忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、一日寝たおかげで、ふっかーーーーーつ!!!しました。

暑くなってから、体調崩しては、回復。の繰り返し・・・・。

また明日から、働きはじめて疲れがたまって、土曜日にダウン。

そして、日曜日に復活。

を秋まで、繰り返しそうデス・・・・。

こうなったら、明日、ピノ母さんオススメの、アリナミンEXを買いに行こうと思いマス。

そして、久々に、クックパッドを開き、「酢」を使った料理を検索。

夏野菜もたくさん食べて、スタミナつけなきゃ!!

と気合をいれたところで、、、


今日は、ランくんとの約束どおり、川に行ってきました~。

その模様は、また後日・・ということで、今日は、、。

先日、シェリルままさんが、とってもかわいいCMを作られていたのを見て、

ワタシも作ってしまいました!

CMというよりは、PVになってしまいましたが・・。




どうですか~??

ランくん・・・

かわいいいーーー!!!!(親ばかすぎ・・・。

こういうの作るのって、楽しいね~。


ということで、今日はこのへんで~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉ~んとに可愛いー☆
こんなCM??PV??あったら、思い出になっていいですね☆
ピノも真似して作りたいです!

明日からお仕事ですよね。。
ふりこさん、頑張ってくださいねー☆
ピノ母 2010/08/08(Sun)18:11:52 edit
今週もがんば!
ランくん、かわい~い♪

ふりこさん、お疲れ気味ですね。
私は最近飲むお酢を買って飲んでいます。
私にはあっているようで
結構調子いいです。
体が資本です、お互い注意しましょうね。

今週は夏祭り(野球拳踊り)がありますね。
私は裏方で参加です。
今週もガンバロっと!
ちょこっと URL 2010/08/08(Sun)18:25:55 edit
無題
可愛いCMになりましたね。
ほのぼのしていて癒されます。

私はゴン太バージョンしか作ってないので、
ショコラのCMも作ってみよ。
ゴン太0135 URL 2010/08/08(Sun)19:02:05 edit
無題
キャワイイッ!!!!!
すっごくコンパクトにまとめられてるのが、またステキ♪
どれもこれも可愛くて、写真選ぶの大変だったでしょ~??

ランくんのお目目、超ピュア~でホント可愛い☆
幸せな子のお顔ダネ♪
ギョン URL 2010/08/08(Sun)19:07:34 edit
無題
きゃ~♪ラン君~!!可愛いすぎ~♪♪♪(^◇^)
今もとっても可愛いけどあのパピーの頃の丸々コロコロラン君たまらん~♪♪♪(笑)(*^。^*)
本当もっともっと見たいと思っちゃいました~!!!

そしてふりこさん復活してよかった~!!(*^。^*)
明日からまたまたお仕事だけど頑張ってね~!!(^u^)
ジュン URL 2010/08/08(Sun)19:50:22 edit
無題
可愛い~~~!
可愛いですやーん♪
いいですねぇこれ(^◇^)
ふりこさん、お疲れモード?
暑いですからねぇ。。。;
毎日ニンニク料理食べて、夏乗り越えてくださいね☆
がんばれ~p(・∀・)q
みぬ URL 2010/08/08(Sun)20:22:48 edit
無題
こんな可愛いのが作れるまで復帰したか!
良かった!良かった♪
ほんと暑さで参ってるんかもしれへんね。
とにかく、しんどいと思ったら寝てね(笑)

しかし、これ可愛い・・・過ぎ!
何回見たか(笑)
ランママ URL 2010/08/08(Sun)20:46:30 edit
無題
お久しぶりです。
先日、ラン君の誕生日だと勘違いしていましたね(汗)。
ラン君のCM見たかったのだけど、なぜかふりこさんのブログが中々見れなくて。
なぜかしら~???
ぴょんこ URL 2010/08/08(Sun)20:53:06 edit
無題
やはりとても
暑いから
体調もおかしくなりますよね 
沢山 食べて 元気になってくださいね

ラン君 とっても可愛い!
こうしてつくれる 
ふりこさんも凄いわ

ラン君 幸せだね ☆ね!


ランまま URL 2010/08/08(Sun)20:54:24 edit
無題
私も最近疲れ気味で毎日栄養剤を1本飲んでいます。
酢も体に良いですよね^^
皆さん動画up凄いですね~
私も挑戦してみたいですが難しそう(>_<)
ぶりとにー母 URL 2010/08/08(Sun)21:25:09 edit
無題
コマーシャライザーやね^^

体調戻ってよかったね~^^

ラン君のCM どの写真も可愛いぃ~^^
ViViも前に2本ほど作ったよ。
あれ結構セリフとか悩んじゃったりするんよね。。。
ViViママ URL 2010/08/08(Sun)22:15:19 edit
無題
きゃわい~~!!
え~、こんなにかわいいの
作れちゃうんですね(感心!!)

