忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は火曜日。

まだ元気でいけてるふりこデス★

今週は、なんだかいいかんじ。(まだ二日だけど・・

このまま、一週間、乗り切れそうな感じぃ

と、気分もあげてまいりたいと思いマス!

さて・・・

昨日のランくんですが、、、、

すごかったんです・・・。




うんPが・・・。




まず、朝。1回。

そして、夕方。散歩時に2回。

散歩から帰って、家でさらに1回。

寝る前に、1回。

合計、5回!!


ちなみに、下痢じゃありませんよ。

ちゃんとした、です。


こんなに、出すのはナゼ???

と、考えてみた結果。

スイカのせい・・だという結論に至りました。

ウチのスイカはまだですが、おじさんちのスイカをもらったので、

ここ最近、スイカをあげていたんです。

それ以外は、ドッグフードのみ・・。


スイカって、、整腸作用があるんですかね。

ピノちゃん、スイカもいいみたいよぉ!!


さて、ここからは、昨日のランくんの続きです!

run0810-1.JPG
























川でひとり遊ぶランくん。


run0810-2.JPG






















run0810-3.JPG




















run0810-4.JPG




















run0810-5.JPG






















run0810-6.JPG
























遊んだあとは、同じみ~軽トラシャンプー♪


run0810-7.JPG
























run0810-8.JPG


























run0810-9.JPG
























run0810-10.JPG



























↓最近特に、お手伝いさん扱いを受けているように感じるふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お手伝いさん、ランくんのお手伝いさんなら喜んで~~♪
シャワーも気持ちよさそうな顔して浴びるのね~☆
ハルなんて、こっちが虐待でもしてる気分になるくらい、キーキーうるさいですよ(-_-;)

スイカっていいんですね~!!
水分が多いからかな???
ハルが便秘ちゃんになったらスイカたくさんあげよっと♪
貴重な情報ありがとうです!!
ギョン URL 2010/08/10(Tue)20:31:01 edit
無題
まだ火曜やって!(笑)
後の方が長いで・・・。無理しなや~!

へっぴり腰のラン君が何とも滑稽なりぃ~~!
川は底が滑るし 仕方ないけどね。

スイカで5回か・・・
パパゴンにスイカ食べさすわ(笑)
ランママ URL 2010/08/10(Tue)21:22:11 edit
無題
ラン君♪ウンP回数すご~いっ!!こんなに出たら気持ちいいだろうな~♪(笑)超スッキリね~!!(*^。^*)
スイカ続けて食べさせたら整腸作用期待できるね~!!
ヨシ!我が家のわん達も便秘になったらスイカを食べさせよう~!!私も食べたいし~!!(笑)(#^.^#)

そしていつも軽トラでのラン君のシャンプー姿♪とっても気持ち良さそう~♪(#^.^#)
あら!あら~っ!!ラン君にお手伝いさん扱いされてる可哀想なふりこさんに!!(笑)☆☆☆
ジュン URL 2010/08/10(Tue)21:29:14 edit
無題
ほっ スイカを食べて
快便 とっても体に良い事だね

そうそう 私なんか いつも四匹のお手伝いさんを毎日していますよ
皆 ワンコを飼ってるとそうなるよね! ☆ね!
ランまま URL 2010/08/10(Tue)21:36:51 edit
無題
ラン君、宿便無しですか~。
スイカ効果抜群ですね。

川遊びたっぷりの後は、お決まりの軽トラシャンプーでしたか、
ラン君、ご機嫌でしたね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/10(Tue)21:37:05 edit
無題
ランくん、スイカデトックスで腸すっきりだったのかな♪
ふりこさんはお手伝いさん?(笑)
そんなことないよね、ランくん!?

ランくんはずぅ~っと飽きずに川で遊ぶんですね♪
楽しそう~^^
うちはポチャッと10秒ほど浸かって、ハイ終了~って感じです^^;;

ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/10(Tue)21:51:04 edit
無題
私は週の始めから腰を痛めてしまいました。ふりこさんは無事に行きますように…
スイカ、やっぱり赤いところですか?
イナシ 2010/08/10(Tue)22:25:26 edit
無題
おぉ~~~!!
羨ましいじょぉ~!!
スイカかぁ~。水分が多いし、夏バテにもよさそうですね☆
早速試してみますよ~。
ピノは、便秘と緩いのの繰り返しです。。実は私もピノ父も同じで。。。家族みんな腸が弱いらしい。。。

ランくんの川遊びを見ると明るい気持ちになれるわぁ。
シャンプーも気持ち良さそう☆
ピノ母 2010/08/10(Tue)23:15:58 edit
無題
そうそう~スイカって整腸作用があるし
利尿作用もあり体の中の不要な物を排出してくれるんだそうです
Runくん 水遊びとびっきりの笑顔で楽しそうですが
ふりこさん達はシャンプー、ドライが大変ですね~(>_<)
ぶりとにー母 URL 2010/08/11(Wed)06:23:22 edit
無題
おぉ!うらやましぃほどの快便~o(〃^▽^〃)o
海斗もねー。すごいの(笑)
毎日なんでそんなに出るんだい?ってぐらい出すの。
だから太らないんだょねー。うらやましぃゎ。
私にその快便っぷりを分けてもらいたい(爆)

