忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とってもイヤなことと、とっても嬉しいことがあったふりこデス★

まず、イヤなこと、、、、

今月末に、会社で行われる、業務改善の発表会の

発表者になってしまった、、、…(w_-;

それも、、

あみだくじで、、、、。

一番最後の残りでいいよ。

と、ノンキに構えていたら、、

見事。的中。


なんか、こういうことに昔からよく、当たるのは、ナゼなんだろうか。。。。

ま、誰も期待はしてないだろうから、気楽に行きます・・・。



そして、

とっても良かったこと。


なぜか、会社の社報の編集員に選ばれているワタシ。

今月の、記事になるネタはないものか・・・。

と、ネタを探していたところ、

きなこから、「子猫ちゃんの里親探しの話し」をちょうど聞いたので、

ソレを書くことに。。。。

「詳しくは、●●動物病院のHPを見て下さい。」

と、超アバウトな内容。


すると、それを見てくれた人から、声がかかり、

その日のうちに、子猫ちゃんを引き取ってくれました~!!!

いや~、のっけてみるもんですね!!!

Mさん、ありがとう!!

幸せになるんだよ、つぐみちゃん!!



というわけで、とりあえず、月末の発表会のことは、忘れることにします。(ぇ・・





さてさて、

今日のランくんデス★



もうすぐハロウィン♪

ということで、

気分だけでも、ハロウィンしてみる?

と、ランくんのハウスに、こんなのつけてみました。


run1007-1.JPG
























今日は、こんな動画でご勘弁を~。。。





↓昨夜、「とぉさ~~ん」と、寝言を叫んだランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

わんこお友達のsarahmamaさんが、ネットショップをオープンされました~。

フィンランドでセレクトされた素敵なものがたくさん★

「miomio」覗いて見てくださいね~。

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん楽しそうに遊んでるねぇ。
子猫ちゃん、お家が決まって良かったです。
ふりこさん、発表会頑張って~!!
あずきのかぁちゃん 2010/10/07(Thu)20:23:15 edit
無題
ふりこさんのお陰でこうして 猫ちゃん新しい飼い主さんが見つかって本当に良かったですね

ラン君には ハロウィン 関係にいものね
これより美味しいおやつの方が良いよね そんなラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/10/07(Thu)20:27:07 edit
無題
うふふ~♪ラン君にとってはおもちゃかなぁ~!♪ラン君楽しそう~♪(笑)(*^。^*)
そして猫ちゃん新しい飼い主さん見つかってよかった~!!こういうのって本当嬉しいよねぇ~!!!!!(*^_^*)
後は月末の発表会!(笑)ふりこさん!頑張れ~っ!!!☆☆☆
ジュン URL 2010/10/07(Thu)20:47:58 edit
無題
発表会、気楽にがんばってね!

ラン君、ボクのハウスになんかある~!!と、挑んでいたのでしょうか(笑)
miomioさん、可愛いもの、一杯ですね~。
ラピスまま URL 2010/10/07(Thu)20:54:27 edit
無題
ラ、ランくん・・・
ビビリなのに、これには強い(爆)!!
・・・って実は腰ひけてたりして・・・?笑
くまちゃんはこーゆー物にはへっぴり腰なんよねぇ(ーー)
つぐみちゃん、本当によかった。
ワタシも嬉しい。。。
きなこ URL 2010/10/07(Thu)21:13:20 edit
無題
ふふふ♪
やっぱりラン君も途中で
面白くなくなったら
すぐに退散組なんや!
・・・どこにでも同じ奴がおる(笑)
ランママ URL 2010/10/07(Thu)21:28:21 edit
無題
ふりこさんの「こーらっ」の声に
ピノが、「んっ」って言ったよ~^^
あはは、ランくんのオモチャになっちゃったねぇ。

なんだか色々忙しそうだけど、子猫ちゃん、よかったですね☆
発表、がんばれー(^O^)/
ピノ母 2010/10/07(Thu)21:53:36 edit
無題
ふりこさん、発表会、頑張って下さい♪♪

子猫ちゃん、良かったですね~。
少しでも安心出来る環境の猫ちゃんや、わんちゃんが増えるといいですよね♪

ランくん、またまた可愛い~~♡仕草最高です♡

そういえば、北海道物産展やってて、ちょっと覗いたら、なんと目の前に、きのう、ふりこさんのブログで見たフレークが!
早速、とうもろこしにかぼちゃ、じゃがいも、3袋買うと1袋おまけ・・につられて、4袋ゲットしてきました♪
これは簡単でいいですね~^^

巳雪 URL 2010/10/07(Thu)22:18:33 edit
無題
ランくん動いてるー!!
ランハウスに、ハロウィンは納得いかないか!?

これ、明日までちゃんと付いてるかな~??

月末の発表会、ガンバレ!!!
思い出させてしまった…(笑)
ギョン URL 2010/10/07(Thu)22:58:33 edit
無題
何か恐れているように見えます(笑)瞬間に粉々にしないんですね。
イナシ 2010/10/07(Thu)23:07:15 edit
無題
ラン君 ハウスに普段無いものが
あったけん 何コレーーって
感じかな?(笑)
ネコさん 里親さんが見つかって良かったね^^
ViViママ URL 2010/10/07(Thu)23:43:17 edit
無題
ふりふりこさん
お店の宣伝ありがとう。
また、オーパスやサラちゃんと遊んでください。
お店にも家にも遊びに来てくださいね。sarahmama。
sarahmama URL 2010/10/08(Fri)00:19:10 edit
無題
ラン君。なんだかとっても楽しそう~。
自分もくじ運が悪いほうで、あっぱりこういうのを引いてしまいます(汗)。

子猫ちゃん。里親さんが見つかって良かったですね~。
suke_yasu 2010/10/08(Fri)01:04:12 edit
無題
仔猫ちゃんよかったですねー( ´艸`)
幸せになってもらいたいねっ♪
んで、イヤなことは・・・汗
しばらく忘れるが一番っ。笑

ラン君ってばせっかくのハロウィンがすぐに破壊されちゃいそうな勢いだゎねっ(T▽T;)
大丈夫かしらぁ?
スムチー母 URL 2010/10/08(Fri)11:09:35 edit
無題
ふりこさんの声だぁ・・・・。

この声で・・『とおるさん』と
寝言をおっしゃったのねっ(笑)

ラン君 ハローウインが気になるのね~~!!


あっ。。月末の発表会頑張ってね。
ゆか  URL 2010/10/08(Fri)15:06:10 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り