忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、田んぼをのぞきこんで

「ウーーーーワンワン」

と、おもいっきり腰をひきながら、吠えたランくん。

ネコでもいるのかな?

と、のぞきこむと・・・・・


でっかい、タニシがいただけでした・・・・。



ランくん、、、タニシにびびらんでも・・・・。





さて、

今日は、午前中に海に行ってきました~!!
 
 



ひとしきり、泳いだランくん。


浜辺で、くつろぎはじめました。

run0905-4.JPG

























run0905-6.JPG
























run0905-7.JPG
























run0905-8.JPG
























run0905-9.JPG
























run0905-5.JPG
























浜辺のベッドを満喫したランくんなのでした~。





海でも寝れそうなランくんに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント~
気持ちよさそう~♪
うらやましい光景☆
そして、ちゃんとゴールデンらしく常にお口に咥えているんだね☆

キレイな海で寝ちゃって、ランくん流されないようにね~~
外国に行っちゃうよっ!!
ギョン URL 2010/09/05(Sun)18:08:54 edit
無題
海とラン君♪やっぱりとっても似合うわ~!!この光景最高です~!!♪(●^o^●)
そしてとっても波が穏やかだったのね~♪♪♪
まったりくつろぐラン君ほのぼの可愛い~!!(*^。^*)
本当に寝ちゃいそうなくらいな雰囲気だね~!!(笑)気持ち良さそう~♪(#^.^#)☆☆☆
ジュン URL 2010/09/05(Sun)19:11:50 edit
無題
浜辺で波間に浸かりながらまったりなんて、
羨ましい過ごし方ですね~。
ラン君、素晴らしい午前中でしたね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/09/05(Sun)20:28:47 edit
無題
ふふ~。ランくん、のびのび楽しんでる感じですね~!
水の中は気持ちいいですよね~。
波打ち際でボォーっとしてた若い頃を思い出しちゃったよー。
ピノ母 2010/09/05(Sun)20:59:19 edit
無題
あ~九月やっちゅうのに夏や!
・・・ね。
ほんま いつまで暑いんやろうね。
ラン君、まったりと気持ち良さそうやね。
ま~ランママ的には、あの立泳ぎが好きやけど(笑)
ランママ 2010/09/05(Sun)21:03:55 edit
無題
本当 こうして 見ているだけでも
気持ち良さそうだものね
口に咥えたヘットボトルは どんな時も離さないのね
このまま
寝そうな ラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/09/05(Sun)21:22:20 edit
無題
でっかいタニシ!
ずいぶん、見ていません。

ラン君、がんがん泳ぐのも良いけど、たまにまったり水に浸かるのも良いでしょ~。
ラピは浸かる専門だけどね・・。
ラピスまま URL 2010/09/05(Sun)21:25:47 edit
無題
うわぁ~
ランくん気持ちよさそう♪

さくっとすぐに海に着いちゃうなんて
海なし県に住んでるとホント、憧れます!

ランくん、どこでくつろごうかうろうろするんだね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/05(Sun)21:57:39 edit
初めまして~!
遊びに来てくれて有難うございます♪♪
ラン君、イケメンですね~♪
海でくつろぐ後ろ姿が可愛くて可愛くて。おもちゃを抱える姿もね☆
伽羅を水好きにさせようと特訓中なので、ラン君の気持ちよさげな笑顔がええですねぇ。こんな笑顔を伽羅にも見られるように頑張りますよ~☆

また遊びに来させて頂きます~。これからもどうぞよろしくお願いします☆
伽羅ママ 2010/09/05(Sun)22:07:33 edit
今年は
まだまだ海であそべそうですよねぇ。
ランくんの微笑ましい姿は見ていたいけど、そろそろ涼しくなって欲しい(^◇^;;
な、ランくん、今年はもう海エエやろ?(笑
HAM 2010/09/05(Sun)22:50:17 edit
無題
何故そんなにおとなしいのが不思議ですが、海が近いのは羨ましいです。
イナシ 2010/09/05(Sun)23:30:49 edit
無題
タニシっていうと小粒のものしか見たことがないですが、ラン君が気になるくらいのものってどんだけ大きいものだろうって想像しちゃいました。
海でまったりしているラン君。ホントに気持ち良さそうですね~。なんか時間がゆったりと流れいる感じがいいですね。
suke_yasu 2010/09/06(Mon)01:28:52 edit
無題
波がないね~!水際でまったりするラン君もいい感じだね。
ペットボトル咥えたまんまのラン君のおちり、プリティです!!ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/09/06(Mon)11:52:32 edit
無題
ラン君の後ろ姿、いいですね。海を満喫してますね~(^^)
暑い日はこんな風に過ごすのがいいですよね~。
sigureinu 2010/09/06(Mon)12:34:17 edit
無題
一番下の写真・・・。
カレンダーになりそうね!

『海とオレ』

いいなぁ~~~(笑)
ゆか  URL 2010/09/06(Mon)14:26:47 edit
無題
気持ち良さそうですね^^
綺麗な海で、自分から入るなんて羨ましいです。
我が家のむーすけは足だけチャポチャポしますが
泳ぐのは無理やり入れないと泳ぎません^^;
むーちゃん URL 2010/09/06(Mon)14:30:02 edit
無題
ラン君、のんびりまったりと、
気持ちよさそう~(*^-^*)
ウチのシェラもラン君みたいに落ち着かないかな~(--;
ラン君、伝授してやって~(笑)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/09/06(Mon)14:52:43 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り