忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・。


明日、佐賀まで行ってきます。

そして、その日に帰ってきます。


多分・・・

佐賀での滞在時間、、1時間ほど・・・・。



「一泊しろよ!!」

と、言う声が聞こえてきそうですが、

ちょっとそういうわけにもいかない事情がありまして・・。

ランくんも、連れていきたいのは、やまやまですが、人が乗るのでランくんはムリ・・。

ランくん、今晩からじぃじんちにお泊りです。


ということで、早朝早くに出発するため、今日は、みなさんのところには、

応援ポチだけさせてもらいます


バタバタして、ネタも思いつかなかったため、

川でのオマケ集とさせていただきます!!

くまとぉちゃんに、ひたすらまとわりついて、釣りの邪魔をする、はぴたん。

run0817-42.JPG

























run0815-11.JPG
























run0815-9.JPG


























run0815-7.JPG

























この暑さなら、また川に行けそうだと密かに思っているふりこなのでした~。


明日、無事に帰ってこられるように、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週は酔っ払う前にコメ入れようと思ってたよ~。。

ふりこさん。。
大丈夫ですか。。
何も気にせず、ご自身のことに
集中してくださいね。。

ランくん、お留守番頑張るんだよー☆
ピノ母 2010/08/20(Fri)20:57:13 edit
無題
あらあら、大変ですね。
気をつけて行ってきて下さい。
ラン君、お留守番がんばれ~!
ラピスまま URL 2010/08/20(Fri)21:28:27 edit
無題
夏休みで挙動不審な車が多いので、気をつけてね☆

川、楽しかったですね。
もう一回くらいは行きたいですね(*'ー'*)ノ~


ぷりんまま 2010/08/20(Fri)22:26:23 edit
無題
お気をつけて行って来てくださいね~。

川えびがいるのですか。
ホントに綺麗な川なのですね。

こんな川が近くにありません。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/20(Fri)23:02:10 edit
無題
佐賀って九州の佐賀ですか?大変ですね…
あまり無理をしないでください!
イナシ 2010/08/20(Fri)23:31:17 edit
無題
佐賀!?九州の?
滞在時間1時間てて。。
気を付けて 行って来てね~

帰り 伯方の純生大福買う元気
あるかしら。。。(笑)
ViViママ URL 2010/08/21(Sat)00:18:02 edit
無題
佐賀ですかー!?
一時間!!!
あわただしそうですね(^_^;)

お気をつけて~!!
ギョン URL 2010/08/21(Sat)12:29:29 edit
無題
ラン君♪じぃじと一緒にお利口にお留守番ね!!
ふりこさん大変だけど
気お付けていってらっしゃい!!(#^.^#)
ジュン URL 2010/08/21(Sat)17:46:28 edit
無題
ランくん、しょぼしょぼなお顔・・・
一言で、かわいいわ。(笑)

一時間・佐賀・・・大変だ~。
気をつけて、いってらっしゃーい!!

↓香川は、「高松まつり」くらいで、他なんにもないです(爆)
巳雪 URL 2010/08/21(Sat)20:08:59 edit
無題
おぉ~、何ゆえ佐賀?
ココからよりは近いけど、1日で行くには遠いぃぃ~
お気をつけて・・・

↓ランくん、やっと飛び込めた!!
がんばったね☆
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/21(Sat)21:17:52 edit
無題
気をつけて行ってきてくださいね。
Runくんは じいじが付いてるから大丈夫^^
安心して預けられる所があって羨ましいです。
ぶりとにー母 URL 2010/08/21(Sat)23:29:13 edit
おや
なにかあったのでしょうか。
もう帰宅している頃かな?
ランくんはじぃじ大好きやから、おとなしく待っててくれたんやろね。
お疲れでしょうから、ランくん抱いてゆっくりお休みくださいZzz...
HAM 2010/08/22(Sun)00:19:25 edit
無題
無事に帰って来ましたか?
暑かったでしょ?

川遊び楽しそうですね~。
もうね、暑くって暑くっておばちゃんは川へも海へも山へも行けれんよ・・・涙

↓↓↓私の小学校では何故か「巨人の星」(知ってる?)を運動会で踊ってました。
六年間踊ったので今でも踊れます。
ゆき URL 2010/08/22(Sun)10:33:44 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り