忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日オープンの「ぱるカフェ&ドッグラン」に行ってきました!!!

土曜日に行っていた、ViViママさんからのメールで、

「ワクチンの証明書と、オンリードだからロングリードがいるよ!」

と教えてもらい、証明書とロングリードを持参。

「オープン日の土・日曜日は、ドッグランは無料開放。」と

フリーペーパーに載っていたけど、「体験会のためオンリード」とは、、、、。

せっかくのひろーーい芝生のドッグランを自由に走り回れないなんて~。


run0912-2.JPG
























ごめんね~。

ランくん、今日はオンリードなんだって。

「無料」につられてきたけど、通常営業日にきてオフリードで自由に走り回れたほうがよかったかもね~。


run0912-1.JPG
























朝10時に来ましたが、あ、、、暑い~!!!!

真夏日です~!!!!


run0912-3.JPG
























ちょっと、遊んでも、すぐテントに避難。


run0912-4.JPG
























走り回れなくても、みんなとダンゴになっているだけで楽しそう。


飼い主たちも、暑さにやられて、テラスに避難。

ドリンクを注文です。


run0912-7.JPG
























わんこメニューは、後日開始だって~。



run0912-8.JPG
























ちなみに、テラス席のみわんこOK。

カフェ内はわんこNG・・・。

「カフェに入る方は、わんこはテラスにつないでおいてください。」とのこと。

カフェのみのお客様も歓迎。と書いてたから、そのてんを配慮してるのか・・??


run0912-6.JPG


























※カフェには、入っていないため写真はありません。。


でも、テラス席もとっても涼しくて、快適~。

まったりできました~。



run0912-9.JPG

























う~ん♪みんないい笑顔★

このあとは、ミニミニアジリティに挑戦!!



続きは、また明日~。



↓ロングリードでからまりまくったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかくのひろ~い場所だったのに、オンリードなんて><
カフェは今回だけ入れないのかしら・・
わんこメニューだって、ほしかったよね!!
辛口はぴたんの言う通り!

でも、みんな、みんな、
いいお顔^^!!
一緒にいれば楽しいね^^!

ミニミニアジリティ、楽しみにしてますね^^!
巳雪 URL 2010/09/12(Sun)18:46:04 edit
無題
広~いっ!!!すごくステキなドックランなのにオンリードはかなり残念だね~!!!!(>_<)
ラン君いっぱい自由に走り回りたかったよね~!!!!
是非次回は期待だね♪(*^_^*)
今日もそちらは暑かったのですね~!!!!
テントの中確かにみんな集まればとっても楽しい場所だね~!!(*^。^*)
カフェ♪テラスもとっても素敵ですね~♪♪♪
次回の続きも楽しみ~!!!(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/09/12(Sun)19:21:50 edit
無題
キレイな芝生のランですね~。
でも、オンリードかぁ。。
自由に走りたかっただろうに。。ちょっと残念ですね~。。
カフェ、テラスでも広々してていいですね☆
これからの季節に良さそう☆
みんなニコニコカメラ目線でごじゃるね(^^)
ピノ母 2010/09/12(Sun)19:32:44 edit
無題
ん~、いずれオフリードになるとの事ですが、
カフェ内わんこ禁止では...。

カフェだけのお客様がいるのかな~?

ミニミニアジリティー楽しみです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/09/12(Sun)19:38:24 edit
無題
わ~広くて素敵な所だね♪
でもでも、この猛暑なのに思い切ったね(笑)
皆ヒーヒー?
テラス席も素敵ね~♪
ドリンクもオシャレだしね!
ラン君ちから近所なの?
ちょっと一息これからの季節には
ベストスペースだね!
お疲れさんでした~
ランママ URL 2010/09/12(Sun)20:27:43 edit
無題
うわぁ~
日陰がないっ!!!
こりゃ暑そうだねっ。
でもせっかくのドッグラン、リード着用とはちょっとアレだねぇ~

でもランくんはいつでも笑顔だねっ♪
何してても幸せそうなランくんの笑顔はみんなを幸せにするよ!!
ありがとっ☆

なになに!
続きもあるのね♪
楽しみにしてますよー!!
ギョン URL 2010/09/12(Sun)20:42:02 edit
無題
こうして 広い処なのに オンリードでは 少し詰まらないよね テラスだけも少し寂しいわ

でもお友達と会えてラン君も嬉しいそう
アジに挑戦とたのね
楽しみだわ ☆ね!
ランまま URL 2010/09/12(Sun)21:05:03 edit
無題
この景色にオンリードなんて!!
走りたかったね~~ラン君(笑)

でもカフェもワンコ同伴の方が
絶対いいと思うんだけどなぁ・・・!!

