忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じぃじのスイカ畑の、収穫第一号がでました!!

・・が、大きいのは、それ、一個だけ・・。

ほかのスイカは、あと1週間くらいかかりそう。

記念すべき、第一号は、当然ランくんの口にも入ります!!


さあ!

食べてみろーーーー!!!





※種は、のけれるところはのけましたが、のけきれなかった種は、後日出てきます。

run0812-1.JPG
























ランくん、きれーーいに完食★

いや~気持ちいい、食いっぷりだね~。



↓まだあるんよね?とガン見してくるランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~!!じぃじのスイカ畑のスイカ第一号ですね~!!♪(#^.^#)
真っ赤でとっても美味しそう~!!(^◇^)
ラン君の食べ方がメチャクチャ綺麗でついつい見惚れておりました~!!(笑)(*^。^*)
我が家のわんこたちなんて皿にあげてもそれぞれ持ち去って床ベチャベチャにしながらとっても汚い食べ方するしね~!!しかも皮ごとバリバリ食べてるし~!!はっきり言って下品です!!恥ずかしィ~(笑)(^_^;)
ラン君の見事なスイカの食べ方に感動してしまった私でした!!(笑)(*^_^*)☆☆☆

ジュン URL 2010/08/12(Thu)19:15:40 edit
無題
すごっ!
上手に食べるんやね!
手もかからんみたいやし!
えっ?ウチのラン?
もちろん、お嬢様ですから・・・
おチョボ口ですし・・・
一口大にカットして、一口づつ、お口にもっていってます(ーー;)
何かぁー?
ランママ URL 2010/08/12(Thu)20:47:05 edit
無題
ラン君、スイカ食べ名人ですね。
これだけ綺麗に食べられるワンコはいないのでは?

食べっぷりにポチです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/12(Thu)21:17:50 edit
無題
とっても良い音を立てて
美味しいそうに 食べてますね
こんなに沢山
我が家の子達がみたら 羨ましがりますよ
真剣な顔に☆ね!
ランまま URL 2010/08/12(Thu)22:01:20 edit
無題
ふりこさんがいっぱい食べていなければ、
すいかは大きいからきっとまだあるはずだよ!!

ランくん、志村けんよりキレイに食べられるんだね♪

赤くて美味しそう♪
自前のスイカってなんかいいなぁ~^^

ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/12(Thu)22:23:58 edit
無題
やっぱりゴールデンはこの食べ方?
ハピたんといいランくんといい、、
食べ方がうますぎる~~(爆)!
きなこ URL 2010/08/12(Thu)22:58:52 edit
無題
私は面倒だからスイカの種はそのまま食べます。今までなんとも無かったから大丈夫です。犬なら尚更です(笑)

とても上品に食べますね。私の家にはそんな上品なボウルもありませんし(爆)
スヨンが食べる音に物凄く反応していました(笑)
その皮になった状態からスヨンのスイカ食べは始まります…
イナシ 2010/08/12(Thu)23:29:14 edit
無題
ランくんほんとにいいくいっぷっりぃー☆
動画っていいなぁ。。
ピノもスイカ食べてて頑張るよ!!
ピノ母 2010/08/12(Thu)23:49:46 edit
無題
先程、なんだか慌ててコメ入れたけど、変な日本語でごめんしゃい。。。
ランくん、ほんとうに美味しいのね!!その食べっぷり、ピノにも見せたいわよー☆
ピノ母 2010/08/13(Fri)00:38:43 edit
無題
ほんと、上手に食べるよね~♪
ラン君、スイカに川に海に、夏を満喫してるね~♪
それにしてもスイカ食べ終わった後ふりこちゃん向かって突進してたね~(笑)
もっと頂戴の催促かな(笑)
デジママ子 2010/08/13(Fri)10:55:07 edit
無題
じいじのスイカ第一号!!真っ赤に熟れておいしそう!!
そしてこの食べっぷりを見たらじいじも大喜びだね!!
上手な食べっぷりもお見事です!!ポチ☆~~☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/13(Fri)12:46:13 edit
無題
いや~~~お話では聞いていましたが・・・
ラン君本当に好きなのね!!

残りの収穫が待ち遠しいことでしょうねっ(笑)
ゆか  URL 2010/08/13(Fri)13:42:22 edit
無題
おお~♪
ランくん、今年初のスイカですね^^
またまた、美味しそうに食べてますね~♪
ランくんって、キレイに食べますね。
感心しながら見てました^^
ランくん。
とても美味しかったみたいだね♪
真剣なお顔もカッコイイぞっ♪
みーまま URL 2010/08/13(Fri)14:00:23 edit
無題
ランくん、おいしそー!
「しゃくしゃく」っていう音がたまらないね!!
お鼻にしわがよってるのが、かわいい~~♪

最後、なにがどうなった!!?

おお!
ランくんのうんPからきっとスイカの芽が出てきますね♪(笑)
収穫が、楽しみだわ~(爆)
巳雪 URL 2010/08/13(Fri)18:39:20 edit
ジュン★
教えてもないのに、きれいに皮は残すんです。
やはり、食べるところはわかってるのか・・??不思議です。
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:06:28 edit
ランママ★
さすが、お嬢様!
ラン嬢がかぶりつくところは、想像できんな~。笑
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:07:30 edit
ゴン太0135 ★
白いところは残すのがびっくりです。
あまりの食べっぷりに、じぃじば大喜びでした。
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:08:25 edit
ランまま ★
4分の一をぺろっと食べてしまったので、今度は一個まるままあげてみようかと思います。
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:09:18 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
志村けんのスイカ早食い・・。爆
一度、あんな食べ方をしてみたいと思うワタシです。
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:14:41 edit
きなこ★
なんでなんやろね??
ゴルはスイカ食べるの得意なんかな???
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:15:08 edit
イナシ★
あの食器は・・
ラーメンどんぶりなんですよ。笑
スヨンちゃんも、きっとこの食べ方ですよ!!
皮からのスタートは、やめてあげて~!!!
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:16:05 edit
ピノ母★
あはは★
2回もありがとう~。
ピノちゃんは、この食べ方むりかな??
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:19:37 edit
デジママ子★
そう!
なぜか、突進してきてうしろに
倒れたよーー。
まだまだ、夏を楽しむぞ~!
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:20:32 edit
ゆきジャズママ★
実家のわんこは、スイカを食べないので、スイカガツガツのランくんは、大人気です。笑
人間とおんなじように、スイカを出されてますよ。笑
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)13:22:10 edit
ゆか★
ほんと、好きなんだよねぇ。
ランが食べてる姿見てるだけで、おなかいっぱい。
食べた気分になっちゃいます。
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)21:43:10 edit
みーまま★
おいしそうに食べるよね~。
感心します。笑
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)21:44:08 edit
巳雪★
最後は、突進してきて、たおされました~。
なぜ~??
こもくちゃんは、こんな食べ方しない??
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)21:44:55 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り