忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年、売り切れで買えなかった、X-girl×THE NORTH FACE の

コラボブーツをゲットできて、ルンルンなふりこデス。

発売されると同時にSoldOutになるこのブーツ。

公式通販では、既にSoldOut・・。

乗り遅れた~!!!

と、いつも覗いてるセレクトショップを見てみると、、

まだある!!!

急いで、注文すると、画面が

「SoldOut」に変わりました。

最後の一足だったんだ~・・・と、ほぉーーーーと一息。

「自分にご褒美」のつもりで買っちゃいました~。(*^艸^*)

ランくんTシャツも、もうすぐ届く予定だし♪

楽しみだわぁぁぁ!!!!


それでは、今日のランくんデス★★


ちょっと以前のことになりますが、世界柔道を見ていたランくん。

run0919-1.JPG























run0919-2.JPG
























ケンカじゃないんよー。

スポーツなんだから~。



run0919-3.JPG
























そ、、そうだね。

ランくん、お友達とのワンプロもすぐ降参しちゃうもんねぇ・・・・。


run0919-4.JPG
























平和主義者のランくんは、ケンカが嫌いかぁ~。

って、これは、ケンカじゃないんだって!!



run0919-5.JPG
























run0919-6.JPG
























な、、なんやと~!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


run0919-7.JPG
























まぁ、にたような押さえ込みは、ランくんにしたことは、あるけど・・・。( ̄‥ ̄a;)

ふりこは、あんなにガタイはよくないわよ。


run0919-8.JPG
























run0919-9.JPG
























背負い投げって・・・・・( ̄Д ̄;;

よっしゃ!

ふりこに任せとき~!!

ランくんを投げれるように、練習するから!!

ランくんも、受け身の特訓しなくちゃだわよ!!





↓海は明日になったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー!
マウスでポチッ!としたとたん
sold out?
この時って、ひぇ~!と思ったとたん
胸の前で握り拳作って
「よっしゃ!」なんて、独り言を
言わなかった?(笑)
少しの間、購入できた事よりも
最後の一つをゲットした自分が
嬉しかったでしょ?!
・・・て 何の説明してるんや((+_+))
ランママ URL 2010/09/19(Sun)18:12:10 edit
無題
最後のひとつ、って興奮しちゃうーー!!
ご褒美買えて良かったですね☆

ランくん、投げられてみたいのぉ~??
平和主義なのは、ハルと一緒だね☆
ケンカは良くないよねぇ~!!

って、これはケンカじゃなーーい!!!

ふりこさんに背負い投げされたら、感想聞かせてね☆
ギョン URL 2010/09/19(Sun)19:22:41 edit
無題
最後の一足、ラッキーでしたね^^!すごい得した気分ですよね!
ランくん、にこにこ顔も勿論抜群!だけど、
わたしは、ランくんの不機嫌そうなっていうか、気に入らないときの表情がたまらなく好き♪♪

ランくん受け身の猛特訓、頑張って~~!


遅くなりましたが、お父様退院おめでとうございます。
これからがリハビリもあるだろうし、お母様のこともあるし、きっと、ふりこさん、毎日がものすごく忙しくて大変だと思います。ふりこさんには、ボスとランくんがついてるから、大丈夫だとおもうけど、でも頑張って下さいね!

コメント無理しなくていいですからね!!
巳雪 URL 2010/09/19(Sun)20:04:41 edit
無題
最後の一つって凄いですね。

残りわずかの表示に、私も弱いです。

ラン君を背負い投げですか?
腰に気をつけてください(笑)。

ゴン太0135 URL 2010/09/19(Sun)20:09:32 edit
無題
最後の1足だったなんて!
ほっとするやら、うれしいやら
なぜか得した気分になりますよね!?笑

ふりこさん、ホントにランくんを背負い投げしそうな勢いですね(^◇^;;
ランくん、覚悟しておいたほうがいいよぉ~(笑)
しつけ教室のあとは受け身教室だね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/19(Sun)20:29:20 edit
無題
やはり最後の一つには 女の人
弱いものね でもお気に入りのもの ゲットできて良かったね

ラン君 平和主義者なりね
でもふりこさんと一緒に遊ぶラン君 楽しいよね

そんなラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/09/19(Sun)21:42:37 edit
無題
はははぁ~。ふりこさん、つえーんだ??
ランくん、平和主義で優しいもんね!

