忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、お休みをとったふりこデス。

相変わらずの、猛暑日だったので、ランを泳がせに行こうかと

思いましたが、朝から頭痛&肩こりに襲われていたので、

水遊びをさせよう。

と、考えつき近所のホームセンターへタライを買いにいきました。

すると・・

夏も終わりだからか、ジャンボタライがセールになってるじゃまいか!

・・・が、一番、大きいサイズは、売り切れ・・・。

仕方なく、丸い形で一番大きいのにしました。

1980円が1100円。

早速、実家にもって行き、実家の3わんこも入れてやろうとしていると・・

父が、「母がおかしい。」

と言うので、慌てて、「おかしい」というところを見ると・・・・

右頬がすごく腫れている!!

すごく大きい出来物のようなものができてるようでした。

「すぐ病院に連れて行こう。」ということになったので、水遊びは・・・。



リキだけしました。




run0823-1.JPG
























●ヶ月ぶりのシャンプーをしたあと、タライに入れられたリキ。


run0823-2.JPG
























シャワーが気持ちよさそう~。



run0823-3.JPG
























run0823-4.JPG
























run0823-5.JPG
























run0823-6.JPG
























気持ちよすぎて、あくびまででちゃってます。


run0823-7.JPG





























お風呂ばりにくつろいでいるリキ。


run0823-8.JPG
























ランがむこうから、クンクンないて見ています。

入りたくて、しょうがないんだろうなぁ。

でも、今日は、リキに譲ってあげてね~。



run0823-9.JPG
























キラキラ笑顔でお願いされちゃった~。

リキ、おじいさんの顔から、すっごく若い顔にもどったんじゃない!?

実家は、井戸水だから水はタダ。

いくらでも、水遊びさせてあげるからね~。

でも、毎日は、ムリかな・・・。(汗

次は、みんなで水遊びしようね~。

あ、母は、できものが化膿していたのでお薬もらってかえりました~。


run0823-10.JPG


























↓ひとり、不満顔のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆ ・。・゚

コメントのお返事に限界を感じてきたので、お返事は、訪問・コメントにて代えさせていただきます。
ブログをされていない方には、コメントの返事はします!!
何卒、ご了承くださいませ~。

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・。・゚

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早い時間にコメがあったので早退でもしちゃったのかと思ったら、、今日はお休みだったんですねー☆
でも、ちょっと疲れがでちゃってるようですね。。

ひょえ~のリキくん、気持ちよさそー。
ランくんは、遠くで。。リードが繋いであるのかな。。

お母様、できものって、、なんだろうねぇ。
お大事になさってくださいね。
ピノ母 2010/08/23(Mon)19:12:28 edit
無題
母上、大丈夫ですか?
腫れが早く引くと良いですが。

ラン君、次の機会を楽しみにしてくださいね~。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/23(Mon)19:59:37 edit
無題
お母さん 大丈夫ですか・
リキちゃん 本当に気持ちよさそうだね
笑顔がとっても可愛いわ
それとは 逆にラン君 ご不満かな・
今度 沢山 水遊びできますように ☆ね!
ランまま URL 2010/08/23(Mon)20:50:54 edit
無題
お母様大丈夫!??
どうかお薬で早く腫れが引いて治りますように~!!!(*^_^*)

アハハァ~♪お水大好きな♪ラン君今回は残念だったね~!!
でもリキ君がとっても気持ち良さそうにしている姿が可愛すぎ~♪(#^.^#)
メチャクチャ若返ってるよ~♪(*^。^*)
ラン君の番は次回だね~!!
不満げな顔がとっても可愛いラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2010/08/23(Mon)20:57:34 edit
こんばんは☆
タイプ!!!
超タイプ、私の☆
リキさーん♪ステキ!!!

