忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

ランくんは今年何回目かの海にきました!

川に行こうとしたのですが、濁流で危険だったため、人の心配を

しながら、いつもの海岸にきたわけですが・・・。

やはり、家族連れが多く、空いてるスペースはテトラポットのとこのみ。

仕方ないかー。

ランくん。泳げるとは思ってないけど、おぼれないでね!!

run639.jpg














run637.jpg


















お!!ランくん泳げた???

run638.jpg




















おーい!ランくん、盆踊りですかぁ??

大笑いしてたらすっかりいじけてしまったランくん。

ボスと一緒に泳ぎの練習です。(?)

run643.jpg

















run642.jpg


















run641.jpg


















run640.jpg

















あー今日もランくんにわらわかしてもらったぁ★

今日は、海がすごく汚れてたので早々に引き上げ~。

ランくんものたりなかった?

ごめんね~。

run636.jpg

























↓泳げなくても海は大好きなランくんに一票クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君 チョー楽しいですっ(笑)
特に 必死で捕まっているところ。。帰りの車の中・・。。
たまらんなぁぁーー。
ゆか URL 2009/08/03(Mon)21:01:38 edit
盆踊り・・
うけた(笑)!
抱っこちゃんもかわいいー
・って笑っちゃいかんね(笑)
今度また川遊び、計画してみんなで泳ごうね♪
ほうっかむり、よくお似合いで~(*^艸^*)
きなこ URL 2009/08/03(Mon)21:13:33 edit
ププッ・・・♪
ランくん楽しいね~。
いつも笑顔のランくんがさすがに海では真剣な表情ですね。
頑張れ!!
ほっかむり姿がかなりツボ(*≧m≦)
ゆき URL 2009/08/03(Mon)21:22:47 edit
爆笑
ほんと可愛いなーー
大笑いしたよー(笑)
よーこ 2009/08/03(Mon)21:24:48 edit
無題
ランくんのタオル巻いてる姿、パピーとは思えない貫録でステキです。
ゴールデンといえば、以前ドッグランに行った時、併設されてるプールでゴールデンのわんこさんが泳いでたんですが、バシャバシャ自分で上げる水しぶきを永遠と追いかけてる子がいてすごく笑えました。
ランくんのほりゃほりゃにもにんまりしてしまいました。。笑
inh URL 2009/08/03(Mon)22:50:31 edit
無題
こばわぁぁぁぁ

くるのおそくなっちゃった^^;
sumire024 2009/08/04(Tue)00:02:56 edit
無題
ランく~ん、がんばったね!
ひしとしがみついてるランくんがめっちゃ可愛い~。

手を持ってもらって練習とか出来ちゃうのにもびっくり!

最後のほおかぶりのランくんに
一票!!!

早くすいすい~画像も見たいけど、こういうランくんも可愛いのでしばらくは泳げないで~(笑)

ゆみぴよん 2009/08/04(Tue)00:07:59 edit
ヨッ!日本一~!
ランくん、泳ぎの練習お疲れさまでした~!必死なお顔が最高に可愛いです~(笑
いつの日か、立派な海男になるんだよ~(^^)
♪踊り踊~るな~ら♪♪(東京音頭)のBGMがバックに流れたのは、私だけ???あ、チョイ、チョイ~♪
風太はは URL 2009/08/04(Tue)10:14:33 edit
無題
ラン君、お顔が必死ですよね(笑)
ワンちゃんも最初からスイスイ泳げるわけじゃないから、練習すれば、上手に泳げるよ♪
帰りの車でのラン君の表情、い味出してます^^*
みーまま URL 2009/08/04(Tue)12:30:46 edit
無題
アカン・・・(@_@;)
腹抱えて笑ってしまったぞ!
ラン君ごめんよ~^_^;
めちゃくちゃ可愛いな~。必死なところが!
でも、ちゃーんと、泳ごうという姿勢は
大したもんやわ!
後数回も行けば完璧やで!
・・・きっと(*^^)v
ランママ URL 2009/08/04(Tue)16:20:25 edit
無題
かわい~~!!
泳げなくても入れるだけすごいですよ!
最後の写真笑った~
なんか別犬、かわい~
guzura URL 2009/08/04(Tue)17:25:44 edit
ゆか★
ほんと、おもろい犬です。
行動や表情にやられます・・。笑
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:21:19 edit
きなこ★
意外にほっかむりが似合ってたんでびっくり!
じいさん顔なのかしら・・。
川遊び、ランも仲間にいれてねー。
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:22:22 edit
ゆき ★
そう、家ではみれない真剣な顔・・。
本気でやらないと溺れることがわかってるんでしょうね~。
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:23:13 edit
よーこ★
あら!よーこさん。
さくらちゃんもご一緒におぼれませんか??
もしかして、さくらちゃん泳げたりして・・。
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:24:04 edit
inh★
ランの場合、自分のあげる水しぶきでさらにパニックになるパターンですかね・・。笑
泳げないゴールデンって意外に多かったりして・・。
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:25:13 edit
sumire024 ★
遅いから心配しちゃった~。

いつもありがとー。
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:25:55 edit
ゆみぴよん★
すいすい泳ぎ~。
来年!!
うーーん・・・。
再来年!!
うーーん・・・。
泳げるようになる日を一緒に見届けてください!
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:27:18 edit
風太はは ★
東京音頭!
たしかにーー。
BGMはそれでお願いします。笑
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:28:05 edit
みーまま ★
慰めていただいてありがとうございます~。
夏が終わるまでにまた泳ぎに連れて行きます!!
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:29:14 edit
ランママ★
ラン嬢に泳ぎを教えていただきたいものです。
後数回・・。
泳げるようになるまで何回でもつれてったるでーー!!と気合をいれて挑みます!!
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:31:13 edit
guzura ★
水に入れるだけでもすごい??
そんな温かい言葉・・。
うれしいです~。
でも、行くたびに、びびりになってるのは気のせいでしょうか・・。
ふりこ 2009/08/04(Tue)18:32:43 edit
無題
Runくんのpapaさんも、mamaさんも優しいから、甘えているのか、それとも本当にカナズチなのか・・・???
手術が済んで落ち着いたら、うちの近くの泉においでよ。
泳ぎの練習にはよさそうなとこだよ。
楓mamaです 2009/08/05(Wed)13:00:13 edit
楓mama★
ほんとーにかなづちなのですよ。
このへぼっちょ泳ぎ、ぜひごらん頂きたいわーー。
ふりこ 2009/08/05(Wed)20:30:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り