忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、注文した、RUNくんTシャツが昨日、届きました~!!


run0926-3.JPG

































かわいい~!!!

サイズは7Lで、ちょうどいいかんじです。


ワタシは、ラグランベースボールTでサイズ160でピッタリ!

run0926-2.JPG
























相方のは、Mサイズ。

run0926-1.JPG


































お値段が二千円台でリーズナブルなので、生地はどうなのか・・・。と、

心配しましたが、普通の厚さでした。

コレきて、早速お出かけしなくちゃね★


さてさて、、、、

昨日の続きの、持来のレッスンです。

ダンベルを咥えます。
run0925-15.JPG
























くまちゃん、おうちでも「モテ」「ハズセ」の練習は、してるので

問題なくできました。でも、大きいダンベルは、初めてらしく咥えづらそう・・・。


run0925-16.JPG
























さらに、上級生のどんちゃん。

取りに行って、持ってきます。


run0925-18.JPG
























run0925-17.JPG




























さらに、上をいく、くぅちゃんもラクラクこなします。

run0925-19.JPG
























run0925-20.JPG
























run0925-21.JPG
























・・・で、ランくんですが、、、、


ダンベルにビビって、逃げ回ってました・…(w_-;

どうしても、咥えることができず・・・。

先生、「無理やりやらすと、嫌いになるから、ゆっくりと時間をかけないとね。」・・・。

咥えるくらいは、できるだろう。

と、安易に考えてたワタシは、ちょっとショック・・!

ペットボトルは好きで咥えるのに、ダンベルがムリだとは・・・。

新たな、課題です。

家で、地道に練習していかねば。。。

「モテ」でいろんなモノを、咥えることができるように、ランくん、頑張ろう!!




↓今日は、ドッグランに行ってきたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃははぁ~~~。可愛いー^^
ボスさんもお揃いなんですねー。
3人揃って写真撮ってほしいわよー。
ランくん、ブルー、似合ってるよ!ピノ母、好きな色だわよ。

ダンベル使った訓練もあるんですね。。すごー。
ピノ母 2010/09/26(Sun)18:04:54 edit
無題
Tシャツ、かわいい~~!!
とても似合っているよ~。
みんなでお揃い、いいな!

↓↑しつけ教室、お疲れ様。
いろんなものを咥えるのは
難しいんですね~。
ラピスまま URL 2010/09/26(Sun)18:05:12 edit
無題
めちゃ、可愛いね♪
それも、三人おそろ♪ うふっ♪
ふりこんちゃんの160は、笑ってしまった!
そうなんや~~。

ダンベルを咥えるん?
これって、何目的なん??
な~んにも知らないランママです(T_T)
ランママ URL 2010/09/26(Sun)18:22:35 edit
無題
ラン君Tシャツ凄く可愛い~♪(*^。^*)
家族みんなお揃なのがまたまたイイですよ~♪みんなとっても似合ってるよ~っ♪(#^.^#)

しつけ教室お疲れさまでした!!(*^_^*)
「モテ」高度ですね~!!!
ラン君お家で練習頑張ろうね~!!☆☆☆

ジュン URL 2010/09/26(Sun)19:20:51 edit
無題
Tシャツお揃いで良いですね。
お似合いですよ~。

ダンベル、100均で水を入れるタイプの物があります。
それで練習してみれば?

**。

ゴン太0135 URL 2010/09/26(Sun)19:36:22 edit
無題
Tシャツかわいいぃ~♪
みんな似合ってます!いい感じですね!!

「モテ」「ハズセ」って高度な技ですねー!!
うちは絶対ムリ!
ランくん頑張ってね!!
くまちゃんの顔がかわいいぃ~
わんこが一生懸命頑張っている姿ってホントに微笑ましいです♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/26(Sun)19:40:02 edit
無題
可愛いTシャツ出来ましたね!!
これ着て、たっくさんお出掛けしなくっちゃー♪

ダンベル咥えるレッスン??
素朴な疑問なんだけど、ダンベルを咥えるのって、なんの意味があるのぉ~??

変な質問しちゃって、笑わないでね(^_^;)アハ…
ギョン URL 2010/09/26(Sun)21:09:01 edit
無題
可愛いです
ボスも お揃いなんですね
皆で着て 一緒に早くおでかけしたいね

ラン君 焦らず
頑張ってね ☆ね!
ランまま URL 2010/09/26(Sun)21:09:09 edit
無題
ラン君オリジナルTシャツのペアルック!!!最高~。
よく似合っていてホントにいいいですね~。
しつけ教室もいろいろな訓練があるんですね~。
ダンベルは噛み心地が良くないのかな。
suke_yasu 2010/09/27(Mon)09:05:16 edit
無題
Tシャツかわぃぃ( ´艸`)
ふりこさんとボスもみんなお揃いなんだぁ♪
てか。160って・・・子供用?アハ
ふりこさん、細いんだなぁ♪いいなぁー♪
私子供用なんてどう考えても無理だろうなぁー^^;アハ

ラン君、ダンベル持つのは苦手?
でも少しづつダンベルに慣れて行けばきっと出来るようになるよー☆
ガンバレー!!
スムチー母 URL 2010/09/27(Mon)11:07:48 edit
無題
すっごく可愛いTシャツですね^^
Runくんブルー似合ってますね
腕白な男の子って感じ~♪
ふりこさんのも素敵ですね。
ぶりとにー母 2010/09/27(Mon)12:53:04 edit
無題
可愛いTシャツだわぁ~~
そして・・3ショットだったのねっ!!

こうなると次のおでかけが楽しみね♪


ダンベル 咥えるだけなのに
大変な作業なのね・・。
まだまだ道の先は遠いなぁ・・・・。
ゆか  URL 2010/09/27(Mon)13:52:03 edit
無題
うわぁ~可愛い(*^-^*)
ラン君もふりこさんもボスさんもと~~~てもお似合いですよ♪
これ着ておでかけなんですね!
この姿を見かけたら「ラン君ご一家」なんですね(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/09/27(Mon)15:51:18 edit
無題
ランくーん♪とっても可愛いよ~♪
パパさんとお揃いでご機嫌ですね^^*
とってもよく似合ってますよ♪
ホント、仲良し家族ですね^^*

しつけ教室お疲れ様でした。
色んな訓練があるんですね~。
ランくん、頑張ってね♪
みーまま URL 2010/09/27(Mon)16:50:06 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り