忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で、9月もオワリ、、、、

明日から10月ですね。

10月といえば、、、

また、決算がはじまる・・・。

地獄のハードスケジュール・・・。

ランくんのお留守番も長くなりますが、

共に乗り越えようと思いマス。

さて、、

今日のランくん・・は、昨夜のランくんデス!!

ゴハンを食べた、ランくん。

おなかもいっぱいになって、ボスの膝の上でおねんね中です。


run0930-1.JPG
























run0930-2.JPG
























ほーーんと。

天使のような寝顔です~。


run0930-3.JPG
























あ、ごめんごめん。

起こしちゃった??

寝てていいよぉ。

見てる(撮ってる)だけだから。


run0930-4.JPG
























run0930-5.JPG
























用ナシのふりこなのでした~・・・・。



↓ランくんの元気度が日に日に増しているような気がするふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝返りをうつラン君、かわいい! ボス大スキなんだ~
でも重たいんだろうな。
でもなんかずっと寝かしておいてあげたくなるんんですよね~
しまいに足しびれる~って!
カフェラテパパ 2010/09/30(Thu)20:37:25 edit
無題
本当にボスの大好きなラン君だね~~(笑)

至極の喜びタイムなのね・・。



ふりこさん妬けちゃうね~~
ゆか  URL 2010/09/30(Thu)20:40:48 edit
無題
10月はふりこさんお仕事とっても忙しそうね~!!
ラン君もその分お留守番の時間長くなるかもしれないけど共に頑張って乗り切ってね~!!応援してるよ~!!(*^_^*)

そしてラン君♪ボスの膝でもう甘えて安心しきっちゃって眠ってる姿が今日も可愛すぎです~!!!♪(●^o^●)
こんなラン君の可愛い寝顏ずっと見ていたいわ~♪☆☆☆
ジュン URL 2010/09/30(Thu)20:44:51 edit
無題
恐怖の決算・・
公私共に多忙になるけれど、無理したら
またまた、体調不調になるから、できる範囲で気抜いて~!

ラン君とボスやね♪
ほんと寝顔は天使よね~。
しかし、いつ見ても大好き大好きボスなんやね。
ランママ URL 2010/09/30(Thu)20:52:12 edit
無題
ほぉ~んと可愛い寝顔ですね^^
気持ち良さそうに。
やっぱり、どこか触れてると安心するのかなぁ。
優しい顔してるね。

大望の野菜フレークいいですよ!
ジャガイモとカボチャがおすすめです!
ジャガイモスープは、ほんのちょびっとだけニンニクのすりおろしを加えても美味しかった!
ピノ母 2010/09/30(Thu)21:02:00 edit
長い…。(ランくんの足ね  ^^;;)
ちょっとうらやますぃ~。
そして、
プリっとしていて美味しそうにも見える。
なんて(^◇^;;
HAM 2010/09/30(Thu)22:00:11 edit
無題
ラン君、ボスの膝枕でご機嫌ですね。
元気度が増すとは良い事です。
元気いっぱいが、ラン君のトレードマークですよ~。

**。
ゴン太0135 URL 2010/09/30(Thu)22:00:18 edit
無題
Runくん気持良さそう~♪
くっ付いていると安心するみたいですね^^
でも Runくんだと 重たくはないですか?
たまにぶりが腕マクラで寝ていると 段々重くて辛くなります(>_<)
ぶりとにー母 URL 2010/09/30(Thu)22:12:38 edit
無題
ラン君 少しの間
お留守番が多くなるけど
こうして 皆がいる時は 沢山甘えさせてあげたいものね
ラン君の至福の時間なのでしょう
こうして愛されているラン君
幸せだね ☆ね!
ランまま URL 2010/09/30(Thu)22:14:17 edit
無題
ほんと~に 寝てる時は!?いえいえ寝てる時も!?天使ですよね。
重さがわかるだけにボスの足が心配。。。
夏の暑さの中、なんでそんなに元気なの?と思ってましたが、今思えば平和な日々でした。中身が誰かと入れ替わった???ってくらい、らんもパワフルですよ。
ラン君Tシャツ、私のはオーガニックコットンのキナリにしました♪
らんママ 2010/09/30(Thu)22:30:43 edit
無題
ランくんをおひざに乗っけたいーー!!!
超存在感あるだろうな~♪
寝顔、サイコーだし☆

10月、決算ーー(>_<)
仕事辞めて2年経つのに、4月と10月になると、「決算だ…」と未だに緊張してしまうクセがついています(^_^;)

大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
ギョン URL 2010/09/30(Thu)22:47:23 edit
無題
ランくんかわいすぎるよ~。ふりこちゃんはいつも寝顔見てるのね、うらやましい(^u^)
旦那が、ランくん警察署で待ってます(^u^)だって。ダンベルがんばってね。
あいあい 2010/09/30(Thu)23:16:01 edit
無題
分かります~。
日頃、「遊べ。」とやかましいくせに、自分が眠いときは「あっち行け。」とつれないのです(笑)。
冷たいお方~。
ぴょんこ URL 2010/09/30(Thu)23:25:22 edit
無題
ランくんはボスが大好きなんだね~。
ふりこさんおじゃま虫にされちゃったね。
でもランくんを膝枕したら重いんだろうね。
そらとうりとなつを足してもまだランくんに届かないなぁ。
ゆき URL 2010/09/30(Thu)23:34:22 edit
無題
10月は基本的に暇な時期です。
とは言ってもラン君より留守番の時間は長いはずです。

私の膝で寝てもタバコを吸うとどこかへ行ってしまいます…
イナシ 2010/09/30(Thu)23:46:51 edit
無題
うわぁ~
ランくん、かわいいぃ♪
ふりこさんはお邪魔むし?笑
ボスは重たいのかなぁ
足しびれちゃいますよね^^;

ふりこさんにもこんな感じなんですか?
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/30(Thu)23:58:28 edit
無題
10月は忙しいんだぁ(ノノ><)ノノ
ガンバレー!!!

ラン君、かわぃぃ寝顔o(〃^▽^〃)o
ボスにベッタリだねっ♪
でもボスは足が痺れそう(笑)
私、北海が膝の上に居てもすぐに足痺れちゃうんだぁ^^;
でもかわぃぃ寝顔見てると我慢しちゃうよねっ♪
スムチー母 URL 2010/10/01(Fri)11:05:59 edit
無題
ラン君、ボスのひざの上で
安心しきっていますね~。
寝返りうつ姿もかわいい。

お仕事忙しくなりますね。
がんばって!
ラピスまま 2010/10/01(Fri)12:18:56 edit
無題
ボスの膝に甘えているラン君かわぃい~。
このときのボスさんの顔もきっと幸せいっぱいなんでしょうね~。


suke_yasu 2010/10/01(Fri)12:43:11 edit
無題
もう~~~♪ランくん可愛い過ぎますよ~^^*
パパさんとラブラブですね♪
膝枕して甘えん坊さ~ん♪
ホントにパパさんのこと大好きなんですね^^*
ふりこさん。ヤキモチ焼いちゃうね^^*
みーまま URL 2010/10/01(Fri)17:35:49 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り