忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事、行ってきました。

佐賀へ・・・。

出発するまえに、ランくんを実家に預けに行ったのですが、

ランくん、実家に入ろうとせず、猛引きで、ワタシの車のところまで何回も戻り、

「ボクも連れていって!」の猛アピール・・。

全力でひきずりながら、実家の家の中に入れました。

大変でした~。

入ってしまえば、じぃじもみんなもいるので、笑顔で見送ってくれましたが、

あの抵抗は、すごいものがありました。


run0822-1.JPG























ごめんね。

ランくん。

すねてるの?


run0822-2.JPG
























run0822-3.JPG

































みんながいるから、いいでしょ?


run0822-4.JPG

































ランくん、大暴れ・・・(汗

そんなこんなで、ランくん、お留守番、大嫌いになったみたいです。


さて、、、

佐賀までの道中をちょこっと。。


午前4時に出発。


しまなみ海道を通って行くルートです。

広島・山口をぶっとばし・・・・

関門橋です。
run0822-5.JPG

































run0822-16.JPG
























run0822-17.JPG
























run0822-6.JPG



















関門橋を渡り、九州で最初のPA・吉志PAで休憩。

ドライバーは、もちろん相方。

ワタシは、いざというときの、交代要員です。

相方が、眠くなって運転できなくなったときに、しっかり運転できるように、

ワタシは、助手席で大口開けて、ゴォゴォーと寝てました・・・。

run0822-7.JPG
























佐賀県の金立SAでも休憩。

ここで、佐賀のお土産を購入。(一応、来た。ということで・・)



run0822-8.JPG
























こんなところにも、龍馬が!!

顔を入れる勇気がありませんでした・・・。(汗


run0822-9.JPG
























run0822-10.JPG
























ここで、佐賀の名所めぐり。


run0822-13.JPG


































へえ~。バルーンフェスタがあるんだ~。



run0822-12.JPG
























あら!スキー場があるよ!!


run0822-11.JPG


































吉野ヶ里遺跡って、佐賀なんだね~。

見てみたいなぁ。

写真だけの観光をしていると、さびしい気持ちになってきたので、切り上げて、

目的地へ出発です。

ガソリンのメーターは、まだ半分でしたが、念のため、ここで給油。


そして、目的地到着!!

到着時間:午前10時すぎ。

6時間ちょっとで、佐賀につきました!!


迎えに行った人たちを車に乗せ、佐賀で有名なちゃんぽん屋さんでお昼ごはんを食べました。

run0822-15.JPG
























run0822-14.JPG

























井手ちゃんぽん。650円。

ボリューム満点で、さっぱりした味で美味しかった~♪

そして、帰途・・・・。

帰りは、ちょこちょこ、SAに寄りながら、しまなみを帰ってきて今治でゴハンを食べたりしたので、

家についたのが、午後9時半頃・・・。

帰りは、9時間くらいかかりました・・・・。

はぁ。


疲れた旅(?)でした。


ランくん、迎えに行ったら、大荒れでした・・・。

でも、今日も一日おうちで留守番・・・。

ランくん、ごめんよ~。



↓お客さんに、ワンともスンとも吠えず、おりこうにしていたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさ~い。
随分ハードでしたね~^^;
お疲れ様~~!

ランくん、お留守番、嫌だったんですね;;
でも、ご機嫌ななめのお顔が
これまた可愛いです!!^^

今日も今頃お留守番かなあ。

ふりこさん帰ってきたら、
いっぱい甘えて、
ご褒美もらってね!!

とってもいいこのランくんに
ポチッと!!
巳雪 URL 2010/08/22(Sun)18:47:45 edit
無題
何事かと思いましたよ~。。
でも、美味しいもの食べたりの小旅行?だったんですね!
それにしてもハードな旅ですね~。

ランくん、、お留守番、きっとお利口にできたよね!
でも寂しかったねぇ。
次のお休みはいっぱい遊んでくれるよ!
ピノ母 2010/08/22(Sun)19:14:01 edit
無題
ランくんが、超必死な様子が伝わってくるよ~~!!
一緒に行きたかったんだよね。

実家にお留守番させるとき、うちも似たような感じになるから、いつもツライです。
何度も行ってても、やっぱりお家でお留守番とは違う不安みたいなのがあるのかな??

そういう姿見ると、出発もし辛かったことでしょう??

