すいかは、葉っぱが黄色く枯れてきているので心配ですが、

どうにか、ここまで大きくなりました。
run0806-3.JPG
























まーだ、収穫じゃあないね~。



run0806-1.JPG
























でも、食べたいよね。

明日、とっちゃおうか!


run0806-2.JPG
























らんらん♪なランくんでした~。



run0806-4.JPG
























夕立がすこし降ったので、久々に、お散歩もバテずに行けたランくんに一票クリック尾お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、明日スイカ食べられるの~??ヤッタネ☆
大きくなりましたね。
でもまだ収穫じゃないんだぁ??

ポリープ、良性のものだと、なくなったりしますよね。。
私も、その経験ありでごじゃるよ~。

今日はピノ父、HACHIを見るんだって。ふりこさん家も見るんですか??
ピノ母 2010/08/06(Fri)20:39:03 edit
無題
おっ!スイカ♪スイカ♪
スイカ畑って こんな風になってるんだね・・・。
全体で見たら畑にスイカがゴロゴロ?

ほんと少し涼しいとホッとするよね、ラン君♪
ランママ URL 2010/08/06(Fri)21:32:27 edit
無題
ラン君、あしたスイカが食べられると良いですね。
食べられる様に。

ポチっとです。

ゴン太0135 URL 2010/08/06(Fri)21:49:28 edit
無題
ピロリ菌とポリープ、一緒になくなって良かったですね。
そういう事もあるんですね。

いくこ URL 2010/08/06(Fri)21:56:20 edit
無題
もちろんラン君は皮ですよね(笑)
スイカ食べたいけど今からスーパーに行くのも面倒です
イナシ 2010/08/06(Fri)22:38:55 edit
無題
お友達で、子宮の筋腫が何故か無くなったお友達いますよ!!
そんなこともあるんですね☆
心が安定しているとイイのかな??
病は気からってのは、結構本当かもしれませんね!!

おっ!!
スイカ☆
明日取っちゃう~!?
いいないいな~
ランくんの嬉しそうなお顔、私まで嬉しくなっちゃうよっ!!
ギョン URL 2010/08/06(Fri)22:55:06 edit
無題
ポリープ無くなって良かったですね^^
ぶりの右手のシコリも無くならないかな・・・
スイカの収穫時って分かるのですか?
やっぱり 叩いたときの音なのかな?
美味しいと良いですね~♪
ぶりとにー母 URL 2010/08/06(Fri)23:47:58 edit
無題
ランくん、スイカが食べられるからうれしそうだね♪

↓虹、きれい!!
虹をみるとなぜかテンションあがりますよね(笑)

スイカはどうかわかりませんが、前にトマトは水水しいトマトを作るためにわざと水巻きしないとありました。
そうすると少ない水分を実に送ろうと頑張るらしくおいしいみずみずしいトマトになるそうです!!
スイカも同じ原理なら・・・
ランくん、甘くて美味しいスイカだよ~(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/07(Sat)00:04:00 edit
無題
不思議な事ってあるね~!!
Dさんポリープ消えて何より♪良かったです~!!(#^.^#)

ラン君♪今日は待ちに待った美味しいスイカか食べれるね~!!楽しみだ~♪(#^.^#)
お散歩も快適温度でバテなくてよかったねっ♪(^◇^)☆☆☆
ジュン URL 2010/08/07(Sat)10:33:55 edit
無題
スイカはどんなに大きくなっても40日は置いておきましょう~(笑)
でも沢山ついてるね~~!!

楽しみだねっ♪


夕立があるとお散歩が涼しくて
いいよね~~
ゆか  URL 2010/08/07(Sat)11:03:25 edit
無題
ポリープ、元々良性で
ピロリ菌の治療と一緒に無くなってくれたのかな?^^
とにかくポリープが無くなって良かったですよね♪

ラン君、明日スイカ食べれるかなぁ~
楽しみだね~☆
ミュー URL 2010/08/07(Sat)11:18:08 edit
無題
Dさん、ポリープ無くなってよかったですね!!
こういう報告はホッとします!
明日収穫を待つスイカちゃん、大きくなりましたね~!
冷蔵庫たっぷり開けて明日に備えるべし!!うちの冷蔵庫開いてますけど・・・ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/07(Sat)13:34:03 edit
無題
ランくん、大好きなスイカ、明日食べられるんだね~♪
今から楽しみだね^^
どんなお顔で食べるのかな?
楽しみにしてま~す^^
みーまま URL 2010/08/07(Sat)15:57:04 edit
無題
お~~!立派なスイカですね(^^)
おいしそうです~~。
ラン君、よかったね、楽しみだね(^^)
sigureinu URL 2010/08/07(Sat)16:05:38 edit
無題
ポリープ、なくなってよかったですね~。
キョーフの内視鏡は飲んだのでしょうか??

スイカ、大きくなりましたね!
いよいよ収穫ですか!
ラン君、良かったね!
ラピスまま URL 2010/08/07(Sat)17:34:00 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り