忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、下旬ごろ、お遍路に行くことに決めたふりこデス。



今日のお昼休み。

映画、「大奥」の話題になりました。

見に行ったという、Sさんは、

「うーーん。。イマイチだったワ。」

という感想。

「どこが?話が??」

と、聞くと、

「話は、原作と同じだから面白かったんだけど・・。二宮くんがねどうも・・・。」

そのとき、話しに加わっていた人は、みんな原作(マンガ)読書済み。

みんな、いっせいに、

「あ~・・・・・。」(納得~

原作を読んでない人は、すんなり入っていけるんだろうけど、

他のキャストが、原作のキャラクターに合っている・・ということを考えると、

どうも、納得いかないらしい。

それに、あの世界(男×男)の、濃厚ラブシーンが、マンガだとさらっと読めても、

実写だと、ちょいとキツイかも。

ということも言ってたっけ。

ま、どっちにしろ、ワタシは、見に行きませんが~。(*^ロ^*) (ナンジャソレ




さて!

今日のランくんデス★

昨日、撮ったものですが、タイトルどおり・・・


run1003-10.JPG

























ランくん。

鼻の穴、全開なのが、ちと残念・・・。

もう一度、

いくよーーー。

 
run1003-11.JPG


































゜゜(´□`。)°゜。



run1003-12.JPG






















ちょっと、残念なランくんなのでした~。



↓今日は、ちょっとの残業で済んで、ラッキーだったふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「コスモスとオレ」シブい。
こちらもそろそろコスモスの季節だなぁ。
コスモスとオレの写真、ランくん、どんなんなっちゃってるんだぁ。可愛いけど^^
「大奥」。。私も見ないやぁ~。
なんだかねぇ~。

ふりこさん、ほんとにお遍路に行くん??
叔母がひとりで行ったよー。
ピノ母 2010/10/04(Mon)20:37:50 edit
無題
大奥ね~!!やっぱり実写にするとかなりムリあるんだろうね~!!(^_^;)
う~ん!わざわざ映画館ではみないなぁ~!DVDになったら見るかもしれないケド!!(笑)

もう秋のお花コスモスの時期ですね~!!
やっぱりいいわ~♪「コスモスとオレ」このシリーズ大好きです~♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/10/04(Mon)20:53:25 edit
無題
ひゃ~~なんて立派な鼻の穴!!
さすが、体が大きいだけはあるわ~(笑)
きなこ URL 2010/10/04(Mon)20:54:24 edit
無題
かっちょいいよ、コスモスとオレ。お鼻全開でも、男らしい~。

大奥ってマンガなんですね・・。
ラピスまま URL 2010/10/04(Mon)21:08:46 edit
無題
あはは、なんで~?
ラン君イケメンなのに鼻でか写真とられちゃったんだ。
鼻でかっちゅうか、穴でか?
ふふ、一枚目はかわいいよ~
guzura URL 2010/10/04(Mon)21:26:24 edit
無題
その映画、まず観ることも無いし知りません。

ちょっとお出かけすればもうコスモスが咲いているんでしょうか?咲いていても気がつかないとは思いますが…
イナシ 2010/10/04(Mon)22:01:21 edit
無題
うん 
ラン君 とってもステキよ
こうして コスモスとオレ 鼻全開でも全然 可笑しくないよ
かえって男らしくて良いよね

お遍路さん 本当に行くのですか・
私も行きたい位です ☆ね!
ランまま URL 2010/10/04(Mon)22:07:17 edit
無題
ランくん、サブちゃんと改名してみる(笑)
ウソ嘘、どんなお顔のランくんも可愛いよ~。

『大奥』マンガを見てないし、映画も見に行く予定は無いですが、男×男のラブシーンがあるんですね~。余計見に行く気がなくなったかな。

お遍路気をつけて行って来てね。
あずきのかぁちゃん 2010/10/04(Mon)22:25:28 edit
無題
久しぶりに出ましたね、〇〇とオレ。

ラン君、変顔も魅力的ですよ。

応援済みです。
ゴン太0135 URL 2010/10/04(Mon)22:39:25 edit
無題
笑顔全開だねぇ~!!
全然残念じゃないよっ☆
ここまで笑顔になってくれると、写真の撮り甲斐もありますね!!
ギョン URL 2010/10/04(Mon)23:07:52 edit
無題
鼻の穴全開、バッチリかわいいですよ~~!
わたしはこういうお顔、大好きです♡
コスモスとランくん、
いいショットです♪
巳雪 URL 2010/10/04(Mon)23:51:46 edit
無題
ランくん、全然変な顔じゃないよぉ~
かわいいぃ(^▽^)/

大奥、見に行こうと思っていたんです♪
マンガみてないから大丈夫かなぁ~
原作がマンガだったってこともしらなかったし(^^;;
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/04(Mon)23:59:58 edit
こんにちは!
とてもかわいいですよ~鼻と花とラン君。
「大奥」はマンガと言うこと初めて知りました。近頃漫画原作が多いですね。
その二宮君の役いったい誰ならいいのかなあ?気になるわ。
↓「ちゃんぽんうどん」って存在がおかしいです!しかもまずいんですか?美味しそうだけどね。
お遍路さんいいなあ。憧れます。
ちぇるママ URL 2010/10/05(Tue)00:08:02 edit
無題
コスモス。
きっとラン君にとっては鼻孔をひろげたくなるようなとてもイイ匂いがしたんでしょうね~(笑)。
suke_yasu 2010/10/05(Tue)00:59:04 edit
無題
ご無沙汰してます(汗)

大奥は原作を読んだことがないのですが、なるほど・・・いまいちなんですかぁ。私は先週ジュリアロバーツの映画を一人で見に行ってきましたが・・これも本は良かったんだけど・・映画は・・でした(涙)
実写化すると難しいですよねぇ。

コスモスとランくん、素敵よ~♪
伽羅ママ 2010/10/05(Tue)08:16:58 edit
無題
フレブルは気温が下がると
ほとんど口は閉まったままになります
呼吸は鼻からのみなので
見ていると面白いですよ^^
Runくんに負けないくらい鼻の穴が大きくなったり小さくなったりしますよ
ぶりとにー母 2010/10/05(Tue)10:20:06 edit
無題
コスモスも似合うよ~♪
鼻の穴が気になる時は・・・
鼻の穴にコスモスを!(あ、ムリ?くしゃみ出た?)

そうそう、ティラくんも土を食すけど・・・
たくさん食べると んこが重くなるから、持ち歩く ふりこさんが大変だよ~
ほどほどにね~
ティラ URL 2010/10/05(Tue)12:21:45 edit
無題
へぇー。大奥かぁ。見ようとも思ってなかったから全然わからんゎ(笑)

ラン君、コスモスとオレすごく良いo(〃^▽^〃)o
惚れるぜぃー♪
スムチー母 URL 2010/10/05(Tue)14:50:17 edit
無題
あ~♪癒される~♪
「コスモスとオレ」。
ランくんの笑顔、最高ですよ~^^*
お鼻全開でも可愛いよ~♪
みーまま URL 2010/10/05(Tue)17:09:27 edit
無題
お鼻全開でも、変顔でも、
ラン君は、可愛いわよ~(*^-^*)v

「大奥」私も見ないな~
娘は二宮君好きだから、見にいくとは思うけど・・・ゲンメツして帰らなきゃあいいけどね(笑)
私は「海猿」と「ナイト&ディー」を実にいきたいわ(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/10/05(Tue)17:51:39 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り