忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、寄ったコンビニで・・・。

運命の出会いをしました。

ずっと、ずーーっと探していた・・・・

アレに、こんなところで会えるなんて・・!!



会いたかったよぉぉ!!





食べるラー油!!
run0811-1.JPG


















買いだめしていた、桃ラーが、もうなくなりかけていたので、

探していたんだけど、どのスーパーにも置いてなく・・

類似品でも、いいや。と探しても、類似品さえも、なく・・・。

あきらめていたわけですが。

意外なところにありました。

おにぎりの横に、一個だけ、陳列されていました。

「食べるラー油のおにぎり」が並んでたので、きっとそれの、食べるラー油だと思われます。

製造会社はどこだ??

と、見ると・・

地元の食品会社でした。

これで、また楽しめる~♪


さて、、

今日のランくんです★

今日は、とっても風が強くて、雨もふりそうだったので、短めに散歩を終えました。

ということで、日曜日にお散歩した様子をごらんくだされ~★


農道に、誰もいなかったので、ちょっとの間、リードオフ~。

run0811-2.JPG
























立ち止まって、待つランくん。


run0811-3.JPG


























run0811-4.JPG





















ランくん、先に行ってもいいんだよ~。


run0811-5.JPG
























run0811-6.JPG
























run0811-7.JPG























ランくんと、かけっこしたり・・・。


run0811-8.JPG
























run0811-9.JPG





















run0811-10.JPG
























大満足のランくんなのでした~★



↓これから、スイカを食べるランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



<

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノーリードでも ちゃんと後ろを気使いながら 待ってるラン君 ・・・エライねぇ
うちの翔太なら 田んぼに入り 田植えのやり直ししそう。
少し涼しくなりましたね
体調は戻りましたかぁ?
無理しないでね。
風太&翔太ママ URL 2010/08/11(Wed)21:14:18 edit
無題
田んぼとラン君。
何かしら合成写真のように見える(笑)
広々としていいね~♪
ノーリードでも心配ないけど、ラン君、田んぼに落ちないでね(笑)
ランママ URL 2010/08/11(Wed)21:21:12 edit
無題
食べるら~油、私最近食べました。美味しいですね。
ソーメンや冷奴のトッピングにして楽しんでます。
ラン君、やっぱり足長いよね。
かっこいいやん!

ご心配かけましたが、復活?しました~!
ラピスまま URL 2010/08/11(Wed)21:28:46 edit
無題
我が地方の道の駅にも、食べるラー油が置いてあります。
これは危険な食べ物です。
何にでも合って、これだけでもご飯が進み、
白米党にとっては、食べ過ぎ注意です。
でも、癖になる~。

ラン君、さすが訓練を受けているだけあって、
独りで行ってしまったりはしないのですね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/11(Wed)21:40:06 edit
無題
ちゃんと待っててくれるランくん、優しいな~♪
ハルはスタスタ先に行っちゃうタイプ(笑)
田んぼいいね☆
ラン君、つまみ食いいっぱい出来るね!!!

食べるラー油、ハマってるんですね~♪
食べ過ぎ注意ですよぉー☆
ギョン URL 2010/08/11(Wed)21:46:12 edit
無題
でたっ!!ラー油!!
美味しいですか??
私はダメだぁ。味は大好きなのに、、、胃薬が必要になっちゃうよぉ~~~。
ランくん、ノーリードで散歩、楽しそうですね!
田んぼの中に入っちゃったりしないんですかー??
ピノなら確実にフガフガ入るだろうなぁ~。

そうめんかぼちゃ、ダメでした。
今朝、スイカ食べさせたら、夜の散歩ででたよ~。
やっぱり、水分豊富なのがいいのかも☆
ピノ母 2010/08/11(Wed)21:58:49 edit
無題
ノーリードでお散歩できるなんてうらやまし~
うちの近所は結構車が多いんですよね。
散歩の後はスイカか~
そっちもうらやまし~
guzura URL 2010/08/11(Wed)22:45:37 edit
無題
食べるラー油って近所の温泉で売っていましたよ。
まあ私には食べられないから買いませんが(笑)

田んぼは危険すぎです。私は洗いたくないので絶対にノーリードには出来ません。
イナシ 2010/08/11(Wed)23:19:14 edit
無題
最近食べるラー油 じゃこ入りとかも出たね~
自分で作るラー油とかも売ってたよ~^^

ラン君 ちゃんと後ろを気にしながら お散歩して偉いね~
ViViはこないだ ネコを見つけて 猛ダッシュで走って行きました(>_<)
近所のお家に入りこんで なかなか出て来ず。。。
参った(>_<)
ViViママ URL 2010/08/11(Wed)23:35:24 edit
無題
食べるラー油♪興味ありあり~♪美味しそう~♪見つけたら買ってみよ~♪(*^。^*)

ラン君の、ノーリードでもしっかり後ろを振り返ってまってるなんて♪メチャクチャお利口だわ~!!(#^.^#)
こうやってとってもほのぼのしたお散歩羨ましいな~♪
田園風景とラン君がマッチしすぎてとっても心が和むわ~♪(#^.^#)
我が家はきっとノーリードだとここぞとばかりに皆暴走の果てに行方不明になっちゃうだろうな~!!(笑)(^_^;)