ほ~んとお風呂に浸かってるみたいにまったり~で可愛いったらないわっ☆

後ろのほうで、なんとなく写っているランくんに、笑っちゃいました♪

次はみんなで一緒にお水遊び出来るといいね~!!
ギョン URL 2010/08/23(Mon)21:26:28 edit
無題
わ、若返ってる・・・リキちゃん!!
お願い、毎日水浴びさせてあげて♪
↓ちゃんぽん、めちゃワタシ好み・・・
ほんとに美味しそうやね~。
きなこ URL 2010/08/23(Mon)22:00:50 edit
無題
休日の昼下がり、楽しい時間を過ごしたんですね!
リキじいさん、すっごく幸せそうな顔してる♪
ランくんはしょんぼりだけど、次回はきっとランくんの番だよ!!

母上の頬は薬が効いて腫れがひくといいですね^^
お大事に!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/23(Mon)22:47:08 edit
無題
コメントの返信を近頃していない私には頭の痛い一言です…
化膿なら大丈夫なでしょうか?ひどくならないといいですね。
リキくん、おじいさんと言う割には綺麗です。シャンプーのおかげかな?
イナシ 2010/08/23(Mon)23:25:39 edit
無題
今日は猛暑でしたね~。。
りきちゃん、シャワーとっても気持ち良さそう~♪
毛が濡れて、ライオンさんみたいになっていますね(^v^)
ランくんは、せっかく水遊び出来ると思っていたのに、ちょっと残念だったかな~(^_^;)
でも我慢しててとっても良い子ですね!!
お母様、早く腫れが引くと良いですね!!
りゅりゅ(ごまママ) URL 2010/08/24(Tue)00:32:47 edit
無題
リキ爺さんかわぃい~。
ホントゆったり温泉でくつろいでいるみたいですね~。
お母さん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
suke_yasu 2010/08/24(Tue)01:48:31 edit
無題
そうですよね~!
これだけコメントあると大変ですね~~^^;
いつも凄いな~、大変だな~って思ってました。
勝手にコメントさせていただきますから、どうか、無理しないでくださいね^^!

リキじいさんほんと気持ちよさそう♪
確かにぐっと若く見えます!!

ランくん今回は残念だったね;;
次はランくんが一番乗りだね^^!

お母様、早く化膿が治まるといいですね。どうぞお大事になさってください。
巳雪 URL 2010/08/24(Tue)11:41:52 edit
無題
お疲れ様です。
水遊び、リキ君、すっごく気持ちよさそうですね(^^)
ラン君、今度は水遊び、してもらえるといいね。
お母様、早くよくなるといいですね。
sigureinu 2010/08/24(Tue)12:47:20 edit
無題
お母様、大丈夫ですか?
早く、腫れがひくといいですね。。。

ラン君、不満顔ですね~(笑)
まだまだ、暑い日も続きそうだし
水遊びの機会もいっぱいあるからね(^^)
でも、リキ君
気持ちよさそうね~(*^-^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/08/24(Tue)12:48:36 edit
無題
コメ返しは大変ですよね(^^;
タライ風呂、気持ちよさげですね♪
あのね、今さらですが・・・
ドンキに子ども用プールが980円で売ってましたよ~!!!
ウチも買ったけど、物置に眠ったままですよ~~!!!(←関係ないw
みぬ URL 2010/08/24(Tue)13:19:53 edit
無題
出来物出来て腫れちゃってるとかすごい心配だよね(涙)
化膿してたってことは化膿止めとか飲めば治るのかなぁ?
とりあえずお大事にです。

水遊びはリキ君だけだったんだぁ!
うんうん。リキ君、すごいイキイキしてるっo(〃^▽^〃)o
カッコイイぞぉー!
スムチー母 URL 2010/08/24(Tue)14:07:09 edit
無題
リキくん、すごく気持ちよさそう。
でも、最後のラン君のお顔が・・。やや不満??

お母様、大丈夫ですか~?
ラピスまま 2010/08/24(Tue)14:38:41 edit
無題
りきちゃん、気持よさそうだなあ。・カ月ぶりかあ。さっぱりしたよね!!ところでお母様すぐ病院行ってよかったですね!お薬ももらえて安心しましたね。追伸:タライがかわいい!!ぽちっ☆~~☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/24(Tue)17:28:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り