忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週の始まり、月曜日!

まだまだ元気なふりこデス★

今週は、絶対に体調を崩せないので、気も張りつつ、

飲むお酢も飲みながら、体調管理していこうと思います。


では、今日のランくん!と、いくところですが、昨日行った、おなじみの川の

模様を見てくださいませ~。

この日は、なぜか、ハイテンションな相方。


いきなり、走りはじめました・・・。(オイオイ


run0809-1.JPG






















run0809-2.JPG

























run0809-3.JPG

























run0809-4.JPG
























ランくん、その通りよ。

この展開は、予想できたよね・・・。

明日、また腰が痛い・・なんて、言わなきゃいいんだけど。


この後、いっきにバテた相方のかわりにワタシがバトンタッチで、ランくんを遠くまで連れていき、


run0809-5.JPG




























run0809-6.JPG






















水の深さがないから、走って体力消耗してもらわないとね~。


run0809-8.JPG


























でも、とっても楽しそう♪


この日は、水がいつもにも増して、きれかったです。

何かの稚魚か、小さい魚が、ランくんのまわりに群がっておりました。

run0809-7.JPG
























run0809-9.JPG

























久々に、毒をはいたランくんなのでした~★



明日も続き、見てくださいね♪



話は、変り・・・。

ワタシ、初めて半熟カステラなるものを食べました。


run0808-1.JPG




















run0808-2.JPG




















中に、カスタードクリームのようなクリームがとろっと入っています。

相方は、気に入っておりましたが、ワタシは△・・・かな。

っていうか、カステラ自体がそんなに好きじゃないんだよね。(アハ

でも、ほかのメーカーのなら、もっと美味しいんだろうか・・。

と思ってしまったふりこなのでした~。



↓昨日が底値とふんでデジカメを買った相方に一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさん、無茶しましたね。
水の抵抗は相当ありますよ。

ラン君、水中ダッシュはキツイですよね。
それを15本とは...。
ふりこさん、鬼コーチの様です。

半熟カステラ、興味があります。
知りませんでした。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/09(Mon)20:11:56 edit
無題
あはははぁ!相方さん本当にハイテンション♪(笑)
その横でラン君も本当とっても嬉しそう~!!♪(#^.^#)
地獄のダッシュ15本!!スゴ~イっ!!!!!(笑)
ラン君しっかりこなせたかい??かなり満足楽しい様子が伝わってきます!!(*^_^*)
半熟カステラ初めてみました!!私も普段あまりカステラ食べないケドとても美味しそう♪♪♪今度見つけたら挑戦!!
明日の続きも楽しみ~♪☆☆☆
ジュン URL 2010/08/09(Mon)20:13:25 edit
無題
ふりこちゃん、バテバテなのに、相方さん元気100発!
どんなんや~。
ラン君もお付き合いご苦労さんやね!
ましてや 15本ダッシュはキツイやろ?!
勘弁してやってよねぇー!

半熟カステラ??
不気味なもんやな・・・
今度買ってみよっと!(笑)
ランママ URL 2010/08/09(Mon)21:13:45 edit
無題
半熟カステラ、私も食べたよっ!!!
うーん、安いからこんなもんかな、ってのが感想でした。
2回目は食べてませんよ(笑)

ランくん、今日も超元気っこだねーー☆
川でこんなに走ったら、すっごい体力つきそう!!

にしても、こんな可愛いランくんでも毒はくんだ~(笑)
ギョン URL 2010/08/09(Mon)21:39:20 edit
無題
ボスさんとランくんの川遊び、大好きですよ~。
見てるこちらも楽しい気持ちになるー☆
ボスさん、優しそうですね!
とっても楽しそう。
ふりこさん、今週もフルで仕事ですか??
頑張れー☆
ピノ母 2010/08/09(Mon)21:59:52 edit
無題
ラン君、水の中でダッシュかぁ〜
キツそう。
でも暑い場所をずーとダラダラ散歩するよりは楽しいですよね。
いくこ URL 2010/08/09(Mon)22:25:54 edit
ゴン太0135 ★
無茶してるでしょう~。笑
ラン見てたら、走りたくなったのかな?
ワタシは、鬼コーチです!
半熟カステラ、めちゃはやってるそうですよ~。
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)22:36:42 edit
ジュン★
ランくんも、だんだん逞しくなってきてるようです。
半熟カステラ、一度食べてみて~!!
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)22:37:55 edit
ランママ★
確かに、不気味!爆
ワタシも、名前聞いたときは、「どんなんや!」って思ったもん。
相方、腰にシップ貼るっていうてます~。
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)22:39:06 edit
ギョン★
あは★
やっぱ、2回目は食べてないんだ~。
ワタシも、一回でいいかなぁ。ってかんじデス★
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)22:40:03 edit
ピノ母★
いつも、応援ありがとう!
今週はもちろん、来週も仕事だじょー。
お盆休みないもんね~。
お盆過ぎたら、海にまいもどるかも~。
川は泳げないからね~。
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)22:41:22 edit
いくこ★
暑い地面を散歩するよりは、だいぶんマシだよね?
でも、ダッシュはきついか・・?
ふりこ URL 2010/08/09(Mon)22:42:08 edit
無題
相方さんへお伝え下さい。
「ご利用は計画的に・・・」(爆)

