忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も、激暑かったランラン地方。

南予のほうでは、全国3位(38度)の暑さを記録したそうです。

ちなみに、ランラン地方は、36度。

この暑さも、あと、もう少しの辛抱・・・。

さすがに、9月になれば、こんなに暑い日もないでしょう。(と、信じている。

ということで、

川の続きとまいります。

ちょっとでも、涼しさをお届けできれば~。




山に帰りそうになったくまちゃんは、はぴたんのおかげで岩からおりる気になったようです。

run0817-17.JPG
























すると、なにやら・・近づく物体が・・・・。


run0817-18.JPG
























なんと・・!!

ミニダクのぷりんちゃん!!

パパさんに連れられてきています。

ち・・・ちっちゃ!!

run0817-19.JPG
























run0817-20.JPG


























run0817-21.JPG
























みんな、びっくり!!

こんなに小さいコだって、泳いできたのよ。(正しくはひっぱってこられた?)

すごいよね~。



run0817-22.JPG
























岩の上、大混雑だわーー。


run0817-23.JPG
























すると、はぴたんひとり・・・。


run0817-24.JPG
























みんなも、次々と帰り始めました。


run0817-25.JPG
























くまとぉちゃん、ダイブ!!


run0817-26.JPG























さあ!ボスもランくんもあとに続くのよーーーー!!

↓くまとぉちゃんの飛び込みを見て、固まるランくんと、ぷりんちゃん・・・。
run0817-27.JPG
























run0817-28.JPG
























run0817-29.JPG
























ボスも飛び込んだ!

さあ!残るはランくんだけよ!

さあ。

さあ。

飛び込めーーーー!!!!





ランくんは、飛び込んだのか・・?


続きは、また明日!!





↓明日こそ、ラストです。どーも、スミマセン・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へっぴり腰ラン君!
きっと、きっと・・・・
はまったんやろうね(ーー;)
いや、はまった事を期待しているランママでした!
ランママ URL 2010/08/18(Wed)20:36:12 edit
無題
な、なんか・・・
み、みんな、おもしろい・・・
こんなに極秘撮影してたなんて。
後で見ると、こんなにおかしいんやね(爆)
きなこ URL 2010/08/18(Wed)20:52:09 edit
無題
参加したくなるほど、楽しそうです。

こんな川を見つけるのが夢です。

楽しい写真は、いつまでも引張っていいかも?
まだまだ見たいですよ~。

ラン君、飛び込めたのかな?

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/18(Wed)21:06:28 edit
無題
こんばんわ~ えりままと申します。ご訪問いただきまして、ありがとうございました。

ラン君は若い男の子ゴルちゃんですね。きっと遊びもワイルドなんでしょうね。
川遊び!すっごい楽しそうでうらやましいです。でも、ワンコのみなさんよりも、人間のほうが楽しんでいるような気がするのは、気・きのせいですよね。(笑)
また、遊びに来ま~す。
★★
えりまま URL 2010/08/18(Wed)21:23:51 edit
無題
あははぁ~。岩の上、大混雑!
ミニダクちゃん、泳げるの~!!
すごーい。
ってことは、ピノもイケるかも??うーーーん。。フレブルは可能だとしても、うちのは、かなりドンクサイからなぁ。
無理だろうなぁ。

ランくん、、最後まで岩に残っちゃって~。
がんばれよぉ~。。
どうなったんだ??
ピノ母 2010/08/18(Wed)21:25:11 edit
無題
皆 とっても楽しそう・
ダイブ 私もしたくなつてしまったわ 
最後まで残ったラン君 がんばれ!
この腰がひけてる処がまた 最高に可笑しいわ
後 どうなったの・
楽しみです ☆ね!
ランまま URL 2010/08/18(Wed)21:26:58 edit
無題
ラン君どぉする?
飛び込むのか?
落ちたのか?(笑)
気になるぅ~~
ViViママ URL 2010/08/18(Wed)21:27:47 edit
無題
飛び込んだの!?
飛び込んだのーー!?!?

はぴたんのキャラに、ハマりつつあるギョンです☆
なんかイイネ♪
みんな楽しそうだ!!
ランくんたちに比べると、当然だけど、ぷりんちゃんちっこい!!!
どこどこー??って探しちゃったよ(笑)
ギョン URL 2010/08/18(Wed)21:47:13 edit
無題
あははぁ♪本当に楽しそう~!!♪(#^.^#)
岩の上の大混雑っ面白い~!!(笑)
くまちゃんよかった~!!(^◇^)
それにぷりんちゃん本当に連れて来られたとはいえ小さな体で凄いわ~!!!!(*^。^*)
そして!そして!!ラン君しか居なくなった岩の上!!(笑)
さぁ!ラン君ど~する?ど~する??続きが楽しみ~!!!!(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/08/18(Wed)22:18:26 edit
無題
気になるぅ~
ランくん、飛び込んだ?

はぴたん、おもしろい!!
マイペースぶりを発揮してるけど、ゴールデンなんですよね?笑
川向こうは大盛況でしたね♪
楽しそうだし涼しそうだし、最高ですね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/18(Wed)22:33:39 edit
無題
ウチのチビゴルは、確かずっと室内犬だと思ってましたが、
急に野生の血が騒ぐようです(爆)
それにしても、キレイなお水だこと(´▽`)
みぬ URL 2010/08/18(Wed)22:35:51 edit
無題
ああ~、涼しい光景♪
綺麗な川ですね~。
綺麗な水辺がほしい毎日です。
して、ラン君、無事に帰還???
ぴょんこ URL 2010/08/18(Wed)22:41:01 edit
無題
深そうな川なのに人もワンコもすごいですね~。
ダイブしちゃうくまとうちゃん、ボス、すばらしい!!
ランくんもダイブできたのかな?
うちの4チーじゃあ、川の流れに流されそうなので、やっぱりこういうアウトドアは大型犬に限りますね。
楽しそう!!
でも、1匹、ダックスちゃん頑張って泳いでたね。
すごい!!
あずきのかぁちゃん 2010/08/18(Wed)23:06:48 edit
無題
スヨンなら止めても飛び込みを繰り返しますw
怖いんでしょうか?
イナシ 2010/08/18(Wed)23:33:03 edit
無題
綺麗な川ですね~
ランくん飛び込んだんかな?
明日が楽しみです☆
ケイティのパパ URL 2010/08/18(Wed)23:47:52 edit
無題
ラン君、どうしたんだぁ?
この後、飛び込んだのかぁ??笑
気になるー!!!

私は飛び込めませんゎょ(笑)
スムチー母 URL 2010/08/19(Thu)11:52:38 edit
無題
ラン君、飛び込めたかな?

泳げるだけでもすごいのに
飛び込みなんて無理!! BYラピス
ラピスまま 2010/08/19(Thu)12:17:31 edit
無題
あれれ!ラン君。
海の波も平気なのにどうしたんだろう~。
一人残されて急に恐怖心が芽生えたのかな?
suke_yasu 2010/08/19(Thu)12:25:12 edit
無題
くまとおちゃん、すご!!
飛び込み名人じゃないですか!!ラン君この後どうなったのでしょうか??誠に気になります!ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/19(Thu)19:40:31 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り