忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、土曜日は全国各地で花火大会が行われたようですが、

ランラン地域でも、小規模ながら昔からある花火大会が行われました。

ランくんは生まれて初めての花火の大音響初体験です。

ウチは花火があがる港から近くもなく遠くもなく・・という距離なので、

花火の音は、家がビリビリするほど響いてきます。

もちろん花火も家から鑑賞です。

雷は平気だったけど・・・花火はどうかなー?

庭は雨で濡れてたので、ランくんは車に乗っての鑑賞です。

わたし達はイスをだしてきて座って準備万端♪

お!はじまったはじまった!

run593.jpg






















ランくん大丈夫かな?
run595.jpg

















お!見てる見てる!全然平気みたい・・。

run592.jpg


















run594.jpg



















run597.jpg

























run596.jpg
















ランくん・・よだれたらしてるよーー。

花火って案外撮るの難しいんだね。(*´ο`*)=3

タイミングがなかなかあわず、なんだか見苦しい写真になってしまった・・・。

せっかくの「花火モード」がぁぁ。

↓花火に感動したランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びに来ましたw

花火って撮るの難しいですよね!

よだれが…あまりにも花火が綺麗で見とれてたのかな?
GEN URL 2009/07/26(Sun)17:45:58 edit
無題
ランくん。初めての花火だったんですね^^*
花火の大きな音で驚かないランくんは、将来大物になる予感がしますね♪
見るのに夢中になってよだれが出ちゃった^^?
また、来年楽しく見られるといいね♪
みーまま URL 2009/07/26(Sun)18:09:28 edit
無題
花火の季節なんですね・・・
しかし、雷も花火も、ぜんぜん平気なRunくん。すごい!!
ビビリの楓は、雷は大丈夫みたいだけど(家の中なので・・・)花火は大変な事になるだろうな~
楓mamaです 2009/07/26(Sun)20:25:04 edit
無題
ランくん、、

花火、おいしそうだったんだねぇ。。

しっかりポチりしていきますよン!
(いつもしっかりしていますがっ
sumire024 URL 2009/07/26(Sun)20:29:56 edit
GEN★
訪問ありがとです~。
花火、たくさん撮ったんだけど、気味悪いものばかりになってしまったーー!
わんこにも花火のきれいさがわかるんだなーとランを見てて思いました♪
これからもヨロシクです。
ふりこ 2009/07/26(Sun)21:10:18 edit
みーまま ★
みーまんちゃんは、大きい音とかどうなんでしょう?
やっぱりびっくりしますよね。お耳が長いんだし。(関係ない?
来年もまたランと見まーす!
ふりこ 2009/07/26(Sun)21:11:42 edit
楓mama★
楓mamaの住んでるとこって、花火大会あるんかな?
a-nationの花火が見れるんだったっけ。
楓ちゃん案外平気かも♪
ふりこ 2009/07/26(Sun)21:13:47 edit
sumire024★
花火が美味しそう・・そうきましたか。笑
でもラン的にはそうなのかもー。
ポチいつもありがとです!
ワタシも必ずしてますよん♪
ポチは大事ですよねっ!!!
ふりこ 2009/07/26(Sun)21:19:00 edit
無題
おーさすがラン君、平気そうですね。
近頃の花火ってこんなにカラフルなの?
きれいですね~
guzura URL 2009/07/26(Sun)21:35:51 edit
無題
花火大会いいですね。
うちも毎年誰かと琵琶湖の花火大会に一週間前から場所取りして行ってますが今年は、行く相手がいないので、お預けです・・・

ラン君いいですね。特等席で!!

あっ! 花火の写真もきれいですよ。
ma- URL 2009/07/26(Sun)21:39:32 edit
guzura ★
最近の花火って凝ってますよねー。キティちゃんやドラえもん。スマイルマーク・・。
来年はもっときれいに(まともに)撮れるように腕をみがいときます!
ふりこ 2009/07/26(Sun)22:28:36 edit
ma- ★
琵琶湖で花火大会があるんですね。大きいのバンバンあがるんでしょうね~。
それにしても一週間前から場所とりしないといけないんですか!?
すごい!大変な思いをして見る花火は格別でしょうね~。
今年はのんびりおウチでモモンガちゃんたちと過ごしてくださいねー。
ふりこ 2009/07/26(Sun)22:32:25 edit
花火の季節だねー。
すごい綺麗に撮れてるじゃん♪
RUNくん驚かなかったの?
くまちゃんもなんか平気そうな予感・・・
きなこ URL 2009/07/26(Sun)22:37:27 edit
きなこ★
くまちゃん花火あがっても飄々としてそうだよね。
怖いのは人間だけかー。
でもそれも来年くらいには、克服してそう♪
ふりこ 2009/07/26(Sun)22:50:29 edit
花火だぁ~♡
花火ってほんとに撮るの難しいですよねぇ~。
私はいつも失敗。
しかも、相当チャレンジするから相当な失敗画像数(涙)

その後友達が携帯で撮ったのを送ってくれてそっちの方がばっちりだったり~。

ふふふ、ランくん、おめめが~輝いてるね。
じ~っと見ていて可愛いな♡

ゆみぴよん URL 2009/07/27(Mon)06:58:06 edit
無題
以前は、すぐ近くで花火上がってたんですよね~
a-nationの花火見れますね。
バルコニーで耳を澄ますと、歌も聞こえます。
今年は『あゆ』が聞けるかも・・・
楓mamaです 2009/07/27(Mon)10:59:12 edit
無題
ランくんさすが大物ワンコだわ。
雷も花火も平気だなんて。
しかもよだれ・・・(笑)
綺麗で美味しそうに見えたのでしょうね。
ご自宅から花火が見えるなんてとっても羨ましいわ~vvv
ゆき URL 2009/07/27(Mon)18:16:49 edit
ゆみぴよん★
>しかも、相当チャレンジするから相当な失敗画像数(涙)
わかるーー!
ワタシもです~。
なにかうまく撮るコツってないんでしょうか・・。
ふりこ 2009/07/27(Mon)20:44:45 edit
楓mama★
ベランダから聞こえるの~?
いいなー♪
そうそう今年はあゆもくるんだよね★
あの道は渋滞すごいんだろうなぁ。
ふりこ 2009/07/27(Mon)20:45:58 edit
ゆき ★
田舎で高い建物がなーんにもないから見えるだけですよー。
でも、人ごみがないだけマシかも。
ランのよだれは美味しいものを前にしたとき滝のように流れ出します・・。よだれさえなければーー!!
ふりこ 2009/07/27(Mon)20:47:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り