忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンピースが、4週お休み・・・という事実を知って、ショックなふりこデス・・・。


さて、、、

今日も、昨日に続き、海のランくんですーーーー!


run0830-2.JPG
























海の水を飲んじゃったり・・・。



run0830-4.JPG
























浮いている、浮きに興味を示したり・・・



run0830-5.JPG























run0830-13.JPG
























ジェットに釘付けだったり・・・・

砂浜で遊んでみたり・・・・みたり・・・


ん・・???



run0830-7.JPG
























run0830-8.JPG
























run0830-9.JPG
























run0830-10.JPG
























run0830-6.JPG
























ああーーーー!!

海では、禁止事項の、ゴロスリをやりやがった~!!!!


run0830-11.JPG
























大喜びのランくん。


もう、満足した~???


run0830-3.JPG



























↓砂だらけになったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わははははぁー!
ランくん、砂まみれ。。
気持ち良さそう~。
こうやって遊んだ後はお水でシャワーなんですか??

ワンピースって、、マンガの??
ピノ母 2010/08/30(Mon)20:36:02 edit
無題
か…かわいすぎるっ!!
砂浜でゴロゴロ~~
あとが大変そうだけど(笑)ランくんが楽しそうだからよしとしましょ!!!

今日ハルも海行ったけど、ダメダメでした~~(>_<)
ギョン 2010/08/30(Mon)20:54:18 edit
無題
お見舞いのお礼が遅くなってすみません。
ママさん、力強い励ましの言葉に、
大変感謝しておりました。有難うございます。

浜辺のゴロスリは、確かに禁止にしたいですね。
軽トラシャワーが直ぐに出来るので、良いですが、
海まで2時間の我が家では、厳罰ものです。

チョッパー好きのママさんがいます。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/30(Mon)21:21:09 edit
無題
今回の海は、新たな発見だらけだったのねー、ランくん。
頭らしきものとか見ると、海洋救助犬の血がさわいじゃう??
ゴロスリ、ナイスタイミング!
ふりこさんおつかれさま(笑)

あれ?ふりこさん、ジャンプっ子だったんですか~?
巳雪 URL 2010/08/30(Mon)21:30:50 edit
無題
ワンピースファンなんや(笑)
ランママの友人にも いてるんよね~
ランママ?最初洋服かと・・・(ーー;)

ラン君やるよね~!
砂浜でのゴロスリ!
でも、後で軽トラ待ってるし、平気平気!(笑)
ランママ URL 2010/08/30(Mon)21:47:27 edit
無題
ワンピースがお休みの意味がわかりませんが、ラン君はうれしそうですね。海にも行けませんでした…
イナシ 2010/08/30(Mon)23:06:11 edit
無題
うあー
ラン君 砂だらけ・
でも仕方ないよね
こうしい 嬉しそうなラン君のを見られたら嬉しいもの・

我が家では こうしい遊び方をしないので羨ましいわ

とっても良い笑顔のラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/08/31(Tue)08:18:43 edit
無題
ふりこさんも ワンピースファン?
ホント ショックぅ~~っ!
4週もお休みってぇ~~っ!!
おだっち。。。

ラン君 海でゴロスリやってたっやって感じかな~(笑)
まだ クラゲは大丈夫?
ViViママ URL 2010/08/31(Tue)08:37:28 edit
無題
ラン君♪海をとっても満喫して楽しんでますね~♪(#^.^#)
プププ~ゥ♪砂ゴロゴロ~!!!!(笑)
きっと軽トラの荷台でまたまた
キレイにシャンプーされた事でしょう~!!(*^_^*)
楽しいラン君の姿みているだけで私もとっても楽しい気分になってきちゃったよ~♪♪♪ありがとう♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/08/31(Tue)10:40:31 edit
無題
砂浜でゴロスリはつらーいヘ(゚∀゚*)ノ
後が大変そうだぁ^^;汗
でもラン君、すごく気持ち良さそうだねっ!
スムチー母 URL 2010/08/31(Tue)11:24:57 edit
無題
禁止事項でも楽しいんだよね~。
シャワーが大変だ。
ラピスまま 2010/08/31(Tue)12:36:00 edit
無題
あははっ!!
ラン君。してやったりって表情していますね~。かわぃい~。
ホント、ゴルってゴロスリ大好きですよね~。
ワンピースは頂上決戦前は無理に話をひっぱってた感があったから、連載に追いつきそうな感じの今、やっぱり貯めを作るためにお休みになったのかな?
連載に追いつきそうだからかな?
suke_yasu 2010/08/31(Tue)12:43:19 edit
無題
きっと この後は
軽トラの荷台で念入りにシャワーとなったことでしょうねっ(笑)

家のこゆき姫も
蛙の交通事故の後に・・
ゴロスリして・・・
物凄い香りを漂わせていましたが・・ギャーーーーーーーーー!!(爆)
ゆか  URL 2010/08/31(Tue)12:47:24 edit
無題
ラン君、砂まみれ~(爆
砂って、なかなか落ちないんだよね~(^^)
でも、ラン君家には軽トラさんがあるから大丈夫かな(*^o^*)
ラン君、本当に楽しそうね~♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/08/31(Tue)14:23:44 edit
無題
ランちゃんは海の水飲んでお腹こわさないの??海のお水はしょっぱいもんね!!ゴロすりってどうしてやって欲しくないところでやりたがるのかなあ・・
でもラン君はこの後シャワータイムだもんね。この時はOKなのかな??ワンピースってアニメですか??ポチ☆☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/31(Tue)15:17:53 edit
無題
あはは(笑)
ランくん、豪快にゴロスリしちゃったね~^^
海に来てテンションが上がっちゃったのかな?
でも、楽しそうないいお顔してますね~♪
みーまま URL 2010/08/31(Tue)17:17:53 edit
無題
ゴロスリって言うんですね~
シャワーが大変そう~(>_<)
でも Runくん楽しそう~

ぶりのブログですが
毎日更新してきましたがネタ枯れのため
週2ぐらいでのんびり更新していきます
ブログ巡りは好きなのでRunくん応援に来ますね
ぶりは元気なので心配しないでくださいね^^
ぶりとにー母 URL 2010/08/31(Tue)19:46:36 edit
無題
砂浜でコスプレ!?

ゴスロリと見間違えてしまいました(* ̄∇ ̄*)
ぷりんまま 2010/08/31(Tue)23:24:30 edit
ぷりんまま ★
確かに、間違えるかも!!
ゴスロリ・・・。爆
ふりこ 2010/09/01(Wed)08:48:01 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り