忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[479] [478] [477] [476] [475] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ると、室内温度・・38度。

冷房をつけて、ランくんを、一番涼しいいつもの場所に座らせ、

汗だくになりながら、掃除機を、ガーガーかけたふりこデス。

あーーーー。

一汗かいたぞぉぉぉ!!!





では、、昨日の、川の続きをちょっと・・・。

ランくんがひとりで、ばしゃばしゃして遊んでいますが、

ちっとも疲れてくれないので・・・。

腰が痛い、相方に代わり、ワタシは行動にでました。

川のむこうのほうまで、歩いていき、

run0802-1.JPG
























run0802-2.JPG
























ランくん、猛ダッシュ。

そして、もっと遠くに行ったワタシのところまで、またダッシュ!

ランくんが、疲れて走るのを拒否るまで、繰り返しました。

この川の底は、砂なので、ランくんの足にも安心。

水の深さがないからおよげなかった分、体力消費できたかな~。

そして、、疲れたランくん。

なぜか、ワタシの股の間をくぐってばかり・・。(汗



run0802-3.JPG
























体をすりすり擦り付けて、気持ちよさそう。

って、こっちは、びしょびしょになるやんか~!





run0802-4.JPG
























こんなランくんですが・・・・

去年は、全然およげませんでした。

8月3日で、一歳半になるランくん。

ちょっと、そのころの記事をよければ、見てみてくださいね★

かなづちランくん。

このブログをはじめて、1年半。

拙い文章ながら、ランくんの成長を綴ってきました。

このブログは、ワタシにとって、かけがえのない宝物です。

毎日、寄せてくれるコメントも、応援ポチ。もとてもとても感謝しています。

このブログ、ランくんが元気でいてくれる限り、続けていこうと思います。

みなさま、どうぞお付き合いくださいね★





↓めざせ20年!を目標に頑張るふりことランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんなステキな泳ぎをするラン君が一年前はなんとかなづちだったとは本当に驚きました~!!!!(*^。^*)
過去記事♪一生懸命ボスに手をとってもらって頑張るラン君の姿がもうもう可愛くて♪可愛くて~!!♪(#^.^#)
いっぱい特訓して頑張ったんだねっ♪♪♪
ラン君♪明日は1歳半記念なのね~♪♪♪(^◇^)
そしていつも元気な可愛いラン君に会えるのが楽しみになっている私の日課です♪(#^.^#)
ふりこさん♪これからも応援してます!!☆☆☆
ジュン URL 2010/08/02(Mon)19:33:46 edit
無題
ラン君昔は泳げなったの~?
必死にボスにしがみついていた
ラン君、まだ幼さが残ってましたね。
今は立派な水泳犬?になりました。
川の中での往復ダッシュ、効きそうですね~。
ラピスまま URL 2010/08/02(Mon)19:51:43 edit
無題
ラン君、泳げなかったんですか!!
驚きました。
泳ぎが大好きになって気持ち良い夏が過ごせますね!!
いくこ URL 2010/08/02(Mon)20:34:31 edit
無題
この゛ログは ラン君のとってもステキな成長記録ですものね
マダマダ若い ラン君
これから楽しい事 そして 沢山良い思い出をつくってくださいね
これからも応援してますよ ☆ね!
ランまま URL 2010/08/02(Mon)21:09:54 edit
無題
明日1歳半なんですね。
おめでとう、ランちゃん。
ランちゃん、泳げなかったんですね。
ランちゃんの頑張りに。☆!
マリンカ URL 2010/08/02(Mon)21:30:39 edit
無題
本当に何もかもに成長したよね!ラン君。
頼もしい伴侶だよ♪♪
1歳半か・・お互い早いよね(笑)
ランママも生きてる限り(私かよ・・・汗)
ガンバるぞぉー!
ランママ URL 2010/08/02(Mon)21:38:17 edit
無題
すごいね!!
ランくん、お水の中も走っちゃうんだ~
でもお気に入りは、ふりこさんのオマタなのね(笑)
そんなとこがカワイイ☆

かなづちさんが、こんなに水遊び好きになるんですね!!
すっごく希望が持てました!!
ランくん、ふりこさん、こちらこそありがとう!!!
ギョン URL 2010/08/02(Mon)22:00:14 edit
無題
ほんとだほんとだ☆
ランくん成長したね~☆
1年前、可愛いよ~。その時から知っていたかったぁ。
でも、少し1年前が懐かしくて
成長することも寂しくなる時ある。。。
ピノ母 2010/08/02(Mon)22:06:09 edit
無題
ラン君も1年前はカナヅチやったんやね~
今じゃ 立派なスイマーやね^^
ふりこさんの体にスリスリして
もしかして 自分の体拭いてた?^^
成長してもそぉいう所って
変わらんかったりするんよね~^^
そぉそぉ 秋に北条にドッグラン&カフェがオープンするらしいね~

