忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ランくんは病院に行ってきました。

皮膚の経過と狂犬病の注射です。(やっと・・

足の注射やら皮膚の薬やらでのびのびになっていましたが、

やっと登録もできました。

皮膚も完璧に治ってます♪

前はスタコラと診察室に入って行ったラン。

が。今回は、「いやーーーー」と意地でも入らないぞ!と踏ん張り、

ワタシが抱っこでいれました・・。(限界っす。

診察台のせるとちょびるし・・・。

よっぽど前にバリカンで顔の毛を刈られたのが怖かったのね~。

体重は25キロ!すくすくと太ってます。

そして、ランの人生(犬生?)のメインイベントの去勢の手術も予約

してきました。

ランも、もうすぐ6ヶ月。

さてさて・・この報告をランくんにいつ言おう。

よし!散歩のときにしよーっと。

ランくんランくん。もうすぐ手術するからね!

run598.jpg

























んーーとね。ランくんが病気にならないように、タマタマとっちゃうんだよ。

くまちゃんだって、タマタマとってるんだから!

ランくんもとろうね~。

run599.jpg
















おい!こら!

ランくんには気の毒だけど、オカマちゃんになってもらうよー。

run600.jpg


















おかまは嫌だと、畑からでてこようとしなかったランくん・・・

ちゃーんとランの体調を見て、手術を決めるから、ランはなんも心配しなくて

いいからね。

ランの運命の日は8月8日です。

↓前日に仮病をつかおうともくろんでいるランくんに今日も一票クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ^^

ランくん、8/8はるな愛になるのね^^;

うちのルビーも先日予約いましたわぁ
8/22。。先ながいな^^;

ポチリしていくねぇ♪
sumire024 URL 2009/07/27(Mon)22:59:55 edit
がんばれ~。
おぉ~ランくん、がんばったねぇ~注射・・・。
そして、手術もがんばるんだよぉ~。

25キロ!!!
お米10キロもあんなに重いのに・・・。(汗)

やっぱり、病気とかになりやすいのぉ???

それにしてもランくんのふっかふか画像~可愛すぎ~♡
ゆみぴよん URL 2009/07/28(Tue)05:54:10 edit
おはよう~
うちは二匹合わせて7キロ、ランくんその4倍近くあるのね~。
もっと、もっと大きくなるんでしょうね。
楽しみですね!
いつも笑顔のランくんが今日は神妙な面持ち・・・頑張れランくん!!
ゆき URL 2009/07/28(Tue)07:49:00 edit
無題
お。いろいろ順調に進んでるんですね。
体重25キロ……生後9か月半のはなが26キロだというに……。
ランくん、将来デカゴルだね〜!
楽しみだぁ♪

手術、8月8日なの?
はなは7日だよ♪
お互い、オカマとオナベになっちゃうけど、
頑張ろうね〜(^▽^)
みみぃ URL 2009/07/28(Tue)08:11:47 edit
無題
今回のRunくんに笑顔が無いのは・・・病院でとってもいや~な思いをしたのかしら???
頑張れ Runくん!!
楓mamaです 2009/07/28(Tue)11:01:06 edit
無題
私ったら・・・後でオジャマしまーす!
なんて堂々と宣言しておきながら・・・
言い訳はしません。ゴメンナサイ(笑)

Run君、8/8ついに、オカマに!!
でも、この先の病気のことや発情期のこと考えたら
私は手術したほうがいいと思ってます。
もちろん、本犬には頑張ってもらわないといけませんが・・・

うちの坊ちゃまはフィラリアなので
今はまだオアズケ・・・
来年の3月くらいにはオカマ予定です(笑)

