忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!!!


見てください!!


run0908-3.jpg




























RUNくんのTシャツができました~!



Tシャツを作ろうと思ったきっかけは、ギョンさんのブログでハルくんTを見てから、、


あまりの可愛さに、「ランのTシャツも欲しいぃぃ!!!!」と、勝手に盛り上がり、

mochiにお願いの嵐。(自分で作らんのかいっ

「このブログのタイトルバックのランくんで作ってぇぇ!!」

という、ワタシの身勝手なお願いに、mochiは、見事に答えてくれたのです!!

このランくんTシャツ、人間用のTシャツもあるんですよ~。


run0908-1.jpg




























run0908-2.jpg



























そう。


ご察知のとおり、、、ランくんとふりこのペアルックなのれす~!!!!


ちなみに、このTシャツ、ココで買えます。

もちろん、くまちゃんのTシャツも作ってくれましたヨ♪

ランの名前をのけて、ゴールデン用にドッグウェアを作ると、意欲満々のmochi。

  
楽しみにしてるよぉぉ。


みんなも、のぞいてみてね★


さて、、

今日のランくんなんですが、

ちょっと写真がないため、先日の海での様子です~。


run0905-2.jpg




























↓ランくんを探せ!
run0905-1.JPG































T
Tシャツが届くのが楽しみなふりことランくんに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~可愛い♪
素敵すぎでしょ~(*^-^*)
ウチの子グッズって、本当に嬉しいですよね~♪
ラン君、似合うだろうな~(*^o^*)
来たら、着て見せて~m(--)m
楽しみに待ってるからね~(*^o^*)/

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/09/08(Wed)18:15:44 edit
無題
おー!!!
出来たのですね☆

超カワイイーーー♪♪♪
これ、普通に欲しいかもっていうくらいナイスなデザインですね!!

私買ったはいいけど、もったいなくて、あんまり着ていません(笑)
ギョン URL 2010/09/08(Wed)19:09:48 edit
無題
わはははぁー☆
きゃわいい~☆
はやく、ランくんが着てるの見たいぞー。
できれば、ふりこさんとのペアルック写真が見たいぞー。
あとでサイト、のぞいてみま~す☆
ピノ母 2010/09/08(Wed)19:42:26 edit
無題
わぁ!素敵!!!
おそろで出掛けるのが楽しみですね~♪是非ペアルックもブログでアップしてください♪
ラン君、ブルーがよく似合うでしょうなぁ。
とっても素敵ですよ☆

海で泳ぐラン君、羨ましい!
いつか伽羅も・・・とラン君を目標にさせて頂きますっ!
伽羅ママ 2010/09/08(Wed)19:55:27 edit
無題
かわいい!かわいすぎる!
しかも、ペアルックでなんて‥‥
Tシャツ到着したら是非プログでアップしてください。
楽しみにしています。

リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
えりまま URL 2010/09/08(Wed)20:41:15 edit
無題
うふっ(^○^)
全員でお出かけルンルンルン♪
絶対に三人での写真お願いよね~!
待ってるでぇーーー!
疲れきってるランママを元気にしてぇーーー((+_+))
ランママ 2010/09/08(Wed)21:05:12 edit
無題
ラン君のシャツ 可愛いね~~
くまちゃんの苦手な物もチョー素敵!!


ラン君が着る日が楽しみです♪
ゆか  URL 2010/09/08(Wed)21:12:17 edit
無題
すっごく可愛い~~^^!
素敵なのできましたね~!!
くまちゃんのもあるんですね!
それにふりこさんのも^^!

早くみんなで着て、
見せて下さいね~!!^^
楽しみ!!

ランくん、気持ちよ~く
泳いでますね~~!
さすがうまい!!
巳雪 URL 2010/09/08(Wed)21:25:52 edit
無題
わー!!かわいい♪
ステキなTシャツ!
くまちゃんのTシャツもかわいかったです!!
特徴をつかんでますよね^^
ラン王子はピンクのクマにのって登場なんですね!
かわいい!!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/08(Wed)21:29:13 edit
無題
とっても 可愛いわ
やはり 自分の子グッズつて
嬉しいもの・
こんどラン君と ペァで着ている処 早く見てみたいです ☆ね!
ランまま URL 2010/09/08(Wed)21:35:35 edit
無題
すみません。本日もポチ逃げです。

