忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みに、アイちゃんが話してくれたお話。

アイちゃん:「デパートに勤めている友達が、昨日雨だったから原付はやめて

        バスで行こうとバスに乗ったんですけどね。」

ふりこ:「うんうん。昨日はすごい雨だったもんねー。原付ではいけんよね。」

アイちゃん:「バスに乗って座ったら、後ろからウーって唸り声がするんやって。」

ふりこ:「具合の悪い人でもいたん?」

アイちゃん:「気になって振り向いたら、おばあさんが猫みたいに手を顔の前で

グーにして爪見せて睨みながらうなってたんやって!。」

ふりこ:「・・・猫ひろし???」

アイちゃん:「びっくりして、他に乗ってた人を見回したら、みんな気づかれんように

じーーーっとそのおばあさん見てたんやってー。めっちゃ怖くないですか?」

ふりこ:「こわーーー!!っていうか、そのおばあさん猫??」

アイちゃん:「もう猫になってたんでしょうね~」

ふりこ:「威嚇しよったんやろか。」

アイちゃん:「爪なんか相当のびてたらしいですよー。」

ふりこ:「家でも猫みたいな生活なんかなー。」

アイちゃん:「きっとそうですよ。でも猫じゃなくてトラかもしれませんよ。」

・・とワタシ達はそのおばあさんについてしばし語り合ったのだった・・・。

あら?ランくん。さっきの話し聞いてた?
run577.jpg


















run578.jpg


















そうねぇ。ワタシがなるとしたら・・・ウサギかな♪

見た目も気が小さいとことかそっくりでしょ??

run579.jpg














ぬぁにぃぃ!!ヾ(。`Д´。)ノ

じゃあランくんはなんになりたい??
run580.jpg




















ランくん・・・自分が犬だとわかってないの・・?( ̄‥ ̄a;)


みなさん、バスに乗るときは猫おばあさんに気をつけてくださいね~。

↓今日は暑くてのびーーんとのびきっていたランくんに一票クリックお願いします=^・_・^=
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははっ(笑
ブタぢゃないっしょースリムなくせにいいぃ
動物でたとえるとウサギなん?
最近また動物占いが流行ってるらしいよ~
以前流行ったときの私は「こじか」
小鹿のバンビ~は可愛いなぁ~♪っとな

犬になるランくんにポチ!
sumire024 URL 2009/07/23(Thu)21:16:23 edit
無題
想像したらちょっと怖くなっちゃった、そのおばあさん!
いろんな人がいるもんね~。
でもランくんの笑顔に癒されましたよン♪
ホント今日は暑かったです。
ゆき URL 2009/07/23(Thu)21:27:58 edit
無題
ランくんは、犬になりたいんですね~♪
う~ん。まだ自分を犬だと思ってないのかな^^?

今日は、暑かったからランくん大変でしたねぇ~。
明日は、もう少し涼しかったらいいね♪
みーまま URL 2009/07/23(Thu)21:49:37 edit
毎日暑いね~
RUNくん、なんだか涼し気なお顔してる♪
朝だから?(夕方?)
ふりこは見た目はうさぎっぽい!
(中身は・・・・???笑)
きなこ URL 2009/07/23(Thu)22:25:17 edit
無題
こんにちわ。
ランちやんの泳いでいる姿、可愛すぎます。
リロもチャレンジしたい気持ちになってきました。
又遊びにきますね。
リロ URL 2009/07/24(Fri)10:42:02 edit
無題
恐ろしい人ですね……(汗)
バスの中だからよかったようなものの、
暗い夜道などでは絶対にすれ違いたくない人ダ…。

そういえば、私、前世占いで、
前世はメスのハイエナで群れのボスだったらしい(笑)
でもね、でもね、ハイエナってイメージ悪いけど、
実はライオンより狩りがうまくて、
群れのリーダーは必ずメスで、主導権をメスが握ってるの。
言われた時はショックだったけど、総合的に見て私の性格から理解できる気がしました(^▽^;)

ランくんはいぬになるでちゅかぁ〜(* ̄∇ ̄*)
そうでちゅかぁ〜(*´ェ`*)

いいんですよ!いいんですよ!
人間だって、「立派な人間になる」というのが目標な人だっていっぱいいるし、
むしろそれを目標にしなさいと言いたくなるような人だっていっぱいいるんだからね!
立派なことなんだよ〜(^▽^)/
みみぃ URL 2009/07/24(Fri)12:15:40 edit
sumire024★
こじか★かわいいー!
ちなみに、ワタシは・・・コアラでしたー。
「快楽主義者」「ロマンティストで現実的」あたってます・・。笑
ふりこ 2009/07/24(Fri)20:52:44 edit
ゆき★
ほんと、いろんな人がいるよねー。
暑いのも嫌だけど、雨ばっかりもいやだねー。
梅雨はいつあけるんだーー。
ふりこ 2009/07/24(Fri)20:54:59 edit
みーまま ★
みーまんちゃんは、ちゃんと自分がうさちゃんだとわかってるのかな?
ワタシもみーまんちゃんに癒されに行きますね~。
ふりこ 2009/07/24(Fri)20:56:46 edit
きなこ★
中身は・・・?
っておいっ!!
・・・マングース・・とか?笑
ふりこ 2009/07/24(Fri)20:58:06 edit
リロ ★
訪問ありがとうございます!!
ぜひぜひまた来てくださいねー。
ワタシもリロちゃんに会いに行きマース★
ふりこ 2009/07/24(Fri)20:59:23 edit
みみぃ★
ハイエナで群れのボス!!
すごーい!みみぃさんからは絶対想像つかないよー。
ということは、家族のボスはみみぃさんなのね。
ダンナをたてながら、裏で操る・・みたいな。
さすがです!!
ふりこ 2009/07/24(Fri)21:02:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り