忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです~。


ドッグランで走り回って、疲れたランくん。

みんな、休憩に入ったところで、

ワタシたちも、ランチにすることに・・・。

さて、、

ここのランチはどんなもんか・・。


とりあえず、定番っぽい、ホットサンドのセットにしました。

中身は、いろいろと変えれます。

写真で見ると、玉子焼きが美味しそうだったので、中身は玉子焼きに決定!(卵焼きはプラス100円)

run0927-13.JPG




















この写真では、よくわかりませんが、ぶあつーーい玉子焼きがインされてます。

もう、一個で、おなかいっぱい・・・。(汗

卵何個、使ってるんだ??

というくらいのボリュームでした。

スープも、具だくさん!!

とにかく、ボリュームを求める人にピッタリ。

ホットサンドにドリンク・サラダ・スープがついて、900円。

ワタシたちが食べている間、ワンたちは、外からじーーーっと

見てました。

run0927-12.JPG
























run0927-16.JPG


































ちょっと、待ってね~!!

と、ランくんにせかされて、サンドイッチを胃の中におしこんで、ランへGO!。


run0928-1.jpg


























run0927-14.JPG



























芝生が気持ちいいのか、ゴルコンビ(はぴ・ラン)は、ゴロスリばかりしてました。

run0927-11.JPG























run0927-3.JPG
























run0927-9.JPG
























みんなと、お決まりの集合写真を撮って、おひらきとなりました~♪




ここからは、ちょっと先日のコメントのお返事です。

しつけ教室の記事のときに、「ダンベルを咥えることに、なんの意味があるの~??」と、

ギョンさん、ランママからコメントをいただきました!

これはですね~。

PD(ポリス・ドッグ=警察犬)の競技会に、ダンベルを投げて、持って来る。という

競技があるんです~。

一応、ランくんは、PD競技会を目指しておりまして・・・。(汗

まぁ、競技会に出なくても、言ったものを持ってくる。ということができれば、

何かの役に立つんじゃないか・・・とも思っております。

でも、できなくても、いいんですけどね~。(って、できるのか・・・?



↓ブラッシングの時間が日に日に長くなっていっているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芝生、気持ちよさそうですね!
ゴロリスかぁ~。
フレブルもよくやるんだけど、ピノはしてくれないんだぁ。
テラスはワンちゃんOKなんですよね??ランくんは遊んでたのねー。
ふりこさん、しゃがむと、らんくんと同じ高さですね^^
なんか、彼氏・彼女みたいだよ~☆
ピノ母 2010/09/28(Tue)21:47:29 edit
無題
北条に新しくできたとこですか?
いいな~、いつか行きたい!
大きい子も小さい子もみんな一緒に仲良く遊んでるんですね。
羨ましい光景です。
夢だな~・・・
ゆき URL 2010/09/28(Tue)21:59:30 edit
無題
ダンベル、教えてくれてありがとう~!!
競技会、目指してるんだ~♪
こりゃ、応援しなくちゃ☆
でも、なんで「ダンベル」なんだろうね~(^_^;)
あ、これには答えなくていいですよ(笑)

ボリュームを求める私にこのサンドイッチは、かなり魅力的~☆
分厚いたまご、写真でもよく分かりますよ!!

ゴロスリ、カワイイな~
ハルってやったことないや。
大きい子たちの記念写真、なんだか落ち着いてて、いいな~!!
ちゃんとおさまってる☆

ランくんが一番笑顔だね♪
ギョン URL 2010/09/28(Tue)22:01:14 edit
無題
ホットサンド美味しそう。
ランくん、競技会にでるんですか?
頑張れ~!!
でなくても、何かの時に役立つかも、かも???
あずきのかぁちゃん 2010/09/28(Tue)22:16:51 edit
無題
おお、ここでもホットサンドですか。
食べたくなってきました。
(シェリルままさんのところも...)

