忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9b989639.jpeg今日、仕事からの帰り道で、虹を見ました!

虹って、見るととっても嬉しくなるから不思議。

それにしても、雨が降らないランラン地方。

スイカ畑が、危機です!!

雨よ、降れ~!!!!



さて・・

今日のランくんデス★


ワタシが、PCに向かっていると・・・・


run0805-1.JPG
























さっきまで、寝ていたのに、いつのまにか、ワタシのスリッパを持っていっていたランくん。


「コラ!ダメよ!!!」

と、声だけで注意。



run0805-7.JPG

































run0805-2.JPG




































ランくん、バタバタと暴れています・・・が、

ちょっと手が離せなかったので、


「ゴラー!!ダメっていよるやろ!!」


と、また声だけで叱ると・・・



run0805-3.JPG



























いつもだったら、スリッパをすぐに、取り上げるんだけど・・・。


こないワタシを不思議に思ったのか・・?



run0805-8.JPG

































run0805-5.JPG

































run0805-6.JPG

























ランくんってば、かまって欲しいから、スリッパもってったのね~。


うーーーん。かわいいやつじゃのぉぉ。



↓叱られるんも、実は好きなんよ。というランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふ♪
ランくん、ふりこさんに遊んで欲しくて、
わざわざ見えるところでイタズラするのね♪
そんな姿見ちゃうと、放っておけなくなっちゃう^^
自分から来てくれるランくんにキュンとしちゃうなぁ^^*
みーまま URL 2010/08/05(Thu)19:54:18 edit
無題
イタズラをして 叱られる事も
かまってもらえると思っているのかな・・・翔太も私の留守に
私の備品を破壊します
ラン君は破壊しないから 良い仔ですね。
かまって欲しいよぉって言ってるラン君にポチッ!
風太&翔太ママ URL 2010/08/05(Thu)20:08:33 edit
無題
えーーー
スイカ危機??
めちゃ楽しみにしてるのにー。
でも、めちゃ食べたくて、待てなくて、スイカ買ったんよ(笑)
食べ終わった頃、ランラン畑のスイカ・・・♪
あ、↓大福ね~やっぱり前にワタシも食べてはまったヤツだった!
石鎚でとーちゃんが買ってきてくれたやつ。
あーまた買ってきてもらおーっと。
きなこ URL 2010/08/05(Thu)20:12:45 edit
無題
スリッパ持っていったのも、ふりこさんにかまってほしいからなのね~。
可愛いヤツよの~!
ウチの場合、たいてい
八つ当たりで私のスリッパが口撃されます(笑)
ラピスまま URL 2010/08/05(Thu)20:19:28 edit
無題
え~~!
きなこさんと同じでスイカ楽しみにしてたのに(笑)

ラン君、可愛い奴やのぉーー!
と、バカ殿状態にランママもなってしもうた(ーー;)
どこも同じ状態なんや!と今日のBGで理解したランママでした。
あ~~お目々かわゆい♪♪♪
ランママ URL 2010/08/05(Thu)20:55:23 edit
無題
かまってよ~のポーズなんだよね!!
まだまだ子供だねー♪
いつまでもそのまんまでいて欲しいな☆

と思っているうちに、私はだんだん叱ることが出来なくなってきています(^_^;)

なーんか、何しても怒れないんですよねぇ~…(-_-;)
ギョン URL 2010/08/05(Thu)20:57:32 edit
無題
うちもやるやるぅ~
わざと悪戯するんよね~
悪戯は困るけどそんなとこが
可愛いぃんよね~^^
ViViママ URL 2010/08/05(Thu)21:10:59 edit
無題
うんうん、本当に可愛いよ~❤
かまってほしくて、いたずらしちゃうんだね。