近場に出来るとイイね~^^
ViViママ URL 2010/08/02(Mon)22:33:47 edit
無題
まずは、ラン君1歳半おめでとうございます。

泳げなくても沢山遊べて良かったですね。

私もブログは宝物です。

これからも宜しくお願いします。
ゴン太0135 URL 2010/08/02(Mon)22:48:04 edit
無題
そんな呼び戻し遊びをしたら永遠に川の中を走り続ける犬を身近に知っています(爆)
スヨンと1年違いなんですよね。去年の今頃を考えるとラン君おとなしすぎです(笑)
イナシ 2010/08/02(Mon)23:12:21 edit
無題
おそらく、ラン君はふりこさんで体を拭いてるとおもわれます~
さすがラン君~頭いい~アハハ
夕梨 URL 2010/08/02(Mon)23:22:18 edit
無題
思い出しますね~ほりゃほりゃ泳ぎ♪
去年の今頃は子育て?!に必死でしたが、気がつくと随分らんに楽しませてもらってます。
また兄弟で集まりたいですね(*^_^*)
らんママ 2010/08/02(Mon)23:35:04 edit
無題
あんなに上手に泳いでいるランくんが去年は泳げなかったなんて!!
うーん、ランくん成長したんだね!
そして愛媛弁もうまくなったんだね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/02(Mon)23:56:14 edit
無題
こうして過去記事をみるとラン君ずいぶんと成長しましたね~。目標通りに20年行きますように応援ポチ~。ラン君も元気に目指せ長寿犬~!
suke_yasu 2010/08/03(Tue)00:53:28 edit
無題
毎日読み逃げしてました。ランくんまだ赤ちゃんなんやね。大きいから・・・。ふりこちゃんも毎日ブログ更新できていて尊敬する。ランくん見てたら飽きないね(^u^)
このブログに癒されているワタクシでした。



あいあい 2010/08/03(Tue)09:36:59 edit
無題
ラン君、今日で1歳半、おめでとう~♪♪♪

ラン君が泳げなかったなんてびっくり@0@
ご主人にシカっとしがみ付いて可愛かった~☆
盆踊りもウケたよ(*^▽^*)

これからもラン君の成長日記、楽しみにしてますよ~^0^
ふりこさんもご無理なく
マイペースでブログライフ楽しんでね~☆
ミュー URL 2010/08/03(Tue)09:49:09 edit
無題
目指せ20年!!
って私は一体!!いくつなのぅぅ?(笑)

これはラン君相当お疲れになったことでしょう♪

必殺股くぐり
ふりこさん パンツまで濡れたわねっ(爆)
ゆか  URL 2010/08/03(Tue)10:13:08 edit
無題
Runくんも元々泳げたわけではないんですね~
1年前のボスにしがみ付く様子がなんとも可愛いです^^
私がもしブログやめてもRunくんの応援には来ますね~☆
ぶりとにー母 2010/08/03(Tue)10:16:26 edit
無題
最初から泳げたわけじゃないよね~
うん、がんばろ~ね、ティラ!
まずは水に入るところから・・・(汗)

ラン君の活躍、楽しみにしてるからね~
ずっと続けてね~♪
ティラ URL 2010/08/03(Tue)10:47:04 edit
無題
えぇー!!ラン君ってば泳げなかったの?
今のラン君からは想像付かない!
見てきたけど爆笑もんだゎ(笑)
でちゅーとか言っちゃってかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今では立派に成長してペットボトル取ってくるほどだもんねー♪
よかったねー♪泳げるようになって♪
海でも川でもいっぱい遊べるのがうれしぃねー!

相方さん、腰大丈夫ー?
私もただ今腰痛が・・・。
気をつけなきゃですなぁー。
お大事にですー!
スムチー母 URL 2010/08/03(Tue)11:42:09 edit
無題
去年のラン君、幼くて可愛いわ!ギューってしがみついている姿も!でも、手ぬぐい巻いてる姿が笑えるな~!あ!ラン君だってわかるもの!1年の成長は速いですね!☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/03(Tue)13:34:45 edit
無題
今のスイスイ泳げるランくんも、いいけど、1年前の泳げないランくんも可愛い!!
ボスにつかまってるランくんなんか、サイコー!!

これからも、可愛いランくんの様子をヨロシクです。
あずきのかぁちゃん 2010/08/03(Tue)16:09:45 edit
無題
ラン君、泳げなかったなんて思えないほどの立派な泳ぎだよね~(^o^)
1年半、ご苦労様でした(^^)
これからも、ラン君との楽しいやりとりお願いしますね♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/08/03(Tue)16:39:58 edit
無題
ふりこさん♪ランくん♪
一年半、おめでとうです~~~!!!
ホント、長いように見えて短いですよね、一年半って・・・。

これからも、キラキラハッピー&キュート・ランの溢れんばかりの記事を待ってますよ~♪
20年?30年は、いってください!

ランくん、いろいろ成長したんだね~。
巳雪 URL 2010/08/03(Tue)20:25:23 edit
無題
ランくん、おめでとう~!振り返ると早いけど、毎日盛り沢山な日常ですよね!パパさん、腰、お大事に~!
ぴょんこ 2010/08/04(Wed)07:44:24 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り