ラン君、広いランで思いっきり遊べたかな~?
帰ったら、ぐっすりだったでしょ。

**。
ゴン太0135 URL 2010/09/28(Tue)22:17:19 edit
無題
広い芝生のランは気持ちよさそう~!
ゴロスリしちゃう気持ちわかるようです(笑)
ボリュームあるホットサンドもいいですね。
カフェのごはんは物足りない男性にも受けそうですね。
ラピスまま URL 2010/09/28(Tue)22:29:26 edit
無題
ダンベルの訓練まだやっていないんですが、今通っているところがPDメインなので、そのうちやらされそうです。
イナシ 2010/09/28(Tue)23:21:45 edit
無題
そろそろ暖かい物が恋しい季節になりましたね
分厚い卵焼き美味しいそうですね♪
ぶりの行くランは芝生が少なく土部分が多いのですが
Runくんの所は綺麗な芝生で気持良さそうですね~。
ぶりとにー母 URL 2010/09/28(Tue)23:31:07 edit
無題
ドッグランでのランくん、ほんと、うれしそうですね♪

タマゴのホットサンドおいしそう♪
写真でタマゴのぶ厚さ、十分わかります!!
重たそうなぐらい厚い(笑)

ランくん、ダンベル、きっとできるようになると思います!
だってペットボトルはあんなにずっとくわえてるんだもん!
あっでも、指示通り離さないとだめなんですよね^^;;

ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/29(Wed)01:23:25 edit
無題
オープンテラスで
食べるものは美味しいですよね
ラン君 とっても良い笑顔してますよ

ラン君PO競技やっているのね
凄いよ頑張ってね! ☆ね!
ランまま URL 2010/09/29(Wed)09:52:13 edit
無題
ホットサンドとっても美味しそう~♪本当だ~!!卵焼きが分厚い~♪ボリュームたっぷりで食べ応えありそう♪いいなぁ♪(*^。^*)
そして、うふふゥ♪せかすラン君可愛い~♪最初から最後まで笑顔でとっても楽しかったのね~♪(#^.^#)
ラン君♪また連れてきてもらおうねぇ~!!☆☆☆
ジュン URL 2010/09/29(Wed)10:11:45 edit
無題
きれいな芝生のラン!
やっぱりゴロスリですね(笑)
ワン達いい顔していますね~♪
suke_yasu 2010/09/29(Wed)12:36:25 edit
無題
ラン君、すごいね。ぜひ頑張ってほしいです。
もて、はなせ。O次郎にもぜひ学んでほしい・・・(TT)私の靴やら、Tシャツやら、いったんくわえるとなかなかはなしてくれません。もうぼろぼろです。とほほ。
sigureinu 2010/09/29(Wed)12:50:50 edit
無題
ランチはホント、ボリュームすごそう!
半分の量のもあればいいのになぁ(笑)

ランでみんなゴロスリ~♪
とっても気持ち良さそうだねo(〃^▽^〃)o

仲良しが集まってのんびり楽しめるっていいゎ♪
集合写真もバッチリー( ´艸`)

ダンベルのはそういうのがあるんだぁ☆
ラン君ってばそんな競技会に出るのを目指してたんだねっ!
頑張ってー!
応援するゎ♪
一緒に何かを覚えて楽しみながら勉強するって大事だょね☆
ラン君はとっても楽しいだろうなぁ♪

スムチー母 URL 2010/09/29(Wed)13:25:39 edit
無題
ホットサンド、めちゃめちゃ美味しそうです!
…なんかお腹空いて来ちゃったなぁ^^;

涼しくなってきたし、お外で楽しく遊ぶのにいい季節になってきましたよね。
ランくんの眩しいくらいのいい笑顔に今日も癒されちゃいました^^
みーまま URL 2010/09/29(Wed)15:16:53 edit
無題
ラン君、芝生に座って気持ちよさそう(*^-^*)
私はボリューム求めちゃいそう(^^;
ホント、おいしそう♪
ボリュームを求めて、足をのばしてみようかしら(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/09/29(Wed)17:08:02 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り