ブーツ、よかったですね^^
来週あたり、急に秋らしくなりそうだから、ブーツもすぐなくなっちゃうよ~。
今のうちに買うの正解だよー。
ピノ母 2010/09/19(Sun)22:31:23 edit
無題
お~!!最後の一つをGETできるなんて物凄くラッキーでしたね!!(#^.^#)
届くの待ちきれないね~♪楽しみだね~♪(*^。^*)

むふふふぅ♪ラン君とふりこさんとのやり取りに大笑い~っ!!♪(*^。^*)
ふりこさんがラン君背負い投げするところ見た~いっ!!(笑)
運動神経バッチリなラン君♪きっと受け身はバッチリね!!♪(^◇^)
平和主義者♪我が家のびっつと同じだね♪
ラン君♪明日は海いっぱい楽しんできてね~!!!☆☆☆
ジュン URL 2010/09/19(Sun)22:34:48 edit
無題
コラボブーツですか
どんなんだろう?
届いたら見せて下さいね^^
Runくんはテレビ見るんですね
ぶりは全くテレビは見ません
やっぱり Runくんの脳みそは大きいんでしょうかね~?
ぶりとにー母 URL 2010/09/19(Sun)22:51:31 edit
無題
ブーツってヒョウ柄のやつ?
ラス1やったんやね~
Get出来て良かったね^^

ふりこさん 背負い投げ
腰 痛めんよぉにね~^^

ラン君 受け身頑張って~^^
ViViママ URL 2010/09/20(Mon)00:26:41 edit
無題
人気商品ゲットおめでとうございます。1人差とは、あぶなかったですね~。
我が家のアイちゃんはゴロスリするときに前回り受け身のようにゴロンと転がるので、ゴロスリ好きなラン君もきっと受け身はバッチリだと思います。
suke_yasu 2010/09/20(Mon)01:21:58 edit
無題
お出かけしていたので、お久しぶりです。
ブーツ、ゲットおめでとう!
ラン君、柔道おもしろい?
ラピは興味ないみたい。
チラ見しかしなかったよ~。

遅くなったけどお父さん、退院されて良かったね。りんちゃんも・・。
ラピスまま URL 2010/09/20(Mon)16:10:14 edit
無題
おぉ~最後の一足だったのですかぁ~
ゲット出来てよかったですねぇ~
自分にご褒美‥‥これってすごぉ~く大事です。
ラン君柔道ですか?
我が家では先代犬とパパさんが良く相撲をとってましたよ。
★★
えりまま URL 2010/09/20(Mon)17:35:53 edit
確かに暑さはマシになりましたが
まだまだ暑いこの時期、女性は秋冬のことを考え、ブーツとやらを買うのですね。
私なんぞ、まだまだTシャツ短パンの生活で、冬のことなど考えられません。
でも、スタッドレスタイヤのことは考え始めてます(汗
同じ足元でも、靴とタイヤじゃ…。
しっつれいしましたぁ。。。
HAM 2010/09/20(Mon)19:15:03 edit
無題
そう言えば買えなかったと言う記事を読んだ記憶がありますが、つい最近な気がします。
喧嘩最近は減ってきた気がします。
イナシ 2010/09/20(Mon)23:28:59 edit
無題
ラン君は平和主義者なんでしょうね。しぐれも平和主義者のようで、なかなかわんプロはしません(^^;O次郎はよくあそぼ~ってい言ってるみたいですが、ほっておいてほしいようです。

背負い投げか~。宙を舞うとき気持ちいいかもですね。
sigureinu 2010/09/21(Tue)13:28:30 edit
the north face バッグ
バッグは普通の生活の中に、ちゃんと役割を果たします。例えば、外出とか登山とか、その場合でバッグの選ぶ上にちゃんと思いがかからなければならないでしょうか。ここで、推めたいことはThe North Face バッグを選ぶが絶対間違えないです。
the north face バッグ URL 2012/04/01(Sun)12:29:49 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り