忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日寝込んでいたふりこデス★

朝から、見事に寝込んでました。

というか、寝てました。

起きると、体がだるくてだるくて、おまけに首・肩も凝ってしかたないので

熱でも、はかってみようと体温計を出すと・・

電池がなくて、はかれず・・・。(ぇ

ともあれ・・。

買い物は、相方が行ってくれ、ランくんの散歩もしてくれました。

ランくーーん!!

ちゃんとお散歩してるかな?

run0807-1.JPG

































run0807-2.JPG

































run0807-5.JPG


































そろそろ、帰ってくるかな。


おかえり~!!
run0807-6.JPG
























run0807-7.JPG
























ランくん・・ふりこと行くよりも、楽しそうだね・・。



↓明日は川へ行こうね。とランくんと約束したふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら・・・
マジで大丈夫なの?
先日から何だろうね・・・。
クーラー病?
自律神経?
全身硬直こり?
ストレス?
何か原因はあるもんね。
あ~気になるよ(ーー;)
無理せんとね。
更新も休みや(笑)
ランママ URL 2010/08/07(Sat)20:50:33 edit
無題
ふりこさん、大丈夫ですか?
毎日暑いし、仕事と主婦業の両立は大変だし、
忙しくても大好きなランくんと遊んであげたいし、、、
ゆっくり休んで復活してください♪
ボスと散歩してるランくん、楽しそうですね♪

ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/07(Sat)21:14:01 edit
無題
夏風邪かな・・・軽い熱中症かな・・・ 毎日忙しくがんばってるもんね あんまり無理したら こじらすので 相方さんに頼って ゆっくり養生してね~
ラン君も心配してるもんね。
風太&翔太ママ URL 2010/08/07(Sat)21:16:03 edit
無題
大丈夫ですか~???
私も、おとといくらいから夏風邪ひいっちゃったらしく、しんどいっす…(>_<)

でも、私の場合、寝込むほどではないので、全然平気なんですけどねーー♪

夏風邪だったら、厄介だから、安静にして、お大事にしてくださいね。

早く元気になって、ランくんと楽しいお散歩に行けますように!!
ギョン URL 2010/08/07(Sat)21:26:00 edit
無題
ふりこさ~ん。。
大丈夫ですか??
コメなんて気にしなくていいんだよぉ~~~。。

今日は早く寝てくださいね!!
睡眠とらなくちゃぁ☆
首肩凝り。。冷房かなぁ。。
私は慢性。アリナミンEXですよ~。
ピノ母 2010/08/07(Sat)21:41:35 edit
無題
え!?睡眠不足・・・!?
それとも、夏バテ!?
それでも更新してくれるふりこさん、尊敬m(_ _)m

だいじょぶです!
ランくん、いつも楽しそうだから!

うちもリビングのエアコン壊れて大ピンチです。(沈
巳雪 URL 2010/08/07(Sat)21:41:53 edit
無題
ラン君、パパさんと一緒で楽しかったね。

ふりこさん、明日の川遊び大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/07(Sat)21:58:03 edit
無題
手伝ってくださる旦那さんで羨ましいです^^
きっと溜まった疲れが出たんじゃないですか?
ゆっくり体休めてくださいね。
ぶりとにー母 URL 2010/08/07(Sat)22:18:49 edit
無題
ふりこさん大丈夫!??(>_<)
なんせゆっくり寝て疲れをとってお大事にして下さいね~!!
相方さん本当に優しいですね~!!羨ましい~♪(*^_^*)

ふりこさん明日、ラン君との約束のためにもムリはせず早く体調回復させてね~!!(*^_^*)
ジュン URL 2010/08/07(Sat)22:59:19 edit
無題
ふりこさん、大丈夫・・・?
寝不足とか続いてるって言ってたから、調子崩してるんだろうね。暑いと寝れないし、クーラーばかりにあたってると、それもだるくなっちゃうしね。
私も、昨日起きた瞬間から肩凝り、頭痛、むかつきで辛かった~。
私のは枕がどうも合わなくなってきたらしい。
ランくんとも遊びたいだろうけど、健康一番ですよ!!
あずきのかぁちゃん 2010/08/07(Sat)23:11:55 edit
無題
夏風邪?
ラン君はご主人に任せてゆっくりとしてください。
写真よく見ると手頃な山も近いんですね。
イナシ 2010/08/07(Sat)23:13:00 edit
無題
大丈夫?夏風邪?クーラー病?
私もなんだか頭が痛くて~
鎮痛剤飲もうと思ったら なかった(>_<)
完全にダウン。。。ラン君かと
思った~
ラン君は元気そうやね^^
ViViママ URL 2010/08/08(Sun)00:12:00 edit
無題
夏風邪ですか?
毎日こう暑いとね~・・・
ゆっくり休んで下さいね☆
ケイティのパパ URL 2010/08/08(Sun)00:14:02 edit
無題
夏風邪?それとも熱中症?
いずれにしても頼るところはパパさんにお願いしてゆっくり休んでくださいね☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/08(Sun)05:40:17 edit
無題
ふりこさん、大丈夫?
無理しないようにゆっくり休んでくださいね。
今年の暑さは厳しいし、体調崩しがちですものね~。
ランくんのお散歩はパパさんに任せて、
ゆっくり寝てくださいね^^
お大事に。
みーまま URL 2010/08/08(Sun)15:17:54 edit
無題
あらら、大丈夫ですか~。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に!
ラピスまま URL 2010/08/08(Sun)16:02:56 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り