忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってきました!!

今日は、川でBBQ!


きなこたちの案内で、やってきた場所は、

とーーっても遠かったけど、とーーってもキレイなところでした!



run0815-10.JPG






大自然の中、みんなフリーダム!!



run0815-4.JPG
























run0815-5.JPG
























わんこたちは、おもいっきり泳ぎます!

ワタシたちも、おもいっきり泳ぎます!



ぷりんちゃんも、ガンガン泳いで、(泳がされて)たよ~★
run0815-1.JPG
























そして、今日、初参加のまおちゃん。

くまちゃんの兄弟なんだって。


run0815-2.JPG
























川は、初めて、泳ぐのも初めてだったのに、スイスイ泳いでました。

すごいぞ!まおちゃん!!

ランくんは、昨日のお留守番のうっぷんを晴らすのだ~!!

run0815-3.JPG
























はぴたんと泳ぐと、お決まりになる、ペットボトル争奪戦。

今日も、何回もバトルをしておりました・・。


ランくん、ペットボトルは取るのに、奪われ、はぴたんに一回も勝てず・・・。

女は強し・・!なのか・・・。


ワタシがおぼれかけたり、みんなで向こう岸まで挑戦したりと・・・

みんな子供の夏休みのように、はしゃいでおりました。

その様子は、また明日ということで・・。

とーーっても、疲れたので、今日はこのへんで終わります★

おやすみなさ~い。


今日、ご一緒していただいたみんな、お世話になりました~。
また、行こうね~!!



↓晩御飯は、しんどかったので、さぬきうどんにしたふりこに一票クリックおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお。
これは良い所に行って来ましたね~。
わんこも人間も、一緒に泳いで楽しかったでしょうね。

次回のUPが楽しみです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/15(Sun)20:45:28 edit
無題
いいですね~。
川で遊んでBBQ。
正しい夏休みの過ごし方だわ~。
続きがたのしみ~。
ラピスまま URL 2010/08/15(Sun)20:55:44 edit
お疲れさまでした☆
ワタシも今日の晩御飯は
さぬきうどん・・・だったよ(笑)
続き、楽しみにしてまーす。
きなこ URL 2010/08/15(Sun)21:54:31 edit
無題
ランくん、ペットボトル上手にとるのに奪われちゃうんですね~。
がんばれー☆
セミの声がミーンミーンって、スゴイですね!!
今年は全然聴いてないような気がする。

やっぱり動画っていいですね!
ピノ母 2010/08/15(Sun)22:35:07 edit
無題
わ~♪スゴイ大自然っ!!!!
ステキなところですね~♪(^◇^)
お友達もいっぱいだし♪ラン君もかなり楽しかった事でしょうね~♪♪♪
ぱぴたんにペット奪われてしまうラン君の動画にメチャメチャ大笑い~♪プププゥ♪(#^.^#)
やっぱ女強しねっ!!(笑)
次回の続きも楽しみにしてま~すっ!!☆☆☆
ジュン URL 2010/08/15(Sun)22:40:27 edit
無題
水の色が緑できれいですね~。
ぱぴたんはRunくんが咥えたとたん
速度が速くなるんですね
何度とられても奪い返さないRunくんは紳士だわ~^^
ふりこさん今夜はゆっくり休んでくださいね。
ぶりとにー母 URL 2010/08/15(Sun)22:59:00 edit
無題
綺麗な川ですね。行ってみたいけど、この辺には無いです・
イナシ 2010/08/15(Sun)23:35:29 edit
BBQの
写真が無い!(笑
ワンズ達の楽しそうな様子で十分ですが。
BBQに行こう行こうと言いながら、「まだ暑いし」と実行に移せていないへたれです。σ(・_・;;
犬と一緒に泳げるようなところでBBQしたら楽しいだろうなぁ。。。
HAM 2010/08/16(Mon)00:13:56 edit
無題
こんなに楽しいそうに遊んでくれると
遠くても連れてきたかいがありますね
ラン君 きっと女のこには 優しいのでしょう とってもステキな事だわ
次の 記事が楽しみです ☆ね!
ランまま URL 2010/08/16(Mon)09:49:35 edit
無題
ラン君 優しいから~
はぴちゃんに譲ってるんよね~^^
続き楽しみ~^^
ViViママ URL 2010/08/16(Mon)12:33:29 edit
無題
こんな素敵な場所があるんですね!
みなさん、本当によく知っていてうらやましいです(^^)
どこからくるのか、その情報源(笑)
ラン君、本当に楽しそうですね(*^-^*)
勝てないのではなくて、
女の子に花をもたせてるのだったりして~(笑)
紳士的ラン君だね。

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/08/16(Mon)14:03:02 edit
無題
自然いっぱいな所でとってもリフレッシュできましたね~♪
ランくんも恒例の?ペットボトル争奪戦をして楽しそう^^*
続きが楽しみです♪
みーまま URL 2010/08/16(Mon)14:09:10 edit
無題
わー!
圧巻な風景ですね~~!
楽しそーー!

でも、さすが、ハピたん・・・(笑)
ランくん、目が泣いてる・・・;;
やっぱり、肉食系女子は強いなぁ~。

さぬきうどんでしたか~(笑)
ランくんのおクチには入ったのかしら。。

続き、楽しみでーす!
巳雪 URL 2010/08/16(Mon)18:45:20 edit
ゴン太0135★
おもいっきり、楽しんできました~!
海とは違って波がないのがいいですね。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)21:09:08 edit
ラピスまま ★
ほんとですね~。
健康的ですよね。笑
おかげで、まっくろになりました~。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)21:10:25 edit
きなこ★
あはは★
考えることが一緒~。
うどんがラクでいいよね~。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)21:11:29 edit
ピノ母★
その場では、セミの声はきにならなかったんだけど、動画で聞くとすごいね~。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)21:12:11 edit
ジュン★
かなり、奥地までいったので
大自然そのままってかんじでしたよ~。
ランくんは、相変わらず、はぴたんに弱いです。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)21:22:12 edit
ぶりとにー母★
わざと奪い返さないのか・・??
そんなかんじには見えないのですが~。
ふりこ URL 2010/08/18(Wed)07:20:42 edit
イナシ★
遠出を!!
ふりこ URL 2010/08/18(Wed)07:21:00 edit
HAM ★
涼しくなった、秋がBBQにはいいかもしれませんね~。
マナちゃんも、泳ぐのでは?
ふりこ URL 2010/08/18(Wed)07:21:45 edit
ランまま★
ランくん、はぴたんが、レディだからガマンしてるのかな?
だとしたら、えらいよね。
ふりこ URL 2010/08/18(Wed)07:22:29 edit
ViViママ★
気弱いだけかと思いますが・・。笑
ふりこ URL 2010/08/18(Wed)07:23:02 edit
シェリルまま★
ほんと、すごい場所を知ってますよ~。
いろんなところに行って探しているみたいです。
ふりこ URL 2010/08/18(Wed)07:23:45 edit
みーまま★
続きがたくさんできそうで・・。
がまんしてみてください。笑
ふりこ URL 2010/08/18(Wed)07:24:23 edit
巳雪★
さぬきうどん、おいしかった~。
ランくんの口には、入りません~。
はぴたん、強いよー!!
ふりこ URL 2010/08/18(Wed)07:25:23 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り