忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、よーこに誘われて、ライブに行ってきました~!!!


ことの起こりは、一週間前、、、

「妹と行くはずだった、ライブ、妹が行けなくなったから、ふりこ行かん??

チケ代はいいよ★」

との、よーこからのメールに、

「行く!!」

と、即答したワタシ。


一応、予習しとかなくては、、、

と、思いながら、あっというまにライブ当日になってしまいました。(結局出来ず・・


仕事が終わって、待ち合わせのライブ会場の前にいると、、、

おばさま二人組が、通りかかり、

「あらー?なにがあるのかしら?えーーと。」

と、ポスターを見て、

「あぁ、レミオメロンね。だから若い子ばかりなのね~。」

と、立ち去っていきました、、、、。



レミオメロン・・てて・・・・。( ̄‥ ̄a;)



run1015-2.JPG

























ちがーーう!!!


こっちこっち!


run1015-1.JPG
























レミオロメン。

ライブに来ていた層は幅広く、家族連れもたくさんいました。

小学生から、50代のおじさんまで、、、。


ライブを見ての感想は、、というと。


すーーーっごくヨカッタ!!!!


知っている歌もたくさんあったし、なにより、

「粉雪」がすんごいヨカッタの!!

「こなーーーーゆきーーーー♪」

ですよ。

声量もすごいし、のびもあるし、声もいいし、、

演出もよかったし、

聴き応え、見ごたえのあるライブでした~!!!

よーこ、誘ってくれてあんがとね!!


「生」ってほんと、いいよね。

すごく良い刺激を受けました!




↓今日は、ボスがお迎えに来て、嬉しいサプライズだったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生はイイですよね~!!
うらやましいな♪
だれか、私も誘ってくれないかな~。

このさい、レミオ“メロン”のライブでも構わないっ!!
ギョン URL 2010/10/15(Fri)23:01:09 edit
無題
レミオロメン、いいですよねぇ。
私もすきです。
この際私もレミオ”メロン”でいいから行きたいな~(笑)
あずきのかぁちゃん 2010/10/15(Fri)23:09:56 edit
無題
レミオロメン~!
わたし、実は粉雪くらいしか知らないんですけど(爆)、
あれ、いい歌ですよね~~♪
ライブって、ほぼ行ったことないので(恥)私も行きたいですーー。
香川にもなんか来ないかなー・・。

ランくんんん!!
舌のさきっちょが・・・かわいいっっっ

巳雪 URL 2010/10/15(Fri)23:34:14 edit
無題
おお、ライブでしたか。
粉雪、良い曲ですよね。

**。
ゴン太0135 URL 2010/10/15(Fri)23:55:38 edit
さすが!
さっそくメロンネタ更新してるしw
ライブ楽しかったねー♪
実をいうと前に久々にココを覗いたら、なんかいろいろ大変だったみたいだしふりこの事やけんまた無理してるんじゃないかなぁと心配になったり。
息抜きにと思って誘ってみたんやけど、喜んでくれて本当誘い甲斐あったよw
また行こうね~♪
よーこ 2010/10/16(Sat)02:10:52 edit
無題
レミオメロンって・・・(^◇^;;
おばちゃん、おもしろすぎ!!

レミオロメンいいな~
しかもただ(笑)
私は、さくらぁ~♪さくらぁ~♪ って歌がすきです! 
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/10/16(Sat)10:49:16 edit
無題
生は、いいよね~。
ファンじゃなくても ファンになってしまう勢いがあるよね。
「粉雪」大好きだわ~
50代のランママも好きだよ~♪
ライブの後って何かしら、ずっとずっと時間が経っても、何かしら口づさんでない?(笑)
ランママ URL 2010/10/16(Sat)11:50:57 edit
無題
レミオメロンのライブに行ってきたんですね!(笑)
レミオロメンの曲って結構いい曲多いですよね★
それを生で聞くと、感動するだろなぁ~♪
私も先月EXILEのライブに行ってきますた!
超感激(´▽`)
やっぱライブはいいですよね~♪
みぬ URL 2010/10/16(Sat)13:43:13 edit
無題
私も「粉雪」は知ってます!!数年前すごく流行りましたよね。ライブはやはりいいものだと思います。ええ??ってくらい大音量だけど、聴衆との一体感とか普段味わえない空間を楽しめますよね。ハーティのことではご心配をおかけしました。今日は落ち着いています!!
ぽちっ☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/10/16(Sat)15:35:49 edit
無題
え?生メロン?
私も食べたい!

guzura URL 2010/10/16(Sat)17:02:29 edit
無題
レミオロメンいいですよね~♪♪♪(*^。^*)
粉雪~♪超イイよね~♪
それも生で見て聴けるなんて最高ですね~!!羨ましいよ~♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/10/16(Sat)17:42:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り