忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆休み、真っ只中。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは、いつもと変らず仕事でござんす~。

予定していた、週末の用事が来週になったので、

日曜日は、ランくんと遊びに行くことにしました。

どこに・・??

みんなと川でBBQです~!!

いつもの川じゃなくて、大きいきれいな泳げる川ですよ~。

ランくん、やーーっと泳げるね♪


さてさて、

そんなランラン気分のふりこですが・・・・


今日の昼休み、近くのペットショップにちょっと用事があったので

寄ってみました。

いるかな~???

あーーー!!!

いたいた!!!!

run0813-1.jpg































ミニウサギ!!

きゃわいいぃ!!!!

こんなコもいたよ~。


run0813-2.jpg


































きなこからも、「ここにも、いたよ!!」とメールが・・。


run0813-3.jpgなんで、ミニウサギを見てるのか??

ワタシが飼う!

わけではありません~。

友人の誕生日プレゼントに、あげるのです!!!

友人は、マンションなので、犬猫はダメ。

「毛があるのがいい。」

というリクエストに・・・

「うさぎは!?」


「インコもいいかも・・」

と悩んでる最中なのですが・・・。

気の早い、ワタシときなこは、ウサギを探してしまいました。

あぁ・・めっちゃかわいい


ランくん、ウサギって知ってる~??


run0813-4.JPG

























見たことないもんね~。

うさぎっていうのはねぇ、こんな風に耳が長くて・・・・


run0813-5.JPG

























↓ウサギどころか、化けものにされたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははぁ♪ラン君うさちゃん可愛いよ~!!!(笑)♪(●^o^●)
うんうん♪本当うさぎさんもとっても可愛いよね~!!!(#^.^#)
ミニって事はとってもちっちゃいのね~♪♪♪
私も毛のある動物が特に大好きっ♪
さてさてこの子達の誰かか??はたまたインコになるのか??
プレゼントの行方が楽しみ~♪(*^_^*)☆☆☆
ジュン URL 2010/08/13(Fri)21:15:35 edit
無題
BBQいいですね〜
楽しんできて下さいね。
そしてたっぷり泳いできてね〜

うさぎさん、最近人気がありますよね〜
良く飼っている方、みかけるようになりました。
いくこ URL 2010/08/13(Fri)21:50:34 edit
無題
ウサギさん、可愛いですよね~!!
プレゼントか~♪
どの子が、お友達さんの家族になるのかな~。
ギョン 2010/08/13(Fri)22:01:22 edit
無題
ランくんうさぎ、三輪さんに似てるねぇ。
大笑いしちゃった。
お友達へのプレゼント、可愛いうさちゃんがたくさんで迷っちゃうね。
ゆき URL 2010/08/13(Fri)22:08:47 edit
無題
ウサギかぁ~
最近 うさぎも病院でよくみるようになったね~
鳴かないから 飼う人多いみたいね^^

ラン君も日曜日BBQ?
うちも 今 行こうかどぉか
思案中!宇和島の成川渓谷で
やるらしいんやけどね^^

ラン君 ウサギにされたん?
ふりこさん。。。巨匠?(笑) 
ViViママ URL 2010/08/13(Fri)22:21:34 edit
無題
あららぁ~。。
ランくんイタズラされちゃった。。ちょっと怖いよー。赤いまつ毛。。
ウサギ、可愛いですね!
見にウサギって、大きくならないんですか??ぬいぐるみみたい☆

昨日は、酔っ払ってのコメでした。。変な文章でごめんちゃい!
ピノ母 2010/08/13(Fri)22:51:08 edit
無題
ミニウサギですか。
我が家にもいました。
9年も生きたんですよ~。

ラン君ウサギ、可愛いです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/13(Fri)22:51:44 edit
無題
うさぎとかおとなしそうで、飼育は楽かもしれませんね。まあ部屋に離した瞬間、おもちゃになって血だらけになるはずだから我が家では無理ですけど…
イナシ 2010/08/13(Fri)22:52:20 edit
無題
うさぎちゃん可愛いですね~♪
お友達のお家に大きなウサギが居ました
でも柱を齧っちゃって大変でしたよ
ミニウサギは齧らないといいですね
本当にヌイグルミみたいで可愛いですね
ぶりとにー母 URL 2010/08/13(Fri)22:55:18 edit
無題
ランくん、ウサギのコスプレ!!
かわいいよぉ~♪

