忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、相方の会社の方たちとのBBQ大会。

ランくんも一緒に!!!

と、一瞬思いましたが、

なんせ、相方の会社の方々。

犬嫌いの方がいれば、大変です。

それに、小さい子供たちもいるとのこと、、、、

うーーん。

ランくんは、ムリだな。



ということで、ランくんにはお留守番をしてもらって、行ってきました。


現地に着くと、よちよち歩きの1、2歳の子供たちがいたので

ランくんを連れてきてなくてよかった・・・と安堵したふりこです。

それに、、、

川は近くにあったんですが、あさーーーい川。

これまた、幼稚園くらいの子供たちが、わんさか水遊びをしています。

とてもじゃないけどランくんを放牧はできない川・・・。

ランくん、ほんと連れてきてなくてよかったワ・・・。

そんなことを思いながら、BBQ.


run0911-1.JPG
























run0911-2.jpg



























お肉も、サザエも美味しかったんですが、とにかく暑かった・・・・。

汗ダクになりながらの、準備、片付け・・・。

もう倒れるかと思いました・・・・。



BBQをした場所は、内子の道の駅からりのすぐ近く。

からりにも行って、ジェラートを食べました♪


run0911-3.JPG
























めっちゃ美味しかった!!

オシャレなレストランもありー、地場の野菜などもありーーの、で、なかなか楽しめました~。


run0911-6.jpg



























これは、スズメバチを食べるのか???

run0911-4.JPG
























かわいい、かぼちゃ発見!

run0911-5.JPG
























川には、子供たちがわんさか!


run0911-7.JPG
























暑さで、死にそうになりながら、帰宅~。


ランくん、置いていかれて、すねてました~。


run0911-8.JPG
























ごめんね~。

でも、ランくん、今日行ってたら、絶対、熱中症になってたよ~。

目をあわそうとしないランくんでしたが、、、



run0911-9.JPG
























run0911-10.JPG





















ほんとだ!!

ランくん、ウチの稲刈りも、来週くらいかな?

楽しみだね~。




↓明日は、ドッグカフェでお友達に会うランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏の恒例のBBQなのでしょう
こうして みただけでも
美味しい匂いが届きそうですよ
しっかりお留守番してたラン君 沢山お散歩してもらったかな・
来週は 稲刈り 頑張ってね☆ね!
ランまま URL 2010/09/11(Sat)21:32:50 edit
無題
やっぱり違うな~
こっちのBBQとは!
食材が全然グーやん♪
ほんま 贅沢なんだから~!

しかし、疲れたでしょ?!
暑さと気疲れ(笑)
今日はゆっくり寝てよね~!
ランママ URL 2010/09/11(Sat)21:34:25 edit
無題
おぉ~。
放火なBBQですね~。
サザエにホタテにキノコにお肉!ビール飲みたくなる~☆

それにしても。。。
生きたままの女王蜂の蜜漬け。。グロテスクですね~。。
蜂も食べるのかなぁ~。。

明日はランくんとゆっくりできるといいね。
ピノ母 2010/09/11(Sat)21:39:12 edit
無題
BBQ美味しそう~
ジェラートも美味しそう~
やっぱり食欲の秋ですかね?
何をみても美味しそうに感じます。

らん君お留守番ご苦労様でした。明日はきっと良いことがありますように~
えりまま URL 2010/09/11(Sat)22:06:14 edit
無題
川原でBBQは定番ですね。
確かに今日は暑かった、熱中症にならなくて良かったですね。

ラン君、明日はお楽しみですね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/09/11(Sat)22:21:44 edit
無題
お家にお留守番してもらってきた時って、「連れて来れば良かった~」って思うよりも、「うん、これなら連れてこなくて正解だった」って思える環境のほうが、自分的にも納得できますよね!!

ランくん、ぜったいお家にいたほうが快適だったよ~♪
小さい子供にとったら、ハルでも十分大型犬なんだよねぇ~
気ぃ遣っちゃいますよね(^_^;)

お留守番した分、いーっぱい甘えちゃいなっ☆

暑かったんですね~
関東も今日は激暑でした。
たくさん水分とってゆっくり休んでくださいね!!

お疲れのところ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ギョン URL 2010/09/11(Sat)22:48:52 edit
無題
BBQおいしそう♪
でも、暑くて大変だったんですね^^;;
ランくん、お留守番で残念だったね・・・
すねちゃったのね(笑)


↓ケーキおいしそう!
ランくん、ウインナーをスルーしちゃったのね(笑)
ボス、お誕生日おめでとうございます!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/11(Sat)23:17:56 edit
無題
女王蜂は数が少ないのに沢山売っているんですね。
どんな味がするんでしょう?
イナシ 2010/09/11(Sat)23:42:42 edit
ほったって!
ほたてにサザエ!
最近BBQをすると、海鮮や野菜類が食べたい私。
やはり肉だけでは辛いお年頃になっているようです(涙

BBQに犬は匂いだけかがされて、かえってかわいそうかもしれないので、留守番で正解かもしれませんね。
といいながら、私も連れて行ってみたいですが…(汗
HAM 2010/09/12(Sun)00:15:39 edit
無題
BBQとっても美味しそう~♪♪♪
でもでもメチャクチャ暑かったんだね~!!ふりこさん本当にお疲れさまでした~!!!!(#^.^#)
女王蜂の蜂蜜漬けに大笑い♪
え~っ!!やっぱり蜂も食べるのよね~!!!!(^_^;)

そしてラン君はお留守番お疲れさま!!(^◇^)
ラン君ご機嫌ナナメなのよくわかるわ~!!プププゥ!(笑)
今日はドックカフェでいっぱい楽しもう!!!☆☆☆
ジュン URL 2010/09/12(Sun)09:17:30 edit
無題
稲刈りとか夕方の日の傾き具合を見ると秋を感じますが、それにしても日中は暑い日が続いていますね~。
BBQ。具が大きくてとても美味しそうですね~。
女王蜂のはちみつ漬けって昔シャレで買ったことがありますが、結局食べれなかったな~(笑)
suke_yasu 2010/09/12(Sun)10:15:42 edit
無題
BBQ楽しそうですね。
今日、うちもその予定でしたが雨のため延期・・(涙)

ラン君お留守番えらかったね!
ラピスまま URL 2010/09/12(Sun)12:57:19 edit
無題
BBQのさざえ美味しそう~♪
暑いところで食べるジェラートは最高でしょうね
確かに日中は暑くて熱中症が心配。。。
早く涼しくなるといいね^^
こちらの稲刈りはまだまだ先です
ぶりとにー母 URL 2010/09/12(Sun)17:40:55 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り