忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝がたの、雷がすごかったランラン地方です。


今日は、のんびりのお休みでした。

ランくんも、のんびり~。


涼しい(寒いくらい)だったので、お昼すぎから、予約していた相方のタバコを買いに、

ローソンへ、、ランくんも一緒に歩いて行きました。

時間を気にしないで、お散歩できるっていいねぇ♪

この間までは、昼間はとてもじゃないけど、お散歩なんてできなかったもんね。

帰ってからは、ブラッシング~。


ランくん、すっごくいい笑顔♪

run0923-1.JPG

























run0923-2.JPG
























run0923-3.JPG
























至福の時間のランくんなのでした~。


今日は、久しぶりに、ぎょうざを50コ作りました。

毎日、時間に追われながらのゴハン作り。

ゆっくり、作れるのってほんっと、久しぶり~。

餃子の半分は、実家へ~。

あ~!作ってたら、おなかすいてきちゃった~!!





↓慌てて長袖を出したふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!気持ちいいぃ~のお顔ねぇ~
↓ブーツかわいいですね。ストレス解消してくださいね。
らん君ありこそんを癒してあげてねぇ~★★
えりまま URL 2010/09/23(Thu)19:29:06 edit
無題
↑ 最後の行確認しないで送信しちゃった。ごめんなさあ~い

らん君ふりこさんを癒してあげてねぇ~
えりまま URL 2010/09/23(Thu)19:32:00 edit
無題
ラン君、気持ちよさそう~。
ラピもブラッシング大好きですよ!

餃子ってたくさん、作ってしまいますよね~。
うちも休みの日くらいしか、作れないな。いつもは、パパパ・・っです(笑)
ラピスまま URL 2010/09/23(Thu)20:03:02 edit
無題
今日はそちらも寒かったのね~!!!
ラン君にとっては日中もお散歩できる快適な気温だったかもね~!!(*^。^*)
ご主人やはり10月からのタバコの分を買いだめしたのかな??(*^_^*)
うちのは禁煙1カ月乗り切ったからもう何とか大丈夫みたいだわ!!
ブラッシングしてもらってるラン君とっても気持良さそう~♪まさに至福の時間だね~!!(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/09/23(Thu)20:58:27 edit
無題
こちらも今日は とっても涼しくなりましたよ
ラン君 とっても嬉しいそうな顔してますすね ブラッシング大好きなのね

餃子結構数作りますよね
ラン君ものんびりできた一日だったね そんなラン君に☆ね! 
ランまま URL 2010/09/23(Thu)21:47:41 edit
無題
ラン君気持ち良さそうですね。

ふりこさんもゆっくり出来て良かったですね。
手作り餃子ですか、食べたいです。

**。
ゴン太0135 URL 2010/09/23(Thu)21:52:16 edit
無題
うちのほうも雷ずっとでしたよ~。今日は散歩なしでした。
ランくん、清々しい笑顔だね~^^
餃子50個!たいへん~。
私は、10コ目あたりからイライラしちゃって、ピノ父に「おい、手伝えっ!」ってなりますよー。
ピノ母 2010/09/23(Thu)21:52:17 edit
無題
ランくん良いお顔だねぇ。
そっちもやっと、涼しくなってきたんですね。
函館はもう寒いです(汗)
餃子、たくさん作ったんですね。
あずきのかぁちゃん 2010/09/23(Thu)21:53:36 edit
無題
雷すごかったね~。アレで目が覚めたよ。餃子作ったことないから作ってみようわい。
ふりこちゃんの買ったブーツ雑誌に載ってた。めちゃカワでした。
これからはお昼の散歩もできるからよかったね、ランくん(^v^)
あいあい 2010/09/23(Thu)22:16:01 edit
無題
今日はずっと雨だったので何もしなかったんですが、ラン君はブラッシングしてもらえて幸せですね。
餃子そんなに食べるんですか?
イナシ 2010/09/23(Thu)22:19:06 edit
無題
お~ローソンか!
ランママも・・・ブログに載せた(笑)
ほんま たまらんわ~