まぁでも、ちゃんと帰ってくるからね!!
そうやってお留守番に慣れて、信じて待つようになるのかな~。

いじらしいな♪
ギョン URL 2010/08/22(Sun)20:21:44 edit
無題
ふりこさんお疲れさまでした~!!(*^。^*)
本当にハードな旅でしたね~!!

ラン君、やっぱりパパとママと一緒に行きたかったんだね~!!
そしておふたりがいないお泊りはやっぱり寂しかったのね~!!(>_<)
そんな不機嫌なランくんも可愛い~!!(笑)
ラン君どうか早く機嫌治してね!!(#^.^#)
きっとその分また楽しいところに連れて行ってくれるハズ♪
とってもお利口だったラン君に!!☆☆☆

ジュン URL 2010/08/22(Sun)20:42:59 edit
無題
ラン君、偉い!
ウチのランは・・・絶対に無理やわ!
きっときっと、天地逆さまになった勢いで大変だと思う!
ほんと、じぃじのお陰だわ♪
今度、じぃじ貸してね(笑)

ところで、凄いハードな旅?
何やったん?(笑)
ランママ URL 2010/08/22(Sun)20:43:14 edit
無題
こんばんわ~

おお!日帰りでお出かけですか?
しかも、陸路!すごい!すごすぎます。
ラン君もお留守番偉かったね。
おりこうにしていたランくんにもちろん1票! 
★ 
えりまま URL 2010/08/22(Sun)20:52:23 edit
無題
ふりこさん、おかえりなさい♪
お疲れ様です!!

ランくんは長い時間ふりこさんと離れたくないんですかね
それとも、一緒に行けなくてさびしいのか・・・
ランくんもお留守番頑張ったんだね!
お疲れ様♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/22(Sun)21:41:03 edit
無題
お疲れ様でした。

ずらっと拝見しましたが、ちゃんぽんを食べに行って来た様な...(笑)。

ラン君もお留守番ご苦労様でしたね~。
独りでお泊りはエライです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/22(Sun)22:14:17 edit
無題
当然飛行機だと思っていたんですが、車とは!
九州は物凄く遠くて東南アジアのイメージがあります。
イナシ 2010/08/22(Sun)23:19:44 edit
無題
ふりこさん。ハ~ドな旅お疲れ様です。
ラン君もお留守番がんばりましたね~。
ラン君にねぎらいのポチっ
suke_yasu 2010/08/23(Mon)00:57:16 edit
無題
お帰りなさい!!
日帰りで佐賀って?!
本当にハードな旅でしたね。
お疲れ様。

ランくん、お休みでお出かけできると思っていたのに、預けられると分かって、すねちゃったんだね~。
ふりこさん達が帰ってきたら、しっかり甘えたのかな?

お利口にお留守番してたランくんに、ポチッ!!
あずきのかぁちゃん 2010/08/23(Mon)10:07:48 edit
無題
おかえりなさ~い。
ラピスまま 2010/08/23(Mon)12:21:19 edit
無題
ようこそ九州へ!って思ったら、・・・なかなかハードスケジュールだったんですね(^^;お疲れ様です。
井手ちゃんぽんは食べたことないけれど普通のチャンポンは結構食べます。おいしいですものね。皿うどんも好き(^^)

ランくん、さびしかったのね~。今度は一緒にお出かけできるといいね~。そのうち福岡にも遊びにおいで~。
sigureinu 2010/08/23(Mon)12:43:58 edit
無題
佐賀に日帰り?

めちゃハードな感じだねー!!
お疲れさまでしたぁー!
でも楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o
天気もよくて最高!
九州は橋とかあるからいいなぁー。
北海道から行こうと思っても船かJRか飛行機だもんなぁー。
車でスイスイィーと渡りたいっ(笑)

ラン君、ご機嫌かなり悪そうだけど今日はもういつも通りかなぁ?
スムチー母 URL 2010/08/23(Mon)13:49:23 edit
無題
お帰りなさい~^^
ハードスケジュールでしたね~。お疲れさまです^^

ランくん、お留守番イヤイヤモードでしたね。
ちょっと拗ねたお顔がまた可愛いです。
早く帰ってきてくれないかな。ってずっと待ってたんだろうな^^
ランくん、いっぱい甘えてね♪
みーまま URL 2010/08/23(Mon)14:54:31 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り