わたしのスリッパはなつにかじられてズタズタ・・・涙
ゆき URL 2010/08/05(Thu)21:12:45 edit
無題
虹 ずっと見て無いです
子供の頃は夕立のあとによく見たのですが
確かに雨が降りませんね、台風も来ないし
雨が降らないと野菜も高くなるので降ってほしいです
Runくん 小さな子供みたいで可愛い~☆
ぶりとにー母 URL 2010/08/05(Thu)21:13:12 edit
無題
虹見ると幸せな気持ちになるよね~♪(#^.^#)
こちらも同じく今年は雨不足らしいです!!
ラン君のスイカが~!!(>_<)やっぱり適度に雨は必要ですね~!!
雨よ!降れ~!降れ~!!(*^。^*)

そして、かまってほしくてしょうがないラン君♪なんて可愛いのでしょ~~♪♪♪(^◇^)
ふふふぅ♪注目を引きつけようと一生懸命なラン君のお顔が爆笑してしまった~!!最高~♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/08/05(Thu)21:25:22 edit
無題
はははぁ~。ランくん、可愛いねぇ。
スリッパ、みーんな好きなのね~。
やっぱりニオイ??ピノもスリッパ大好きですよ~。
今までボロボロチーンにされて何個買ったことか。。

虹。何かいいことありそうですね☆
ピノ母 2010/08/05(Thu)22:09:11 edit
無題
ラン君、スリッパくわえて、ふりこさんの、
気を引きたかったのですね。
何んとも愛らしいです。

そんなラン君に、*。

ゴン太0135 URL 2010/08/05(Thu)22:30:20 edit
無題
ふりこさん優しいですね。私は1回注意して言う言聞かないと鉄拳制裁です(汗)もう相手も慣れてしまったみたいですけどね。
イナシ 2010/08/05(Thu)22:45:18 edit
無題
叱られるのでも良いからかまってほしかったのね〜
カワイイなぁラン君。
我が家は確実にオレのおもちゃよこせ!!な態度でスリッパを奪って行かれたので、クールの前ではスリッパなしの生活になっています(^^;)
いくこ URL 2010/08/05(Thu)23:08:04 edit
無題
一生懸命ふりこさんの気をひこうとしているラン君かわぃいな♥
来てもらえないとわかったときの表情もこれはこれでかわぃい~♥
ついこの前まで大雨のニュースなんて思っていたら今度は水不足なんですね。自然相手は大変ですね。
suke_yasu 2010/08/06(Fri)01:41:07 edit
無題
虹キレイだねーヾ(@^▽^@)ノワーイ

スリッパ持ってってラン君は自分に気を引こうとしてたんだねー♪
めんこいヾ(@^▽^@)ノ
大きいけどまだまだ若いし男子だし甘えん坊だよねー♪
かわぃぃのぉo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2010/08/06(Fri)11:53:00 edit
無題
うりこさんにかまってもらいたくてイタズラしちゃったのね(*^-^*)
そんな姿って、本当に可愛いですよね~♪
う~ん♪
ラン君、可愛いよね~(*~▽~*)
ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/08/06(Fri)12:28:08 edit
無題
ラン君、かわいい~~。
かまってほしかったんですね。
いいな~。そんな穏やかなお誘いで…。
O次郎は玄関から人のサンダルくわえてきて逃げまわります。これがまたつかまらなくて大変です。き~~ってなってます(^^;
sigureinu 2010/08/06(Fri)12:30:54 edit
無題
可愛い奴やな~
相手して欲しいんだね
留守中にいたずらするのも寂しくて怒られてもいいからかまって欲しいからだって聞いたことあります
ほんま、わんってあまえたでかわいいですよね
夕梨 URL 2010/08/06(Fri)13:50:57 edit
無題
まったくラン君たら~ん(*^ε^*)
可愛いヤツめぇ~(笑
構って欲しいのバレバレだよ~(笑
忙しいって判ったら自分から来ちゃうんだもんね~^^
ミュー URL 2010/08/06(Fri)15:17:38 edit
無題
ちょっと可愛すぎるやろ~~って感じのラン君!!おめめがやばいくらいに可愛いいぞ~~!!かまって欲しいんですねもう抱きしめてあげたくなるでしょ!!ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/06(Fri)16:17:46 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り