私の友達もうさぎ飼ってます!!
写メもらうんですが、かわいいです♪
友達は耳が垂れてるうさぎが好きみたいで、1代目も2代目も耳がランくんのように垂れてる品種です♪

秋になって涼しくなったら、3歳女の子で動物という共通点があるからどうにかなるだろうと
いうあまり根拠のない理由ですが、ベルーシュと遊ばせてみる予定です(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/08/13(Fri)23:22:41 edit
無題
そうそう マンション暮らしの
女の人がこうして ウサギ
人気があるみたいですものね

どんな子が選ばれのかな
楽しみです ☆ね!
ランまま URL 2010/08/14(Sat)07:49:45 edit
無題
一番下のうさちゃんに1票!!(笑)

触ると絶対飼いたくなるので
触っちゃ駄目ですよ~~!!
ゆか  URL 2010/08/14(Sat)12:14:24 edit
無題
ふふ♪
ランくんがウサギさんにぃ~~(笑)
ペットショップに入ってもウサギさんコーナーには、
出来るだけ近寄らないようにしている私です^^;
だって、みんな可愛いから連れて帰ってきてしまいそうで怖いんです(笑)
みーまま URL 2010/08/14(Sat)14:37:32 edit
無題
黒くて顔に白ブチの子、かわいい!
今日、ダイキで見てみたけど
数はいるけど、若い子はいなかった、、、(ーー)
売れ残ってて大きくてケージにパンパン。。。同情。
なんか見てたらウサギもかわいいな~。
きなこ URL 2010/08/14(Sat)17:12:35 edit
ジュン★
ミニでも、大きくなるんですよ~。
名前につられて飼ったら、びっくりすることになります。笑
ふりこ URL 2010/08/16(Mon)22:49:10 edit
いくこ★
ぬいぐるみみたいですもんね~。
ワタシも密かに欲しいと思ってます。笑
ふりこ URL 2010/08/16(Mon)22:49:48 edit
ギョン★
ただいま、審査中です~。
ワタシたちの趣味で決めていいものか・・?
ふりこ URL 2010/08/16(Mon)22:50:23 edit
ゆき ★
三輪さんに似てる~?
言われてみれば・・
そうかも!!笑
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)16:59:51 edit
ViViママ ★
BBQは行かなかったかな?
宇和島も遠いよね~。
成川渓谷って、サルがいるとこ?
ちがったっけ・・・。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:00:46 edit
ピノ母 ★
酔っ払ってのコメあんがとね!!笑
ミニでも、大きくなるのよぉぉ。
わかんないよね~。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:01:45 edit
ゴン太0135★
9年ですか~。
長生きですねー。
最近は、うさぎも、だんだん長生きになっていってるのかなぁ。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:02:41 edit
イナシ ★
そ、、そんな怖いことを・・。(汗
スヨンちゃん、おもちゃにすることはないですよ~。(きっと
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:03:15 edit
ぶりとにー母★
柱を齧っちゃうのは、困るね~。笑
歯が案外、丈夫でカジカジするんだろうね~。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:04:17 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ベルーシュちゃんと、うさぎちゃん・・。
すごく息があったりして??
マイペース同士、うまくいくかもーー。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:05:04 edit
ランまま★
ほんと、選ぶのも楽しいんですよね♪
責任重大です!
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:05:43 edit
ゆか★
あら!
お目が高い!!
一番下の子は、ミニうさぎじゃないんですよー。
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:06:23 edit
みーまま★
ほんとだー。
みーままさんだったら、絶対、連れてかえっちゃいますよね★
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:07:16 edit
きなこ★
ダイキ、若いコいなかったのね~。
じゃあ、白にぶちのコ、見に行ってみる??
ふりこ URL 2010/08/17(Tue)17:08:16 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り