忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事から、帰って、ランくんのハウスの掃除をしたふりこデス。

その間、横で寝そべって眺めていた、ランくん。

ランくんは、しんどいことなんにもしなくていいから、いいわよねぇ・・。

と、ついついグチってしまったワタシです・・。


さて・・!

昨日の川の続きデス★

今日は、ランくんのヘタレぶりを~と、思っていたんですが、

写真を整理していると、枚数がハンパなかったので、今日はそこまで

たどりつけそうにありません・・・。

流し見で、ぱーーっと見てくだされ~!!


ランくんとボスが、向こう岸まで泳ぎつきました。

run0815-12.JPG
























どうやら、岩に乗ろうとしているようです。


run0817-2.JPG




















run0817-3.JPG






















run0817-4.JPG






















あれ?

きなこのとぉちゃんと、はぴたんも行ってる!


run0817-5.JPG





















はぴたん、難なくあがりました。


run0817-6.JPG

























run0817-7.JPG



























とぉちゃんも、あがりました!


run0817-8.JPG


























run0817-9.JPG
























はぴたん、きなこを迎えに行ってます!

さすが、第二の飼い主~。



run0817-10.JPG
























run0817-11.JPG
























run0817-13.JPG
























run0817-14.JPG
























アレ?

くまちゃん、違う方向に行ってないかい?


run0817-15.JPG
























run0817-16.JPG
























野犬出身のくまちゃん。

血が騒いだのか、山のほうにあがっていこうとしてました・・。

ここでも、はぴたん大活躍!

ちゃんと、くまちゃんを連れもどしてくれました~。


こんな感じで、長くなりそうなので、続きは明日にいたします~。

ひっぱって、スミマセン~。




↓今日も猛暑で、へろへろになってるふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなスゴイよ~!!
スイスイと♪岩に辿りついたね~!!(*^。^*)
ラン君もいろんな経験してどんどんたくましくなっていくね~♪(#^.^#)
ぱぴたん優しい~♪♪♪
アハハハぁ♪くまちゃん~!!(笑)
やっぱり血が騒いだのかな~??(笑)(^◇^)
次回の続きもとっても楽しみ~♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/08/17(Tue)20:13:03 edit
無題
はぴたん、大活躍でしたね。
写真がある限り引張ってください。
楽しみにしています。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/17(Tue)20:37:13 edit
無題
ランくん、岩に上がるのボスさんに手伝ってもらったのぉ~??
がんばれぇ~ランくん。。
笑っちゃったぁ、くまちゃん!
ホントに山の方にいるし~。。
血が騒いだのかねぇ。
よかったよぉー、はぴたんが連れ戻してくれて!!
ピノ母 2010/08/17(Tue)21:12:21 edit
無題
はぴたん、すごい~~!!
これは、引っ張りがいがありますよ~~!楽しみにしてマ~~ス!!ポチ★~★
ゆきジャズママ URL 2010/08/17(Tue)21:30:59 edit
無題
皆凄いね
こういう処でもそれぞれドラマがありますね
ぽぴたん とってもしっかりしてますね
これからまだ何かあそう・
楽しみだわ ☆ね!
ランまま URL 2010/08/17(Tue)21:36:52 edit
無題
皆さん、凄いね!
気持ちいいわ~見てるだけで。
涼しい気分になりましたよ!
ラン君の仕草が可愛くて たまらんわ~♪
ランママ URL 2010/08/17(Tue)22:03:28 edit
無題
ハルとの夜遊びが続いてるギョンです・・・