地獄のダッシュ15本、ランくん目指せゴルの星☆

あ、今時ってスポ根漫画って流行りません?(笑)
ケイティのパパ URL 2010/08/09(Mon)22:57:43 edit
無題
15本のダッシュは問題無いと思いますが、私は1本走るのも多分駄目です(笑)
イナシ 2010/08/09(Mon)23:17:18 edit
夏の疲れが
出てくる時期ですよね。
にんにく卵黄とかいいって聞きますが、すぐに効くものでもないし、難しいですよね。
結構お高いし(汗

しかし川でかけっことはワイルド。
水遊びできる環境がうらやましい。
やっぱり四国の川はきれいなんでしょうね。
そのうち足をのばして「四万十レポート」など!(笑
HAM 2010/08/09(Mon)23:35:56 edit
無題
鬼コーチのママは厳しいな~
ラン君、特訓頑張ってね
で・・・ラン君は何を目指してる?アハハ
夕梨 URL 2010/08/10(Tue)08:46:55 edit
無題
15本ダッシュ。ラン君、わかいね~。頑張るね~。しぐれは今日の朝は、おやつがなければ歩かない!と駄々こねてました(^^;

半熟カステラ、最近はいろいろ出てきますね~。
sigureinu 2010/08/10(Tue)12:16:18 edit
無題
半熟カステラ・・・
半熟・・・めちゃ気になるー!!!
こっちでは見かけたことなーい!!
コンビニとかに売ってるのかしらぁ?
めちゃ食べたぁーい!笑
↑言いすぎ?爆

相方さん、腰は大丈夫ー?
私も今日はプチ腰痛^^;汗
お互い気をつけましょー。
てか、悪化しないようにねー!

ラン君、お魚さん居ていいじゃーん♪
お魚さんが見えるぐらい綺麗な川ってステキー( ´艸`)
ご近所に素晴らしいとこがあるんだね♪
うちの近くには石狩川ってでかい川があるけど汚いょー(笑)河口だからなんだろうけどねー^^;
スムチー母 URL 2010/08/10(Tue)14:37:31 edit
無題
ランくん、15本ダッシュやり終えたのかな?
でも、ランくんいつも楽しそうで、私も元気になります。

半熟カステラ、この頃TVとか雑誌で見かけるけど、食べたこと無いのよね~。
1回は、食べてみたい!!
あずきのかぁちゃん 2010/08/10(Tue)15:05:56 edit
無題
パパさん、靴持ちながら全力疾走の図に笑った~~!翌日大丈夫だったのかしら??
半熟カステラって最近良く聞きますが・・・△なお味??
気の毒なカステラ評価にポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/10(Tue)15:24:45 edit
残暑お見舞い申し上げます♪
ランくん、
日曜日に川で大ハッスルですね。
「うっきー♪」って走っているランくんは
何者って感じでかわゆい!

ふりこさんの【飲む酢】は何味ですか。
私はゆずですが、
次回は何にしようか考えています。

半熟カステラは
私は数ヶ月前にサークルKで買って食べました。
ふりこさんの買ったものとはメーカーが違っていますが、
美味しかったように思います。
その後、サークルKで見かけなくなったので寂しいです。
味覚はそれぞれに違うので
ふりこさんが美味しいと
感じるかどうかはわかりませんが。。。
ちょこっと URL 2010/08/10(Tue)19:45:55 edit
ケイティのパパ ★
スポ根ものは大好きです。笑

自分の体と相談して、無茶してもらわないと困ります・・。
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)07:08:09 edit
イナシ★
スヨンちゃんなら、30本はいけるでしょうね。
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)07:08:36 edit
HAM★
四万十!
行きたいんです~。
そのうち、必ずレポできるようにがんばります!!

にんにく卵黄・・
高そう~!!
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)07:09:27 edit
夕梨★
ランくんは、ムキムキマンになるべく頑張っているのです。
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)07:09:57 edit
sigureinu★
今度は、違う半熟カステラにチャレンジしてみようかな~。
しぐれくん、おやつがないと歩かないのね。
それは良い方法だね。笑
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)07:10:48 edit
スムチー母 ★
そちらにも、きっとあるはず~!!
食べてみて、感想教えてね★
石狩川!
有名な川じゃないですか。
でも・・汚いの??
キレイイメージが・・・。
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)07:11:52 edit
あずきのかぁちゃん ★
流行ってると聞いて、とびついた私ですが・・。
ケーキ屋さんのとかじゃないとおいしくないのかな~?
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)07:12:42 edit
ゆきジャズママ ★
半熟カステラ、相方は絶賛だったんですよ~。
好みの問題かなぁ。
翌日・・
なんとか大丈夫みたいでしたよ。笑
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)07:38:02 edit
ちょこっと★
サークルKにあったんですか??
見かけたら買ってみます!
飲むお酢は、ヤクルトの
黒酢ドリンク・・みたいな名前のやつです~。
ほんとに、「酢」ってかんじの味です。
ゆず味っておいしそう!!
いろんな味があるんですね~。
お店で探してみます!!
ふりこ URL 2010/08/11(Wed)07:39:58 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り