忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で閉店する、マックで食べおさめをしようとお昼に行きました。

・・・が、、

大混雑のため、、、、断念・・・・・。

閉店だからといって、もらえるのは、他店舗で使える無料コーヒー券のみ。

なのに、なんでこんなに混んでいるのか・・・。(子供ウジャウジャ・・

夏休み、最後だから??

あぁ・・月見バーガー、食べたかったワ・・・・。



さて!

今日のランくんデス★

海で泳いだあとの、軽トラシャワーの様子をどうぞ~。


run0831-1.JPG
























run0831-4.JPG
























run0831-2.JPG
























run0831-5.JPG
























run0831-6.JPG

























なに言ってんの~!

冬も、軽トラに決まってるんじゃない~!!!!



run0831-3.JPG
























run0831-7.JPG

























リキの視線が、痛いふりこなのでした~。



↓冬まで軽トラシャワーを頑張るランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リキ君前回のタライシャンプーが お気に召したご様子かな・・・ ラン君はワイルドだねぇ。それゾ!男ぞ!!(笑
風太&翔太ママ URL 2010/08/31(Tue)20:31:21 edit
無題
お馴染みの軽トラシャワーですね。

冬まで確定ですか、ラン君寒さに強くなりますね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/31(Tue)20:33:06 edit
無題
こんばんわ~ 
軽トラシャワーですか?気持ちよさそうですね。
↓ 海では禁止のゴロスリもやっぱり気持ちよさそう!
でも、ふりこさんが禁止にしたい気持ちも痛いほど分かります。
えりまま URL 2010/08/31(Tue)21:05:49 edit
無題
冬はないやろ・・・と思うけど。
ふりこ家では、あり得るかもしれへんな~。
ラン君、覚悟しときや!
ランママ URL 2010/08/31(Tue)21:23:29 edit
無題
ラン君 軽トラ
シャワーもう完全にいたについた感じよ
そして タライの前で待っているリキ君が何とも良い味を出しててます ☆ね
ランまま URL 2010/08/31(Tue)21:30:48 edit
無題
でたっ!!軽トラシャワー!!
やっぱり、あんなに砂まみれになったら、シャワーしないとですよね☆
冬は寒いどぉー。ねぇ、ランくん☆
ピノ母 2010/08/31(Tue)21:39:55 edit
無題
ラン君の「え?」の顔が・・
ぷぷぷ、かわいいです。
ラピスまま URL 2010/08/31(Tue)22:30:43 edit
無題
冬に川で泳がせても全く問題ないから温かい四国なら大丈夫です。
イナシ 2010/08/31(Tue)23:24:23 edit
無題
軽トラみたいなのがあるといいな~。
うちは、いつも車庫でゴロンだから。。
軽トラに立つランくん、「頂の男」ってかんじ!

ゆずママさん、大変なことになってましたが、ご無事だったみたいです!!
更新されてました~!
巳雪 URL 2010/08/31(Tue)23:43:50 edit
無題
なんでも締め切り間際は混みますよね~。
冬もお外で軽トラシャンプ~。
ということはホースからちゃんとお湯が出ますよね!?
リキ君の期待の表情かわぃい~。よっぽどこの前のタライシャンプーが楽しかったんですね。
suke_yasu 2010/09/01(Wed)01:13:41 edit
無題
軽トラシャワーのラン君♪最高~!!♪(#^.^#)
冬でもみたいなァ~!!!!(笑)
タライの前でメチャクチャ期待の視線のリキ君♪うふふゥ~♪大笑い!!!かなりハマちゃったね~!!!イイ味出してるわ~!!(笑)(*^。^*)
ジュン URL 2010/09/01(Wed)06:46:41 edit
無題
シャワーも笑顔のランくん、見ていて嬉しくなっちゃうよ!!
なんで同じ犬なのにこうも違うかな~~

前飼ってたワンコはシャワー当てると、ランくんみたいに気持ちよさそう~にしてくれたんだけどな~。

ハルにはまるで、うちが虐待でもしてるんじゃないか!?っていうくらいの叫び声あげられるからたまったもんじゃないですよっ(>_<)

ランくんの優しい、穏やかな笑顔は見ていて人を癒しますよね♪
ギョン URL 2010/09/01(Wed)10:31:31 edit
無題
リキ君も可愛いぃぃぃぃ。。。

疲れてても こんな顔されると
思わず・・・となりますが

リキ君 毛が多そうなので
洗った後が大変そうね・・・。(笑)
ゆか  URL 2010/09/01(Wed)11:42:10 edit
無題
毎日暑いから軽トラシャワー気持ち良いでしょうね~
Runくん、お鼻が高いからシャンプーでの洗い流しはぶり達よりはラクチンみたいですね
鼻ペチャさん達は頭と顔を洗うのが大変です(>_<)
ぶりとにー母 URL 2010/09/01(Wed)12:43:51 edit
無題
マック残念っ!
マックって閉店とか関係なく混んでない?
こないだ食べたくて行ったら激混みですごい久々に食べたら思いのほかあまり美味しいものでもなく・・・ガッカリ(笑)

ラン君、相変わらず軽トラシャンプーだねっo(〃^▽^〃)o
リキ君はタライシャンプーかしらぁ♪
今回はリキ君はしないのかなぁ?

ラン君、3月ぐらいから軽トラシャンプーしてなかったっけ?
こっちはまだ雪が降ってるときですげぇーって思ったような(爆)
スムチー母 URL 2010/09/01(Wed)13:43:18 edit
無題
いいよね~♪
軽トラシャワー(*^-^*)
ウチも軽トラほしいかも(笑)
おや、ラン君!冬も出来るなんてセレブよ^(爆)

リキ君の視線、熱すぎるくらい熱いね~(*^-^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/09/01(Wed)14:30:05 edit
無題
ふりこさん、お久しぶりです^^
夏休みが終わってブログ復活したのでまたよろしくで~す^0^

ラン君、軽トラでのシャンプーも
もう慣れたもんだね^^
冬まで頑張ってね~♪
ミュー URL 2010/09/01(Wed)14:41:51 edit
無題
私事で申し訳ないですが、昨日マクド食べました!(笑)
ま、だから何って感じですがw

ランくん、男は冬もガマンガマン♪
…って、ふりこさんが寒くて嫌なんじゃない?www
みぬ URL 2010/09/01(Wed)15:46:09 edit
無題
あはは、リキちゃんもすっかりシャワーの魅力にはまったか??GRって真冬でも泳ぐって聞いたけど、本当なのかな??冬の軽トラシャワー、ちょっとこたえそうだけど、ラン君なら大丈夫な気もする・・・ポチ☆☆
ゆきジャズママ URL 2010/09/01(Wed)16:56:10 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り