ラン君、一人でも楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
川でバッシャンバッシャンして遊んでるねっ♪
川のあとは軽トラシャンプー♪
もぉ。軽トラシャンプーは定番だねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2010/08/11(Wed)11:42:35 edit
無題
今日は水曜日だね~
だんだん疲れがたまって来る頃かな?^^
無理しないで十分に休んで下さいね☆

川遊びをした後のシャンプー気持ちいいね^^
ラン君♪
ミュー URL 2010/08/11(Wed)12:24:07 edit
無題
じいじの畑で
たわわに転がっていたあのスイカねっ!!

そうか・・我が家の冷蔵庫にも
小玉スイカが入っているので
食べてみましょう~~♪

誰だか未だにわからないのですが
外出から帰って来ると
縁側にスイカが転がっていたの~~(笑)
ゆか  URL 2010/08/11(Wed)15:32:16 edit
無題
おお~♪5回も!
ランくん、快便ですね~^^*
いいことだよ♪
スイカって、水分が多いから便秘の時とかいいかも♪

ランくん、シャワー気持ち良さそう♪
とってもいい顔してるよ~^^
みーまま URL 2010/08/11(Wed)17:52:44 edit
無題
スイカって、そういう効果があったんですね~(^^)
それにしても、すごい回数だね~(笑)
ダイエットには、効果的かしら。。。

綺麗な川ですよね~
上流のほうなのかしら?
いっぱい遊んだ後は、やppりお風呂よね~(*^-^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/08/11(Wed)19:13:06 edit
無題
すいか・・・
おしっこにはいいってよくききますけど、うんpにも・・しらなかった~!
でも、5回はすごいです!!

ランくんすっかり毛が伸びたみたいですね~~^^!
いつもいつも川遊びできるなんて、ほんと、うらやまし~!!
きれいな川でいいですね~。
もう少し近いといつも遊びに行かせてもらうのになあ~。
そしたら、可愛い可愛いランくんにも会えるのに・・・。
くまちゃんにもハピたんにも・・・
また、会いたいな~~^^
巳雪 URL 2010/08/11(Wed)20:03:17 edit
ギョン★
ハルくん、シャワーもダメなんだぁ。
でも、だんだん好きになるかも??
そうだね!スイカは水分が多いのがいいのかも!
人間も便秘のときはスイカだね★
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)22:48:43 edit
ランママ★
パパさん、便秘??
それはイカンね~。
ぜひ、スイカを!!笑
男の人も、便秘なる人、結構いるよね。
ワタシは、毎日順調でございます~。笑
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)22:50:04 edit
ジュン★
もうねー、ワタシが呼んでも、来ないのよ!
何回も呼んで、しぶしぶ来る・・みたいな。
教育、間違えたかも。
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)22:51:08 edit
ランまま★
ランままさんちは4匹のうえに、子育てまっさい中ですもんね!!
毎日、忙しいでしょうね。
でも、嬉しい忙しさかな?
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)22:52:19 edit
ゴン太0135 ★
宿便なんかあるはずがないと思われます。
ほんと、羨ましいくらいの、出しっぷり。
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)22:53:11 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ほっといたら、多分ずーーっと遊んでるよ~。
でも、たまに土の上を走り回ったりしてるかな。
ベルーシュちゃんは、マイペースだもんね♪
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:14:18 edit
イナシ★
当たりまえじゃないですか!
スイカは赤いところです!!笑
腰、お大事に・・。
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:14:55 edit
ピノ母★
あららら・・。
みんな腸がよわいんですかぁ。
スイカが効けばいいなぁ。
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:16:07 edit
ぶりとにー母★
そうなんですね~。
スイカは、不要なものを出してくれるのか~。
この時期のシャンプーは、タオルドライ後、自然乾燥と扇風機でOKなのでラクですよ~。
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:27:08 edit
スムチー母 ★
海斗クン、ちっちゃい体ですごく出すのね。笑
ほんと、出すから太らないのよね~。
ワタシもたくさん出さなきゃ!笑
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:28:15 edit
ミュー ★
疲れもだんだん溜まってきて・・。
バテ~となるころですが。
なんか、元気でいれてます~!!
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:51:14 edit
ゆか★
ナゾのスイカ?笑
きっと、誰かが
お礼に置いていった
「スイカの恩返し」よ!!
置いていったのは、タヌキかな??
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:52:16 edit
みーまま★
みーまんくんも、モリモリ●してますか~??
快便はこっちも、ほっとするよね~★
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:53:00 edit
シェリルまま★
ダイエットにもよさそうですよね!!
この川は、中流あたりかな。
上流には、家がほとんどないのでとってもきれいなんですよ。
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:53:54 edit
巳雪 ★
ほんとだね~。
もうちょっと近かったらちょこちょこ会えるのにね~。
ワタシもまたこもくちゃんに会いたい~。
ふりこ URL 2010/08/12(Thu)07:54:49 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り