ゆか  URL 2010/09/12(Sun)21:09:46 edit
無題
今回 楽しみにしてたのに
ちょっと残念やったね~
うちもレオンママからメール貰わなかったら ロングリードなんて
持って行かなかったよぉ~

立地の割にはお値段高めやし
カフェはテラスのみやし。。。

芝はキレイで広いのにね~
日陰無いし。。。
ViViママ URL 2010/09/12(Sun)22:01:48 edit
無題
ランやカフェで楽しく過ごしたいそらうり家の夢でございます。
もうね、絶対無理なんだよ~ 涙。
うりは人嫌い、なつは犬嫌い。
どうやったらランくんみたいなお利口犬になるんだろう・・・
ゆき URL 2010/09/12(Sun)22:06:12 edit
無題
ステキなドッグランですね♪
広いし芝生もキレイですね!!
でもドッグランはやっぱりノーリードがいいですよね^^;;
飲み物がおしゃれ~♪

辛口ハピちゃん、いいぞぉ~(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/12(Sun)22:39:27 edit
無題
今日カフェ断念しました…
ドッグランはまだちょっと怖いです
イナシ 2010/09/12(Sun)23:12:51 edit
無題
芝生がきれいで広いランですね~。でも日陰が少ないのでば暑い日はきびしそうですね~。
体験会ということでオンリードなのは残念。
でもワン達みんな集まっていい笑顔ですね~♪
suke_yasu 2010/09/13(Mon)02:24:40 edit
無題
こんだけ広くて綺麗な芝生なんで、思いっきり走らせてあげたいですよね
あたし達は夕方にテラス席にはいったから、日がさしてきて暑かったです
夕梨 URL 2010/09/13(Mon)09:46:42 edit
無題
ドッグランなのに、カフェ店内はワンコNGって面白いですね。ワンコメニューもまだ・・・なのか??でもみんなで遊べるランが出来て楽しみが増えましたね。BBQではお留守番ラン君もにこにこ笑顔で良かったね!!ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/09/13(Mon)12:25:50 edit
無題
ドッグカフェなのに店内わんこNG?
ドッグランなのにオンリード??
ラピスまま 2010/09/13(Mon)12:27:32 edit
無題
ドッグカフェ、色々あっていいですね~♪
お友達とも楽しく過ごせるし♪
みんないいお顔してますね^^
どんなお話ししてるのかな?
みーまま URL 2010/09/13(Mon)13:02:47 edit
無題
新しくランとカフェが出来たんだぁ♪
だけど無料解放なのにオンリード・・・汗
なんかあまり意味ないねっ(ノノ><)ノノ
次はいーっぱい走らせてあげれたらいいねっ!
そして店内はわんこNGなんだ(涙)
うーん。ランもあるカフェなら店内もOKにしてくれれば真夏でも行けるのになぁーって感じがするけど。両方のお客さんを大事にしたいのかなぁー。

ラン君はなんだかんだと楽しめたかなぁ?
暑い日でもお外はやっぱり最高かしらんっ?

あ、今日からブログ復活しまーす!
またよろしくですっ!!
スムチー母 URL 2010/09/13(Mon)14:26:59 edit
無題
広いですね~(*^-^*)
でも、オンリードとは・・・(T-T)
無料体験だとはいえ、今後の為には、ノーリード・わんこメニューがあったほうが良かったのでは?とも思うけど、
ラン君が楽しかったなら全てO.Kですよね~(*^m^*)

ぽちっ。

シェリルまま URL 2010/09/13(Mon)15:58:21 edit
無題
今度は広い芝生で思い切り走り回れるといいですね。
うちも涼しくなったらドッグラン、行こうかと思ってます(^^)
sigureinu URL 2010/09/13(Mon)19:53:27 edit
無題
今日の応援ポチで~す。

*。
ゴン太0135 URL 2010/09/13(Mon)21:14:20 edit
無題
オフ会とかに参加した事が無いので
楽しそうな様子が羨ましいです^^

ふりこさんが更新休むなんて珍しいですね
私は最近休み癖がついていますが(>_<)
ぶりとにー母 URL 2010/09/13(Mon)23:54:37 edit
無題
なにも気がつかず昨日はノー天気なコメントしてしまってごめんなさいね。
何があったか分かりませんがRunくんに元気もらって乗り越えてくださいね。
応援しています。
ぶりとにー母 2010/09/14(Tue)13:52:43 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り