ラン君♪スイカ美味しく頂いたかな!??(*^_^*)☆☆☆
ジュン URL 2010/08/11(Wed)23:56:34 edit
無題
食べるラー油、おいしいですよね!
わたしも大好きです~^^
先日、自家製ラー油の作り方の本を見つけたので、作ってみたいと思うのですが・・・
焦がしそうで怖いー!^^;
買うほうがラクだしね~^^

ランくん、ノーリードでもそばにいる子なんですね^^
おりこうだわ~!!
たくさん運動したあとのスイカは
おいしかっただろうな~^^
りおん URL 2010/08/11(Wed)23:57:13 edit
無題
食べるラー油を未だに食べたことがない私^^;
食べてみたいんだけどまだ未体験だゎ^^;
探してみよー☆

ラン君。フリーでちょこっと遊んだんだねー(`・ω・´)ゞ
楽しかったかなぁ?
キョロキョロしてる姿がめんこい♡
スムチー母 URL 2010/08/12(Thu)11:44:39 edit
無題
私も お盆で帰省する人の代行で
今週はずっと仕事です(>_<)
でも名古屋市内に出てきているので
帰り道に「成城石井」に立ち寄り
なんと私も食べるラー油を初ゲットしました
桃屋ではありませんが「ピリ辛」「甘口」「ラー油あられ」を
買いました、私も辛いのは苦手なのですが
子供達がすっごく喜んで食べていました^^
Runくんはオフリードでも お利口ですね
ぶりだったら喜んで走っていったまま迷子になりそうです
ぶりとにー母 2010/08/12(Thu)12:07:27 edit
無題
フリーハンドで散歩に行けるのは
田舎暮らしの特権だよねっ(笑)

ちゃんと待っているラン君偉いね~~


ラー油最近では
知らないところのをチョイチョイ見かけますねっ。。

本当!無いと寂しいので
よかったですね~~
ゆか  URL 2010/08/12(Thu)16:03:28 edit
風太&翔太ママ★
田植えのやり直しはツライかも。笑
翔太くん、きっと入りませんよ!!
おりこうだもん★
体調、この一週間は大丈夫でした。
心配していただきありがとうございます!!
ふりこ URL 2010/08/13(Fri)20:58:25 edit
ランママ★
田んぼには、入らないけど
落ちる可能性はありそうだからコワイ。笑
ふりこ URL 2010/08/13(Fri)20:58:59 edit
ラピスまま★
体調よくなってヨカッタです~!
お互い、頑張りましょうね。
ラー油、そうめんにあいますか!!
なるほど~。
ふりこ URL 2010/08/13(Fri)20:59:46 edit
ゴン太0135★
確かに・・・
危険な食べ物だわ!!
アレがあれば、ゴハンすごくすすむもんね★
道の駅かぁ。
確かにありそう!!
ふりこ URL 2010/08/13(Fri)21:00:54 edit
ギョン★
ほんと、食べすぎ注意ですよぉぉ。
ランくん、ひとりで行ってしまわないから、安心です。
ふりこ URL 2010/08/13(Fri)21:01:37 edit
ピノ母 ★
あらぁ。。
ピノ母 さん、胃にきちゃうのね。でも、それわかる~。
食べ過ぎたら、ワタシも胃にくるもん~。
ピノちゃん、たんぼに入っちゃうかな?
ふりこ URL 2010/08/13(Fri)21:03:59 edit
guzura ★
車は全然通らないのどかなところです~。
通るのは、田んぼのみまわりの軽トラばかり・・。
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)12:22:47 edit
イナシ★
温泉にも売っているんですか!

スヨンちゃん、田んぼに入るかな?
こちらでは、田んぼにつっこんでいく犬は見たことないので、多分入らないと思いますよー。
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)12:23:58 edit
ViViママ ★
まだ、猫は遭遇したことないんよー。
でも、ランもきっと・・。(汗
イタチに遭遇したときは、ランは、固まってた・・!!
じゃこ入りラー油があるの??
食べてみたい~!!
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)12:25:27 edit
ジュン ★
ジュンさんちで、一番暴走しそうなのは・・。
どのコだろう。笑
一番元気な、ななちゃん??
うーん。でもみんなママさんとジュンさんがいたらどこにもいかないような気がします。笑
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)12:27:36 edit
りおん★
そうそう!
買うほうがラク!!笑
作るのって、案外費用がかかりそうな気がするのは私だけ?
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)12:28:20 edit
スムチー母 ★
まだ未体験なのね★
ぜひぜひ、おためしを!!
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)12:28:56 edit
ぶりとにー母 ★
ぶりとにー母 さん、お仕事お疲れ様です~。
人が休んでいるときに、働くのって、なんだか微妙なかんじですよね。笑
すごくおいしそうな種類のラー油ですね!!
ワタシもそんなの食べてみたい~!!
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)12:30:12 edit
ゆか★
やはり、売れるものは、どこもこぞって出すんですね~。
ワタシは、今、生ドーナツを食べてみたいです!!
ふりこ URL 2010/08/14(Sat)12:31:01 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り