忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもより遅めに目が覚めた。

時計を見ると6時30分。

ランの散歩で一日のはじまり。

外に出ると、ぽつぽつと雨が降り始めた模様。

急いでお散歩へGO!

今日は長めに2キロほどリードをはずしてお散歩♪

確か、ゴールデンの一日の散歩量は、3キロ必要って書いてあったっけ。

(ラブラドールだと15キロ!!!( ̄Д ̄;;)

夕方のお散歩で2キロ歩いたら合計4キロ。

ランくんこんなとこでいいかな?少ない?

平日の昼間は実家の庭でフリーで遊ばしてもらってるみたい

だからいいのかな。こんくらいで。

お散歩から帰ったら雨が土砂降りに!

run581.jpg

















はぁ~よかったー。行っといて。(ー。ー)フゥ

お散歩から帰ったランくん。

run588.jpg























run587.jpg





















run586.jpg


















run582.jpg




















 

玄関占拠。

run583.jpg
























疲れているのを見計らって・・・。

体と足をふきふきして、ついでにおひげもちょっきんカット。

足の裏の毛もカット。

耳の中の毛も忘れずちょっきんね!

run585.jpg


















ランくんすぐバテるから体力つけなきゃね!

run584.jpg

















 

しばらく玄関から動く気配がないので放置。

そうそう!夕方、虹がでてました!о(ж>▽<)y ☆

ちょっと消えかかってたので、カメラには写らなかったかも・・・。

run591.jpg















run590.jpg















↓虹よりも石ころで遊ぶのに夢中だったランくんに一票クリックお願いします=^・_・^=

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、いっぱいお散歩して嬉しいね♪
でも、ちょっとお疲れなお顔してますねぇ^^*
かわいいっ♪
ふふ♪ランくんは綺麗な虹より石で遊んでる方が楽しいかもしれないね^^*
みーまま URL 2009/07/25(Sat)21:43:30 edit
無題
おっきいだけあって、すごい運動量ですね。
うちは朝のお散歩は15~20分とほんのちょっぴりなんですが、帰宅後はパタンキューで寝ちゃいます。
応援ぽち♪
guzura URL 2009/07/25(Sat)22:14:14 edit
無題
危険な匂い薫るランママで~す♪\(^o^)/
ラン君の散歩量は・・・
以前、マラミュートのケリー君がいたのですが、
その子が、そうだったですね~。
1時間以上散歩は走りまくり。
ま~当時ランママは、まだ若かったからねぇ^_^;
でも、毎日 散歩で始まり散歩で終わるという生活してるような
気がしてたけど、そんな事ない?
ラン君のお目々見てたら そんなん平気かな~?!
・・しつこいけど ほんまかわゆい♪
ランママ URL 2009/07/25(Sat)22:46:34 edit
お疲れ~。
散歩から帰ったら身体があたたまってるから 玄関のタイルが気持ちいいみたいですね。
ラン君と一緒に歩いていい運動になるからOK!かな・・・。
頑張ってるラン君にポチッ!
風太ママ URL 2009/07/25(Sat)23:03:08 edit
無題
レインボー!見える見える!
ラッキー❤

毎日3キロのお散歩は結構な運動量だね!さすがゴールデン!わんこがおうちに居たらきっと自分も太らないんだわ~(*´ε`*)

ラン君の耳の上のウェーブの所が大好きです❤
ecaille URL 2009/07/26(Sun)03:35:28 edit
お散歩がんばってますね!
1日3キロ…風太は無理です。
ランくんはお散歩好きでおりこうさんです(^^)
そちらでも、虹が~!
やはり不安定なお天気の時に虹って出るんですね~。
なんかいい事ありましたか~?
風太はは URL 2009/07/26(Sun)10:29:29 edit
みーまま ★
遊びに連れてってあげれなかったからせめて散歩は楽しく♪
でも、ほんと疲れた顔になってますね。
石を磨いてピカピカにするのがブームみたいです。笑
ふりこ 2009/07/26(Sun)15:57:40 edit
guzura★
訪問ありがとうございます!
ラフィちゃんとぷぅちゃんはちっちゃいからお散歩20分も歩いたらへとへとになるんだろうね。
また来てくださいね~♪
ふりこ 2009/07/26(Sun)16:00:05 edit
ランママ★
かわいいといつも言っていただき、ランも喜んでおります!

>1時間以上散歩は走りまくり。
ひえーー!それはヤバいです!
倒れて死んでしまいますー。
マラミュートってタフなんですね~。ワタシにはゴールデンの運動量がちょうどヨカッタって思います。
>毎日 散歩で始まり散歩で終わるという生活してるような
気がしてたけど、そんな事ない?
まさにその通りです!笑
ふりこ 2009/07/26(Sun)16:03:37 edit
風太ママ ★
風太ママさんちは大きな(大きくなる)コが2頭もいるからお散歩も大変でしょうね。
散歩しだしてから、ほんとやせました!!
歩くのってほんといいんですね~。
ふりこ 2009/07/26(Sun)16:07:14 edit
ecaille ★
見えた??
ヨカッタ♪
耳の上のウェーブ。
あそこだけリボン付のゴムでしばってやりたいんだけど・・・
男の子だからダメよね・・。
でも・・したい・・。
ふりこ 2009/07/26(Sun)16:08:56 edit
風太はは★
風太ははさんとこで、虹見てたからこっちで見れてビックリでした。
なんかいいことあるかな~♪
って、今日も大雨です・・。
ランにとっては不幸です。笑
ふりこ 2009/07/26(Sun)16:11:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り