忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そろそろ、ランの首輪変えてやったらどうだ?」

ランを見ていた父がおもむろにそう言った。

ランの首輪・・・ウチに来てからずーーーっとつけている赤い首輪。

これに思い入れが・・・全然ありません。

実家に預けるにあたって、首輪をつけてなかったランに、

父が実家用にと、とりあえず急いで買ってきてくれた首輪。

made in ダイソー。

すぐ大きくなるから、大きくなったらちゃんとしたのに変えたらいいや。

と思ってたら、ランくん。あっというまに立派なゴルになりました。

父もランがダイソーの首輪をいつまでもつけさされているので、さすがに不憫に

なったのでしょう。

なので!!!!

先日、きなこと「もんじゅり」に行った帰りに寄った、アウトレットモールの中にある

DOGDEPTでついに首輪を買いました!!!

ランくんしてみて!いいでしょ♪

前の首輪は、はいさよなら~。(100円のわりによくもってくれたわ)

run603.jpg


















な、なーに言ってんのよ!

トレーニング用のチェーンの首輪もあるでしょ。
(ランはひっぱらないのでほとんど使ってないが・・)

それに赤い首輪すごく似合ってたしーー。

新しいのは、ランが大きくなるまで待ってたんだよ。

run604.jpg





















そんなことないんだってーー。

決して首輪を忘れてたわけじゃないのよー。

run605.jpg





















ほーらほらほら、みんなに披露しようね~♪素敵な首輪!

ランのカラーは黄色だもん。とってもよく似合うよ~。

run601.jpg

























よ!ランくん男前!!

run602.jpg














↓昨日のブログにたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました!
 ランくんもオカマになる決意を固めたようです。めざせ!はるな愛!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~

あは(笑
やっぱりはるな愛になるんね(笑
でも最近、テレビで見かける回数が減ってない??

にゅー首輪よかったねランくん♪
ポチィ!
sumire024 2009/07/28(Tue)22:39:16 edit
無題
ランくんの赤い首輪似合ってるなぁと思ってたのよ。
ダイソー上等(笑)!!

そうは言っても新しいカラーかっこいいねb

ランくん決意を固めたのね。
偉いなぁ。
うちは私が決意を固めてないので二匹ともタマ付きワンコなのであります。
ゆき URL 2009/07/28(Tue)23:49:43 edit
sumire★
おはよー。
ほんと!テレビ最近でてないねー。(はるな愛
ブーム(?)は去ったか・・・。
それを言うなら、KABAちゃんもめっきり・・・。
ふりこ 2009/07/29(Wed)06:47:07 edit
ゆき★
そらくんうりくんの2世誕生!っていう可能性もあるから、タマタマ温存しとくのもいいかも。。
そんで大ファミリーになるのです!!
そらくんもうりくんもカワイイもんね~♪きっとかわいい2世が誕生するはず!(勝手に想像
ふりこ 2009/07/29(Wed)06:50:47 edit
こんばんわ♪
あ!あの首輪・・・
セールの!(小さい声で・・笑)
そういや、まだ赤い首輪つけてたんよね。
もう赤いのは、ぽいっしちゃおう♪
疑いのまなざし、笑えた・・・。
きなこ URL 2009/07/29(Wed)19:18:41 edit
無題
こんばんわ。
かわいいカラーゲットですね~。
ランくんパピーなのにひっぱらないなんて。なんていい子なんでしょ。
うちなんて・・・ひっぱりまくりなのでしつけ用のカラーをしてます。
かわいいもへったくれもありません。。汗
inh URL 2009/07/29(Wed)20:04:29 edit
無題
え~~(@_@;)
ダイソーに、こんなんまで売ってるん?
知らなかった・・・
大型犬は確かに成長早いから、最初は いいもんいらないよね~。
黄色いのめちゃお似合いやん!

・・・しつこいけど、ほんまお目々、かわゆい(*^_^*)
ランママ URL 2009/07/29(Wed)20:31:02 edit
無題
ふりこさん、今晩は。
コメントありがとうございました。
ゴールデンのランくん可愛いですね。
家の柴犬も既にはるな愛です。
また宜しくお願いしますね(^.^)
スイスイ URL 2009/07/29(Wed)21:22:25 edit
きなこ★
しっ!!
セールなんていったらだめよ!!笑
すっごい安かったんだよねー。
皮の首輪も欲しかったな~。また行こうね!!
ふりこ 2009/07/29(Wed)21:31:29 edit
inh★
散歩中はひっぱらないんですけど、玄関から出たときや、車から降りたときに興奮してひっぱるんですよねー。
あれはどうにかして、直さないと・・。(悩
ふりこ 2009/07/29(Wed)21:33:20 edit
ランママ★
あなどるなかれダイソー。
たまに100円じゃないのもありますが・・。
ラン嬢は、どんな首輪してるのかなー。
いつもランのことかわいいってお褒めいただいてありがとです!
ふりこ 2009/07/29(Wed)21:35:30 edit
スイスイ★
早速の訪問ありがとうございます。
四国同士、これからもよろしくお願いしますね★
また遊びにいきまーす。
ふりこ 2009/07/29(Wed)21:36:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り