忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も、仕事だったふりこデス・・・。

さすがに、ゲンナリしてきました、、、、。


今日は、ワンコ友達から、ランも連れての遊びのお誘いがあったのに、

仕事で、行けず、、、、、。

さっき、聞いたら、川にみんなで、泳ぎに行ったんだって!

そんで、すっごくいいカフェを見つけてみんなで、お茶したんだって!!

あーーーー!

行きたかったぁぁぁぁ!!!!



ランくん、お出かけできなくて、ごめんね~。

run1010-4.JPG


































え?なんで??



run1010-2.JPG






















そうか、、。

ふりこがいなくても、ボスがいるもんね。

まっ、ランくんが寂しくないからいいとするか★



ここで、ネコちゃんを♪


先日、飼い主が見つかった、つぐみちゃん。

こんなに小さいんだよー。

新しいおうちで、走り回ってる模様。。


run1010-1.jpg



















子猫ちゃんって、かわいいよね~♪




↓やっと明日、休みになったふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ~。
日曜日まで仕事~。。
その分、お休みもらえるの~??
ランくん、ボスさんとノンビリできたのかな?
一人じゃないから大丈夫だよね!
明日はいっぱい遊べるといいね。。

つぐみちゃん、小さい(*^^*)
ピノ母 2010/10/10(Sun)19:55:09 edit
無題
土日の出勤はきついですよね、週休ゼロ日・・・
お疲れサマでした(^^)/

ランくん、聞き分けのいいコ!!
川で遊んでカフェでお茶してって聞いたら、、、
私も間違えなくふりこさんのように叫ぶな(笑)

↓ルクエでお料理楽しんでくださいね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/10(Sun)20:10:24 edit
無題


初めてコメントします!
ランくんも子猫ちゃんも
可愛いですねっ(^ω^)
とても癒されました~

いきなりで申し訳ないの
ですがランくんは宮崎の
<クシマスターズ>出身の
ゴルちゃんでしょうか?
もしかしたら私の家
飼っているゴルちゃんと
兄弟かもしれないんです

ちなみにランくんと同じ
2009年2月3日生まれで、
宮崎出身の女の子です

.
マリー姉 2010/10/10(Sun)20:14:03 edit
無題
ふりこさん、おつかれさまです!!
とりあえず、明日はお休みなんですよね??
休めるときに、しっかり休んでくださいね~~!

ら、ランくん・・・、、
それはヒドイよ(笑)
ふりこさんはいつも一緒だから、
空気化してるの・・・??

つぐみちゃん、すくすく育ってるんですねー♪

巳雪 URL 2010/10/10(Sun)20:29:39 edit
無題
お仕事お疲れ様です~。
楽しいお話聞いちゃうと、悲しくなっちゃいますね(>_<)
せっかくのお休み、ランくんとボスさんと一緒に過ごせなかったふりこさんが一番淋しかったんじゃないですかー!?

ランくん、「心配しなくていいよ」なんて、優しい♪
泣かせるねぇ~☆
ギョン URL 2010/10/10(Sun)20:36:52 edit
無題
川遊び行けなくて残念でしたね。
でも、ラン君はパパさんと一緒でご機嫌だったのですね。
カフェは逃げませんから、次の機会のお楽しみです。

子猫は可愛い、子猫は...。

**。
ゴン太0135 URL 2010/10/10(Sun)21:23:12 edit
無題
お仕事お疲れ様でした。
そっかー、ランくんはボスにたーっぷり甘えてご機嫌だったんだね。
よかった、よかった♪

つぐみちゃんも新しい家族が見つかって本当に良かったですね。
ふりこさんのおかげだわ。

ルクエのお料理UP楽しみにしてるね~。
ゆき URL 2010/10/10(Sun)21:25:20 edit
無題
休日返上のお仕事、ご苦労さまです!
いや~~大変だね!
でも ラン君は・・・
この白状もんが!って怒ったった?(笑)
けど、ふりこちやん的には安心してお仕事できて、いいね♪
そろそろ 料理アップかな?(笑)
ランママ、本日ブログおさぼりしました(笑)
ランママ URL 2010/10/10(Sun)21:39:11 edit
無題
お仕事お疲れ様でした。
Runくんとボスさんはノンビリお留守番だったんですね~
明日はふりこさんも楽しんでくださいね^^
つぐみちゃん家族が出来て良かったね♪
我家の子猫はいたずら盛りです(>_<)
ぶりとにー母 URL 2010/10/10(Sun)22:22:22 edit
無題
せっかくの3連休仕事やなんて。。。
明日はお休みになるんかな?
みんなと川遊び。。。
聞いたら 行きたかったよね~

ラン君はボスと一緒で寂しくは
なかったみたいだけど
やっぱ ふりこさんと3人がイイよね~^^

ネコちゃん 可愛いぃね~^^

ViViママ URL 2010/10/10(Sun)22:24:41 edit
無題
お仕事お疲れ様です・・・。
決算だから仕方がないだろうけれど、つらいよねぇ。。。
ほんとお疲れ様。

この時期を乗り越えたらたくさん遊びに行ってくださいね♪

ラン君はボスと一緒でまったりんこな一日を過ごしていたのかな?明日はたくさんラン君と楽しんでくださいな☆
伽羅ママ 2010/10/10(Sun)22:51:28 edit
無題
日曜日とか出来れば仕事したくないですよね。
まあウチは毎日ほぼ留守番なので甘えることもあまり出来ません
イナシ 2010/10/10(Sun)23:25:02 edit
無題
お仕事お疲れ様でした。

みんなが川遊びやカフェに行ったのに・・・
仕事とはいえ、残念でしたね。

ラン君はボスに甘えてのんびり出来たんだね~。
明日はふりこさんと楽しい休日にしてね。
ラピスまま URL 2010/10/10(Sun)23:44:35 edit
無題
土日まで出勤とは決算期ってホントに忙しいんですね。
明日は我慢した分はじけてくださいね。
suke_yasu 2010/10/11(Mon)01:55:28 edit
マリー姉さんへ★
お返事、遅くなってごめんなさい!
ウチのランは、愛媛で生まれたのでマリ姉さんちのゴルちゃんとは、兄弟ではないです~。
でも、ランの父犬は、宮崎のゴルだと聞いたような気がします。
ショードッグのチャンピオンだと言ってたので、もしかしたら、どこかで血がつながっているかもしれませんね!
どちらにせよ、同じ誕生日ということもなにか不思議な縁ですね。
また遊びにきてくださいね★
ふりこ 2010/10/12(Tue)19:06:36 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り