Run君!!あと2週間の男をきっちり堪能するのだー!(←何を?)
はちねーね URL 2009/07/28(Tue)13:43:12 edit
無題
そっか~~ラン君も手術するんだ!
ランも、この秋くらいに予定してるんだよ。
先代が未手術だったので、色々と病気したしね。
つらいだろうけど、頑張ってね♪
ラン君♪
25キロか・・・
ランの半分かよ(ーー;)
ランママ URL 2009/07/28(Tue)14:42:34 edit
無題
あらら。。。
ランくん、8/8に手術ですか。
ちょっと心配だけど、これから先の事考えたらね。
だから、ランくん頑張ってね^^
オカマちゃんになっても、ランくんの可愛さは変わらないもんね♪
みーまま URL 2009/07/28(Tue)14:58:46 edit
あああぁぁっ!
運命の8月8日ですかぁ?
獣医さんって 殆どの仔達が怖がり 御多分に漏れず ラン坊ちゃまもですか?ちょびるくらい 怖かったんやぁ あと
1回 手術がんばってね!
風太ママ URL 2009/07/28(Tue)15:39:32 edit
はるな愛?
スミレさんのコメント、うけた(笑)
くまちゃんもすでに「はるな愛」やけど、
RUNくんも・・・(。→ˇ艸←)プッ
↑ってゆうか、手術ラッシュ??
みなさん御予約済なのですねっ♪
きなこ URL 2009/07/28(Tue)18:50:05 edit
無題
おじゃまします。
ランくんもついに手術決定ですか・・。もうすぐですね。
がんばって下さい。
イヤイヤをしているランくんがかわいいです^^
inh URL 2009/07/28(Tue)21:07:37 edit
無題
初コメです♥
ランくん、、、
すっかり大きくなって。
感激です☆(。→∀←。)♡
誰だかわかるかな???
私もblogしてるので、
見に来てね!!
まありん URL 2009/07/28(Tue)21:15:03 edit
sumire024★
はるな愛!(爆
それ聞いて、「そうだ!リボンつけちゃおう♪」と決心したワタシ。
ルビーちゃんは8月22日ですかぁ。
確かに長いねー。
女の子のほうが大変そうよね~。体調完璧でお互いのぞもうね!!
ワタシもぽちりしにいくね!(二人の間の決定事項・・・
ふりこ 2009/07/28(Tue)21:49:53 edit
ゆみぴよん★
お米30キロはかつげるふりこです。
米の収穫時には、買ってくれたおウチに配達している間にかつげるようになりました・・・。
それ思ったらランもまだまだ大丈夫?
ゴルは、タマタマ関係の病気とか多いらしいのー。
病気の素はもとからたたなきゃね!!
ふりこ 2009/07/28(Tue)21:52:16 edit
ゆき ★
二匹あわせて7キロ・・。
かわいいーーー★
相方はペットshopで、小型犬を見るたびに、「これくらいでよかったかも・・・」とつぶやいてます。(ぇ
ふりこ 2009/07/28(Tue)21:54:20 edit
みみぃ★
そうそう!はなぽんも手術もうすぐなんだよね。
いくら簡単(?)な手術だといっても心配だよね。
オカマとオナベ・・。笑
そーだ!女の子はオナベなのね。久しぶりに聞いた~。
お互い無事に手術おわりますように!!
ふりこ 2009/07/28(Tue)21:57:42 edit
楓mama★
そう・・。
これでもう病院行くのいやになるかもーーー。
ひきずるのか・・・。
ふりこ 2009/07/28(Tue)21:58:34 edit
はちねーね★
訪問ありがとーー。
そんなたいしたブログでもないので気軽に読み逃げしてやってください。笑
ハチくんは来年かぁ。
男人生を堪能しとかなきゃね!!
ランもタマタマしっかりなめてます。(ぇ
ふりこ 2009/07/28(Tue)22:02:01 edit
ランママ★
ラン嬢も秋に手術予定ですか!
女の子は何かといろいろ大変みたいですね。
ラン嬢は月のものが来たら、あたり一面えらいことになるんではないでしょうか・・・。
病気のために!
ラン嬢にはみんなと同じくオナベになってもらいましょう。
ふりこ 2009/07/28(Tue)22:04:45 edit
みーまま ★
オカマになっても、かわいさは変わらない・・。
ありがとー。
そうだよね。
ランのかわいさは変わらない!
オカマになったらやっぱり性格も変わるんだろうか・・。
ふりこ 2009/07/28(Tue)22:06:15 edit
風太ママ★
あと一回の手術!
ほんと、ランの犬生の中で、最後の手術になってもらいたいよーー。
翔太クンはまだまだですね。
ふりこ 2009/07/28(Tue)22:08:12 edit
きなこ ★
くまちゃんもはぴちゃんもひとやま超えたね。
いろいろ手術のこととか教えてねー。
手術中、見るかどうしようか悩み中・・。
ふりこ 2009/07/28(Tue)22:09:30 edit
inh★
訪問ありがとう!
お団子くん去勢手術したとこなんですよね。
ストレスのたまり具合はどうですか~?
早くお散歩いけるようになればいいですね~。
でも、元気そうでなによりです★
ふりこ 2009/07/28(Tue)22:12:19 edit
まありん★
きゃーん♪
まさかブログされてたとは!!
コメントありがとねー。
また遊びにきてね♪
ワタシもいきまーす★
ふりこ 2009/07/28(Tue)22:14:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り