忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬占い・動物占いetc・・・。

占いは数多くあれど、数年前にはやった脳内メーカー。

みなさんも一度は、やったことありますよね?

ワタシも職場のみんなでやりました。

すると・・・。

見事に頭の中全部、「遊」だらけ!!!!

みんなに「当たってる!!」と驚かれたものです。

名前つながりで、姓名判断。

ワタシの旧姓・今の名前ともに「最悪」の字画なのです。

突発的な、事故や事件に巻き込まれやすいそうです。(ぇ

こんな不幸な運命を背負ったワタシですが、事故で大怪我したこともなく、

事件に巻き込まれることもなく、大きい病気にもいっさいかかったこともなく・・。

平々凡々と暮らしております。(´・ω・`)

今では字画を見るのは常識になってるから、こんな最悪な名前をもった

人もそういないんじゃないかなー。

そういえば、昨日は大暑だったそうですねー。

どおりで暑かったわけだーー。

って、今日も暑かったけど。

ランくんの最近のお気に入り。

蛇口からお水を飲むのが大好き♪(*^艸^*)
run573.jpg














run574.jpg














ランくん美味しそうに飲むね~。(*^▽^*)

でも、その中に座るのはやめてね。(;´▽`A``)

↓日曜日はまた病院に行くランくんに「頑張れ」クリックをお願いします=^・_・^=
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脳内メーカー!!
やったやった~!
確か私は「嘘」だらけで皆に引かれたものです(ひかないでね)汗

字画も同様、誰かが一生懸命考えて付けてくれた名前だもの!誰に何を言われようと何を書かれようと胸を張っていきましょう!(熱血)

私、わんこが水を飲む姿と音が大好きなんです(*´ε`*)とーっても美味しそうなんだもの!ランくん見事な飲みっぷり!
ecaille URL 2009/07/24(Fri)22:35:46 edit
無題
脳内メーカー知らない^^;

↑ecailleさんの「嘘」だらけっておもろーおもろー(爆
そりゃ引くよね~ って思って私もやってみたんよ~
そしたらね~
頭の中、全部「欲」だって。。
引くっていうよりも笑えないよな。。コレ。。
sumire024 URL 2009/07/24(Fri)22:58:44 edit
無題
脳内メーカー、今となっては、懐かしい(笑)
私?「秘」と「私」と「H」です。
ホホホ・・・・
50過ぎて、これは、無いやろ!みたいな(ーー;)

でも、今だに占いとか大好きでよくみてもらいに行くんですよ(笑)
でもさ~歳いくと、聞く事が
「いくつまで元気で生きてますか?」
色気もクソも無い!

ラン君のお顔は本当に可愛いね♪
ランママ・・トリコになってますわ\(^o^)/
ランママ URL 2009/07/25(Sat)15:33:33 edit
ecaille ★
「嘘」だらけ~??
面白すぎるーー。
引くというよりは、笑えるよー。
字画は・・ウチの両親、父が大好きだった女優の名前からワタシの名前つけたんよー!
真剣に考えんかいっ!って言いたくなります・・。
ふりこ 2009/07/25(Sat)18:30:04 edit
こんばんは~!
脳内メーカー、一時流行りましたね~。
私は『秘』と『妄』でした・・・
一体どんな妄想癖が(;¬_¬)

ヤダー誤解しないでね~、健全なアラフォーです!
ゆき URL 2009/07/25(Sat)20:19:36 edit
sumire024 ★
お!sumireさんもやりましたか!
「欲」~??
ecailleちゃんといい・・ネタじゃないですよね??
面白すぎーーー★
「遊」「嘘」「欲」
すごい3人だよね~。
ふりこ 2009/07/25(Sat)21:01:35 edit
ランママ★
「秘」と「私」と「H」・・。
なんか危険な大人の香りがしますね~。
ワタシも「長生きしますか?」って聞きます!
手相見てもらったときに、「長生きしますよー。あら?でも病気しますね。・・・歳とってからだからまぁ仕方ないですね。」って言われたことがあります。自分でも、100歳まで生きれそうな気がする今日このごろです。
ふりこ 2009/07/25(Sat)21:05:40 edit
ゆき ★
『秘』と『妄』こちらもなんだか危ない香りが・・笑
ワタシも健全(?)なアラフォーですよん★
ふりこ 2009/07/25(Sat)21:07:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り