忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、アイちゃんにすごい話(?)を聞いたので、

それを書こう・・・。と思っていたんですが、

家に帰って、父の話を聞いて、

どーーーっと気分が んでしまったので、そのハナシはまた後日するとします~。


んだ理由は、、と言うと・・。



先日、母の出来物のことで、病院に行ったことを書きましたが、

今日は、再度診察の日でした。

まぁ、たいしたことじゃないし。病院もすぐそこだし、と、父が連れていってくれました。


・・で、帰ってきて、

「どうだったぁ?」

と、聞くと、、

「どうも、中から出来てるみたいだから、国立に行ってくれって言われた。」

と言うじゃありませんか!!

「国立」・・・。

この言葉を聞いて、がーーーーーん・・・・。

ま、、まぁ、かかりつけの病院が、国立だからそう言ったのかもしれないけど・・

国立といったら、ガンセンター。

国立ガンセンターで、母がガンの手術をしてから、11年。

手術後の生存率、5年と言われていましたが、その後、大きな病気をすることもなく

無事に11年経ちました。

毎日、薬を飲みながら、半年に一度の検査をきちんと受けてきた母。

ガンで声帯を失ってから、身体も精神もすっかり弱ってしまい、流動食のみの生活ですが、

日々、安定した毎日だったので、今回のことは、ちょっとショックでした~。

母が、ガンセンターに入院している間、いろいろな入院しているガンの人たちを見ました。

その人たちの姿が、ぐるぐると思いだされて、落ち込んでしまいましたが、

ワタシが落ち込んでいてもしょうがない。

定期検査は、10月だけど、来週中に急いで国立に行かねば・・!!

聞いた直後は、気分も落ち込んでいましたが、コレを書いてたら

気分も前向きになってきました。

ワタシが元気づけてあげなきゃ

ね!ランくん!!

ランくんの笑顔からも、元気をもらえるよ


run0827-1.JPG

























run0827-2.JPG
























よぉーーし!!

今日は、特別!

ドッグフード、てんこもり特別バージョンにしてあげよう!



↓明日は、やっと泳ぎにいけるランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうよ!そうよ!
今、ふりこちゃんが落ち込んだら
世界が落ち込む!(ーー;)
・・・ちと、オーバー?m(__)m
ラン君は癒しだよ。
ランママも、いつも元気一杯もらってるよ~!♪
元気出して付き添ってあげてね!
ランママ URL 2010/08/27(Fri)22:00:33 edit
無題
何と言ったらいいか。。
心配ですね。
ふりこさん、大丈夫?

きっと。お母様、大丈夫。なん
でもない。ってピノ家皆で祈ってます。

ランくんの笑顔が側にあってよかった。
ピノ母 2010/08/27(Fri)22:03:36 edit
無題
ふりこさん、大丈夫??
11年前にも大変なことがあったんですね。
ご家族のみなさんの支えが一番の心のお薬ですよね。
支えてあげてくださいね。
そして、ふりこさんご自身もお体壊されませんように。
ギョン URL 2010/08/27(Fri)22:27:15 edit
無題
ふりこさん、御心配ですね・・・
私の母も6年ほど前に大腸がんで30センチも摘出しました
医学は進歩していて翌日から歩行練習していましたよ
ふりこさんも不安でしょうけど
お母様はもっと不安でしょうね・・・
Runくんから元気をもらって その元気パワーで
ふりこさんがお母様支えてあげてくださいね
頑張ってください。
ぶりとにー母 URL 2010/08/27(Fri)22:28:09 edit
無題
ふりこさん大丈夫!??
お母様の事本当に心配ですね。
なんでもない事遠い北海道からですが祈ってます!!!
そうですね!やはり病院は早く行って診てもらった方がいいですね!!

うん!ふりこさんがお母様を元気づけてあげなきゃね!!
きっと大丈夫っ!!!
そしてふりこさんはラン君にいっぱい元気をもらおう!!
ラン君!ふりこさんをお願いね!!
ジュン URL 2010/08/27(Fri)22:33:12 edit
無題
母上ご心配ですね。
でも、ラン君の元気の素で、良くなる事間違い無しです。

ふりこさんも、元気を出してくださいね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/27(Fri)22:33:57 edit
無題
心配ですね。
でも、心配しすぎて後ろ向きになったりしてはダメですよ!!
ラン君な元気をもらって、良い結果を勝ち取る気持ちでね!!
いくこ URL 2010/08/27(Fri)23:07:19 edit
無題
ガンだと大変ですね。昔は不治の病でしたが、最近は医学が進歩しているので、期待しましょう!
イナシ 2010/08/27(Fri)23:26:34 edit
無題
5年生存率をクリアーして11年も大丈夫だったから、きっと今回も大丈夫だと思います。
ふりこさんもラン君の笑顔でパワーをもらいながら前向きにがんばってくださいね。
suke_yasu 2010/08/28(Sat)01:30:42 edit
無題
お母さん 大した事ないといいね。。。
大丈夫よ!きっと!
ラン君が元気分けてくれるって!
ラン君は元気の元やけんね!
ふりこさんも 元気出して
前向きにね!ガンバ!
ViViママ URL 2010/08/28(Sat)10:10:45 edit
無題
そうそう、ラン君は元気のもと
だよね~。
ラン君、にこにこ笑顔で、ふりこさんに一杯元気あげてね!
ラピスまま URL 2010/08/28(Sat)12:42:12 edit
無題
そうだ!そうだよ!ふりこさんが元気でなくっちゃ!何よりもお母様、そしてお父様を支えて差し上げて下さいね。大変だと思いますが、ラン君がとびきりの笑顔で愛情と元気をチャージしてくれますよ!ふりこさん!頑張れ!そしてお母様の健康回復を祈願して応援☆☆☆☆ガンバ!!!!!
ゆきジャズママ URL 2010/08/28(Sat)12:49:39 edit
無題
ランくん!もりもりゴハンを食べて、じゃんじゃん癒しパワーを出したってや~!

家族が元気でいることって大事だよ~!
ふりこさんも たくさんゴハンを食べるように~!
ティラ URL 2010/08/28(Sat)13:03:16 edit
無題
心配ですね。。どうか、嫌なものじゃありませんように・・
今まで頑張ってきたお母様に、ふりちゃんがいっぱい元気あげて下さい!!
ふりちゃんはランくんにいっぱい元気もらって下さい!!

ランくんはいっぱいご飯もらって、ふりちゃんに元気あげるんだよ!!

みんなみんな頑張って下さいね!!
こもく家一同、祈ってます!
巳雪 URL 2010/08/28(Sat)13:39:31 edit
無題
遅くなって申し訳ないのですが他人事とは思えず…。
いろんな事で頭がいっぱいになりますが、ふりこちゃんご自身もお体には十分に気をつけてくださいね。
ご無理なさらずに。
医療技術も進歩している時代ですからね☆
デジママ 2010/08/29(Sun)22:04:08 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り