忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気予報は雨。

各地では豪雨ですごいことになっているらしい。

・・・が、ランラン地方は快晴!!

昼から雨の予報なのに晴れ。

ランの皮膚があれなので、泳ぎに行くこともできず、おうちにいるランくん。

今日も、朝6時にお散歩したあと、ドッグフードを300gペロリとたいらげ、

ぐーかぐーかと一眠り。

起きたらお庭でおしっこウンチと朝のブラッシング。

run536.jpg

























今日も元気だ。タオルを引っ張る!
run537.jpg














引っ張り疲れたらちょいとお休み。
run538.jpg














ボスが一服しにでてきたら、遊びをねだる。
run547.jpg





















そんな休日の朝を満喫しているランくんですが・・・・

ランくんに、強敵が現れました!!!

c3ce81bc.jpegドラクエです!!

前々から欲しい欲しいと相方が

言ってたんですが、今日とうとう

手にしてしまいました・・・。

「キャラの名前はランにするからな!」

とランに対して言ってましたが、

ランはそんなことどーでもいいわけで・・。





run546.jpg
ランくん、ボスはしばらくはドラクエに

夢中だよー。

遊んでくれなくても我慢してね。






















run647.jpg
ランくんにはあとでかき氷作って

あげるから。そんなつまんなさそーな

顔しないのー。






















↓ドラクエにどうやって勝とうか思案中のランくんに今日も一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼしゅ・・・
ついにドラクエ・・・
う~~ん。
ドラクエに勝つのはハードル高すぎでしゅよ・・笑。
明日も晴れっぽいね♪
きなこ URL 2009/07/19(Sun)18:46:14 edit
ありがとう♪
エヘッ!^_^;
こんばんは~♪
来てしまいましたよ~♪

ラン君でしたか・・・
同姓同名で異性とは(笑)
ラン君、めちゃくちゃお目々クリクリで
可愛いですね。
ちょうど今、オイタ満載の時期じゃないんですか?
見た限りじゃ~お利口さんのようですが・・・。
ラン嬢は、半年くらいまで、オイタ満載でしたよ(T_T)

これからも、よろしくです♪
ところで、お住まいはどこですか?
ランママ URL 2009/07/19(Sun)20:03:33 edit
無題
ふりこさんこんばんは。
さっそく遊びに来ました~!
ランくんなんと可愛い、今またやんちゃ盛りで尚更可愛いですね~。
田んぼも青々と、とても気持ちいい環境ですね。
ランくん頑張れ、ドラクエに負けるな!
また遊びにきますね~vvv
ゆき URL 2009/07/19(Sun)20:39:11 edit
無題
こんばんは。ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪
ランくん、可愛い子ですね^^*
まだあどけない感じで、元気いっぱい♪
若いですよね^^
ウチの子は、もう6歳過ぎてますから、おじちゃんなんですよ^^;
また、良かったら遊びに来て下さいね♪
みーまま URL 2009/07/19(Sun)20:49:09 edit
無題
こんばんわ^^

きなこさんはドラクエはしないのん?

みんな好きよね~ ドラクエ^^;
アタシはしないけども^^
sumire024 URL 2009/07/19(Sun)21:26:35 edit
無題
ランくん、はじめて見たときより随分大きくなった〜!
男の子って、1食に300グラムもごはん食べるのね!
びっくり〜!
将来デカゴルまちがいなしですね(^▽^)

スタイルもいいし綺麗な成犬になりそうです♪

しばらくは、ランくんのライバルはドラクエなんですね(笑)
みみぃ URL 2009/07/19(Sun)22:48:34 edit
きなこ★
今日は午前中雨だったねー。
どっか行ったぁ??
ふりこ 2009/07/20(Mon)11:37:46 edit
ランママ★
早速きていただいてありがとうございます★
ウチのは男の子ですよー。
体重はラン嬢にはかないませんが、わんぱく度では勝ってるかも・・。
こちらこそよろしくです♪
ふりこ 2009/07/20(Mon)11:40:00 edit
ゆき ★
ありがとうございます!
ゆきさんとは同じ四国ということで、とっても親近感を覚えてしまいました♪
これからもどうぞよろしくです★
ふりこ 2009/07/20(Mon)11:41:36 edit
みーまま ★
え!!みーまんちゃんはおじちゃんなんですか??笑
いえいえそんな風にはとても見えません!!
すっごくらぶり~★
癒されにまた遊びに行きますね!!
ふりこ 2009/07/20(Mon)11:43:00 edit
sumire024 ★
きなこはゲーム類とは無縁だろうなぁ・・。
ワタシはロープレはてんで苦手です・・。
テトリスとかカードゲームとか四川省とかは、ハマります!
ふりこ 2009/07/20(Mon)11:44:47 edit
みみぃ★
そーなの。
食欲がすごくて・・。
半年まで食欲Maxでだんだん落ちてくるんだろうけど・・・。
ドッグフード代がたまりましぇん!!
ふりこ 2009/07/20(Mon)11:56:00 edit
良かったね!ラン君
車でおでかけすきなんやぁ
おもちゃ買っても買ってもらって嬉しそうなラン君!
ごはんは 300gも一度に食べるのってすごい!3食食べてるのかな?
風太ママ URL 2009/07/21(Tue)00:50:49 edit
風太ママ ★
車が大好きなんです。
朝と晩でゴハン食べてます。
600グラム・・・。
でも足りないみたいです。
おそろしや~
ふりこ 2009/07/21(Tue)20:27:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り