コメントの返信が遅れてるので、こちらに失礼しますね。

ハルTシャツですが、生地はけっこうしっかりしてますよっ!!
普通のTシャツとなんら変わりありません☆
ランTの出来上がり、楽しみっ!!!
ギョン URL 2010/08/17(Tue)22:19:36 edit
無題
対岸に上がるのが大変ってことは、結構深いんですね^^;
ランくん、なにげに対岸で休憩?笑
あんまり動いてる気配がない!
その間、はぴたんは泳いでますね~
くまちゃんは狼みたいでかっこよく見えたよ!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/17(Tue)22:49:17 edit
無題
わんずもそうだけど、
皆さん泳ぎがお上手!
川って流れがあって泳ぐの
難しいんだよね。
はぴたん、すごいね。
大活躍!
ラピスまま URL 2010/08/17(Tue)23:11:13 edit
無題
今日も名古屋は暑かったです~
Runくん達の川遊び見ているだけで
涼しくなります
キレイな海や川があって羨ましいです^^
ぶりとにー母 URL 2010/08/17(Tue)23:15:55 edit
無題
ハウスの掃除はこの前してもらいましたが、自分ではしたことありません。泳ぎに連れていきたいと見るたびに思うんですが、なかなか行けません…
イナシ 2010/08/17(Tue)23:32:39 edit
無題
はぴたん大活躍ですね♪
こうしてみると結構深そうですね~。
流れは穏やかなのかな?
suke_yasu 2010/08/18(Wed)00:27:45 edit
水不足
こんな写真を見ていると、慢性化する四国の水不足がウソのようですね。
今年はの早明浦ダムの話題も聞きませんが、大丈夫なのかな?

で、ふりこさん、そこは足が届かないのでは?(笑
HAM 2010/08/18(Wed)00:42:26 edit
無題
こんにちは(^-^)遊びに来ました~☆
大自然の中、愛犬と一緒に泳ぐなんて夢のようですね~!
ラン君、泳ぎがかっこいい~!
素敵な夏休みですね☆
また遊びに来ます!!
りゅりゅ URL 2010/08/18(Wed)01:23:12 edit
無題
夕べは慌ててて、記事に関係ないコメントだけで去ってしまってゴメンナサイ!!

はぴたんの正義感に感動しちゃったのは私だけ!?
みんなを迎えに行くなんて、優しすぎるっ!!!
くまちゃん、血が騒いだのね☆
気持ちは分かるけど、みんなと一緒にいたほうが、絶対楽しいよぉ~~♪

ギョン URL 2010/08/18(Wed)10:34:27 edit
無題
くまちゃん・・
無事にお戻りになってよかったわぁあ~(笑)

本当に涼しそうで楽しそうで・・
羨ましいです~♪
ゆか  URL 2010/08/18(Wed)11:17:55 edit
無題
写真・・山のようにふえていきますよね~~^^;
それが、またどれを見ても可愛くて捨てられない。
楽しみに見せてもらいますから、いっぱい載せて下さいね^^!

はぴたんが、きなこさんをお迎えに・・可愛い~~!
くまちゃんは、そのきなこさんについていこうと一生懸命。

ランくんはじぃ~っと
岩の上。

きれいなところで楽しかったですね~~!!
巳雪 URL 2010/08/18(Wed)11:21:53 edit
無題
ラン君、頑張ったのね(*^-^*)
ボスと一緒におよいでる雄姿、かっこいいわよ~♪
くまちゃんは、野犬出身なんですね。。。
見てて、本当に山に帰ちゃうのかと思ってハラハラしたけど・・・
はぴちゃん、偉い!!
思わず、感動しちゃいました(*~O~*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/08/18(Wed)12:55:09 edit
無題
わぁー!泳いで反対側の岩に行ったんだぁ!
みんなやるねー!ステキー!
浮き輪なしで泳げるなんてみんなすげぇー!!
私なんて浮き輪なしでは泳げませんゎょ・・・トホホ

ラン君すごい楽しそうだねo(〃^▽^〃)o
くまちゃんはお山方面に・・・
血が騒いじゃったかぁ^^;
ちゃんと呼びに行くはぴたんえらーい!さすがだゎ♪
続きも楽しみo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2010/08/18(Wed)13:50:02 edit
無題
みんな、上手に泳いでますね~♪
カナヅチなので羨ましく見てます^^*
はぴたん、優しいですね~。
それに、くまちゃん、山に帰っちゃダメよ~^^;
ワンちゃん同士で色んなお話ししてるんでしょうね。
みんな楽しそうだなぁ♪
みーまま URL 2010/08/18(Wed)14:22:10 edit
無題
仕事の休憩中にこっそり見て
すずしさの おすそ分けを頂いています^^
ぶりとにー母 2010/08/19(Thu)12:47:46 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り