忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休もとうとう終わり。

今日は朝からくもりでお昼からは雷がゴロゴロドーン!雨も降り出しました。

雷といえば、ランくん。

全然平気みたいです。

外にでるたびにランくんは車のそばからはなれません。

なので、午後から車でお出かけすることにしました♪

run550.jpg














これからランくんのドッグフードとおもちゃ買いにいくんだよ。
run552.jpg














run561.jpg
こらこら・・ランくんせまいでしょーが!!

嬉しいのはわかるけど、落ち着くのよ!!























run553.jpg














ランくんのおもちゃを数点お買い上げ~。

さてさて、ランくんこれなーーんだ?
run554.jpg

















すぐさま、自分の「ハウス」の中にお持込。

気に入ってくれたかな??

中にはうまうまが入ってるからね!

run555.jpg














run556.jpg














run557.jpg














ランくん立てないとうまうまでてこないからね!!
run560.jpg














そうこうしていると、おねだりの視線が・・・。
run558.jpg
















run559.jpg
















↓これでちょっとは賢くなってくれるか不安なふりこですが、楽しそうなランくんに一票
 クリックお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~~
きっと、この後、ヨダレでベトベト(ーー;)
お掃除、ご苦労さんです。

ちゃーんと、大事な物は自分のお部屋へ
持って行くのね。(笑)
ラン嬢はお部屋が・・無い!(笑)
ランママ URL 2009/07/20(Mon)20:10:33 edit
雨・・・
晴れると思ってたのにー
おとといは晴れの予報やったよね~
RUNくんおもちゃでストレス発散☆
すんごい夢中になってる(笑)
くまちゃんもハピちゃんも雷、全然平気。
ダブちゃんで雷は苦労したから。。
雷怖がらないってこんなに楽なんやね(笑)♪
きなこ URL 2009/07/20(Mon)21:06:05 edit
無題
いいおもちゃ買ってもらったね^^
うちもそれ欲しいですー

あっ
そういえばあったな。。。
ウンチのカタチしてるオモチャ^^;
それにおやつがいれれるのだった^^;忘れてたワン
sumire024 URL 2009/07/20(Mon)22:12:56 edit
ふりこさんこんばんは★
今日の雷雨すごかったわね!
でもランくんは平気なのね~。
うーん、今から大物の予感・・・(笑)
うちのワンコ達はいつも雷がなると大騒ぎなんですよ。

私もリンクさせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします。
ゆき URL 2009/07/20(Mon)22:29:19 edit
ランママ★
ラン嬢はおウチが自分のお部屋ですよね★
毎日、家への帰り道、お散歩しているランちゃんと同じわんこを見かけます。
大迫力でとってもかっこいいです。あーラン嬢に会いたいわ~。
ふりこ 2009/07/21(Tue)20:29:46 edit
きなこ ★
今日もすごい雨と雷だったね~。
ウチの犬はみんな雷大丈夫だったから、雷でパニックになるワンコがどんなになるのか興味津々・・。ダブちゃん確か、クロゼットの中入れてなかったっけ?
ふりこ 2009/07/21(Tue)20:31:19 edit
sumire024★
ウンチの形してるおもちゃ・・笑 そっちとどっちにしようか迷ったんですよー。
今のところ偶然かわかってるのかわかんないけど出して食べてます。
ふりこ 2009/07/21(Tue)20:32:30 edit
ゆき★
今日も雷すごかったですね~。
そらちゃんとうりちゃんは大丈夫でしたか?
ちっちゃいわんこがびくびくしてるのはとってもかわいそう・・。明日は晴れるといいですね♪
リンクありがとうございました!
ふりこ 2009/07/21(Tue)20:34:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り