PCの調子が悪くて、改善奮闘中です。

ご心配おかけしてます。

*。
ゴン太0135 URL 2010/09/08(Wed)22:29:48 edit
無題
イイねぇ~^^
ペアルック♪
ラン君とふりこさんが着てるとこ
見てみたいな~^^
ViViママ URL 2010/09/08(Wed)22:30:37 edit
無題
可愛い~❤
ちゃっかり便乗させていただきます(*^_^*)
くまちゃんのも最高ですね♪
(実は大ファンです♡♡♡)
らんママ 2010/09/08(Wed)23:06:22 edit
無題
シャツ作っても着てくれませんからね…
人間用は欲しいです。
イナシ 2010/09/08(Wed)23:37:27 edit
無題
すごい!!ラン君、一挙に全国区制覇~~だね。ふりこちゃんとのペアルック見てみたい~~!ラン君写真右下のぽつり・・君であってる??ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/09/09(Thu)08:54:11 edit
無題
ラン君Tシャツメチャクチャ可愛い~♪素敵ですっ♪(*^。^*)
届くのがとっても楽しみですね~♪(*^_^*)
そして届いたらラン君とふりこさんのペアルックのUP楽しみにしてます~♪(#^.^#)
ジュン URL 2010/09/09(Thu)09:07:10 edit
無題
ラン君発見!!
突然来て突然またぷつりと去ってゴメンナサイ
Tシャツめっちゃ可愛い~(≧э≦)お揃で着たら尚可愛い~(≧э≦)私も着た写真楽しみにしてます!
ecaille URL 2010/09/09(Thu)10:56:08 edit
無題
かわいい~!
今度ラン君とのペアルック見せてね~。
ラピスまま 2010/09/09(Thu)12:17:49 edit
無題
ラン君Tシャツかわぃい~。
こんどラン君とのペアルック写真みせてくださいね~。
suke_yasu 2010/09/09(Thu)12:40:13 edit
無題
わあ~♪可愛い~^^*
ランくんの名前も入っていていいですね♪
しかも、ふりこさんとペアルックだし♪
今度、来てるところを是非アップして下さいね♪
楽しみにしてます^^
みーまま URL 2010/09/09(Thu)13:43:11 edit
無題
わぉ!
ふりこさん!
今ちょうどTシャツ作り計画を友達としてたんですよ!!
このサイト!参考にさせてもらいます~ヽ(^o^)丿
ふりこさん、ありがとうございます、ナイスです♪
みぬ URL 2010/09/09(Thu)16:12:32 edit
らんママ ★
ぜひぜひ!!
おそろいにしましょう♪
え?
くまちゃんファン??
じゃあくまちゃんと今度ぜひ、一緒に遊びましょう~!!
ふりこ 2010/09/09(Thu)20:42:27 edit
ecaille★
きゃー!
お久しぶり!!
子育て、頑張ってますか~?
ますますかわいくなってるだろうね。
コメントありがとう!
とっても、嬉しかったよーー。
ふりこ 2010/09/09(Thu)20:44:06 edit
無題
何も返事などはいらないですよ。
ただ、すごく心配になってしまって。
ふりこさん、大丈夫ですか・・。

何かできることあったら言ってくださいね。
調べたり、もし医療関係のことでも。私の身内には難病が多くて、特殊なことに詳しいです。
そういうことじゃなければいいのですが・・。

頑張ってね。
ピノ母 2010/09/09(Thu)21:10:37 edit
何があったんか…
わかりませんが、元気出してくださいね。
毎日は見れませんが、週末あたりにまとめ読みしては、能天気なランくんに癒されてますから(^◇^;;
HAM 2010/09/09(Thu)23:23:56 edit
無題
コメント欄を閉じていらしゃいましたのに・・・
どうしても、気になってコメントさせていただきました。
返信は結構ですよ。。。

ふりこさん、何があったのか心配です。
大丈夫ですか?
何か出来ることがあれば、遠慮なくおしゃってくださいね。

ふりこさんが、元気になりますように。。。
シェリルまま URL 2010/09/10(Fri)14:40:53 edit
無題
すごく心配になってここからコメします。お母様のことが深刻なんじゃないかって。以前記事にされていたでしょ。だから心配になった。そうではないと祈るけど心配で・・・ポチだけのつもりでコメしちゃいました。ふりこちゃん、がんばれ!!ポチ☆できれば思い違いであってほしいです。
ゆきジャズママ URL 2010/09/10(Fri)19:23:22 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り