そうだよね~
毎日ゆっくり夕飯作り~出来ないもんね。
ふりこちゃん(T_T)
でもさ~、ゆっくり作れても、何だか最近飽きてきた(笑)

ラン君、・・男前♪
ランママ URL 2010/09/23(Thu)22:31:14 edit
無題
いいね~
のんびりお散歩♪
キモチイイね☆

うちもせっかくのお休みだったのに、1日中雨で(T_T)/~~~急ぎ足のお散歩になってしまいました。。。

私も慌てて長袖出しました!!
風邪ひかないように気をつけましょうね~♪

ブラッシング、気持ちようなラン君、いい顔してるっ!!
ギョン URL 2010/09/23(Thu)23:46:09 edit
無題
偶然!うちも今日餃子やった~
でも 手作りではないけどね~

ラン君 ブラッシング気持ち良さ気やね^^
ViViママ URL 2010/09/24(Fri)00:00:58 edit
無題
ラン君とても気持ち良さそうな顔してる~。かわぃい~。
↓かわぃいデザインの板ですね~。板が来ると早く滑りに行きたくなりますね。あと2ヵ月ちょっとでスキー場がOPENしはじめますね~。
suke_yasu 2010/09/24(Fri)02:28:24 edit
無題
そうだそうだ・・・。

タバコがもうすぐ値上がりすsるんだよね・・。

今まとめ買いするか?禁煙するか?
悩んでいる人が多いとか??(笑)


今 ラン君毛が抜けない?
家の小雪姫は只今換毛の真っ最中!!
黒っぽい服着ると
凄い事になっちゃいます(><)(笑)



ゆか  URL 2010/09/24(Fri)11:19:13 edit
無題
ふりこさん、ずっと忙しそうだったからね~
休める時には、のんびりしてね~

久々の おれシリーズでコメントのタイミングをのがしたっ!
靴と並んでも、ランくん男前だぞ!
土日祭日はパソコンを奪い合いが厳しいティラ家です(笑)
ティラ URL 2010/09/24(Fri)13:05:26 edit
無題
ラン君地方は涼しくなってきたんだねー☆
北海道は涼しい通り越して寒くなってきた(T▽T;)参るゎ(笑)

じいじが倒れてしばらくはバタバタだったから久々にのんびり過ごせたかしらぁ?
ラン君も昼間っからブラッシングしてもらってよかったねーo(〃^▽^〃)o
気持ち良さそう♪
スムチー母 URL 2010/09/24(Fri)13:28:28 edit
無題
ランくん、いい笑顔だねぇ~^^
私も元気もらえちゃうよ♪
ブラッシング、気持ちよさそうだね^^*
ウチの実家のダックスに見習って欲しいわ~^^;
みーまま URL 2010/09/24(Fri)13:48:53 edit
無題
こっちも雷すごかったです(=o=)
ホント、急に涼しくなりましたよね!
ワンコたちには、いい季節ですよね(*^-^*)
さ~て、どこに遊びに行こうかしらね(笑)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/09/24(Fri)15:36:18 edit
無題
ランくん、いい笑顔♪
風は気持ちいいし、ブラッシングはしてもらえるし、ランくん、まさに至福の時間・・って感じ。
昨日うちのほうは、その時間まだ雨だったんですよ~~。
でもほんと急に秋がきましたね♪
私も慌てて長袖です。

久しぶりの休日、ふりこさんがゆっくり出来たようで、良かったです^^!
からだも気持ちもたまにはゆっくり、お休みとって下さいね!
巳雪 URL 2010/09/24(Fri)20:45:38 edit
あいあい★
雑誌、載ってた~?
探してるんだけど、見つけれないんよ~。
ウチ、餃子すっごく食べるんよね。笑
ふりこ 2010/09/25(Sat)22:52:01 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り