体調、大丈夫ですか?
日曜日に復活・・・て
ところに共感を覚えます。
ラピスまま URL 2010/08/08(Sun)22:21:08 edit
無題
CM可愛いですね〜
そして面白い!!
ラン君の魅力爆発ですよ(^^)
いくこ URL 2010/08/08(Sun)22:26:35 edit
無題
面倒なので私には無理だと思います。これだけ作れるならもう体調は大丈夫そうですね。
イナシ 2010/08/08(Sun)23:08:21 edit
ピノ母★
ピノちゃんのも作って~!!
すんごいかわいいのができそう★★
今日から、仕事がんばりまっす
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)07:45:38 edit
ちょこっと★
飲むお酢もいいですね!
ワタシも飲んでみます~。
夏祭りは、裏方で参加ですか!
頑張ってくださいね!!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)07:47:00 edit
ゴン太0135★
ゴンちゃんのは、笑いました~!
ショコちゃんバージョンもぜひ!!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)07:47:30 edit
ギョン★
ほんと、選ぶのが大変だったよぉ。
どれもかわいくて。笑
じーーっと何度も見てしまう親ばかです★
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)07:48:22 edit
ジュン★
パピーのころは一瞬だよね~。
今日から、またお仕事!
バテないように気をつけます~。
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)07:49:08 edit
無題
たくさん食べてもりもり体力つけて頑張るですよ~~!!
ランちゃん、可愛いです!やっぱりタオル巻いてるランちゃんが一番好きかなあ・・このPVいいですね!私もやってみたくなったです!アリナミンEXを買いに走るふりこさんに☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/09(Mon)09:24:12 edit
無題
らん君かわいい~
親ばかじゃなく、ほんまに可愛いです
夕梨 URL 2010/08/09(Mon)09:56:38 edit
無題
かわいいかわいいかわいいーー!
最後の方の、ランくんがどばーっと出てくるところなんて、
くらっ・・・ってなるほどでした。(笑)
あー、私もつくりたいわぁ・・・。

巳雪 URL 2010/08/09(Mon)11:15:51 edit
無題
かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ラン君かわぃぃ♡♡

ふりこさん、体調大丈夫ですかぁ?
暑いから体調崩しやすいもんねー。
お大事にです。
スムチー母 URL 2010/08/09(Mon)11:54:02 edit
無題
ふりこさん、大丈夫?
あまりご無理しないでネ^^
夏バテで食欲が落ちている時も酢は良いよね~
頑張って作って食べてね☆

これ、良いですね~♪
ラン君の可愛い事(*^^*)
結構小さかった時にカフェデビューしたんですね^^
まだお顔が幼くて可愛い過ぎます♪
ミュー URL 2010/08/09(Mon)13:56:32 edit
無題
いやぁ~~~~(*^▽^*)
ラン君、めちゃくちゃ可愛いわぁ~♪
疲れたときに見ると、元気回復しちゃうかも!
何回も見ちゃった(*~O~*)/

今日から、仕事ですね!
暑さで、体が悲鳴あげたりもしますもんね。。。
お互い、気をつけましょうね(^^)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/08/09(Mon)14:57:52 edit
無題
ふりこさん夏バテ大丈夫ですかぁ?

8月も半ばになりました。。
暑いのも もう少しだから頑張ってくださいね~♪

ラン君のPVいいですね~~

こんなのを作るのって
楽しいですよね~~
ゆか  URL 2010/08/09(Mon)16:52:49 edit
無題
ふふ~♪
ランくん、可愛すぎる~~^^*
こんな可愛いCMを作れるなんてすごいなぁ♪
いい思い出になりますね^^
タオル?を頭に巻いてるお茶目なランくんもいいですね^^*
みーまま URL 2010/08/09(Mon)18:24:11 edit
みぬ★
すっかり、暑さとクーラーにやられまくっておりますよぉ。
にんにく食べて周囲に異臭を漂わせながら、がんばります!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:03:19 edit
ランママ★
これ作ってたら、元気になった!笑
たった、5枚の写真だけど、とってもかわいいっしょ?笑
またつくろぉっと♪笑
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:04:18 edit
ぴょんこ★
そういうときも、あるもんです。
見れるときに覗いてくださいね!!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:05:03 edit
ランまま★
これは、とっても簡単なんですよ!
ランままさんもぜひ!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:05:48 edit
ぶりとにー母★
ぶり母さんなら、絶対できますよ!!
ぶりちゃんの動画、見てみたいです~。
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:06:20 edit
ViViママ★
ViViママさん、いろんなの作ってるもんね~。
すごいよぉー。
あの、ブログの横にあるアルバムみたいなん、ワタシもつくりたい~!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:07:04 edit
ラピスまま ★
ラピスまま さんも、日曜日に復活?笑
あと一日、休みが欲しいところです~。
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:07:41 edit
いくこ★
ワタシは、絵が書けないので・・。こんなものを使ってみました。笑
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:08:15 edit
イナシ★
ライブ中継をするほうが、ワタシはすごいと思います!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:08:43 edit
ゆきジャズママ★
ゆきジャズママさんも、作って作って~。
面白いのができそうだわ!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:09:19 edit
夕梨★
かわいい?
ほんと?
ありがとう!!
その言葉が嬉しいです~。
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:09:49 edit
巳雪★
巳雪ちゃんだったら、凝ったものができそうだね!
無料だからぜひ作ってみて!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:10:25 edit
スムチー母★
スムチー母さんこそ、腰は大丈夫?
ワタシは、週のはじめは元気なのれす!!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:11:35 edit
ミュー★
心配いただきありがとうございます。
お散歩デビューして、すぐにドッグカフェデビューもしました!笑
早く連れていきたくて。笑
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:12:42 edit
シェリルまま★
ワタシも、シェリルままさんの何回も見ましたよぉ!
笑顔はかわいいよね!!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:13:23 edit
ゆか★
暑いの、もう少し?
ほんと?ほんと?
なら、気力ふりしぼって、がんばんなきゃ!!笑
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:14:23 edit
みーまま★
うさぎさんのCM作られてるかたもいましたよ!みーままさんも、作ってみてください~★
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)21:15:08 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り